くまはね、

やっぱりね、

ギョンちゃんが好き。(しつこいよ)

だってね、

ギョンちゃんね、

最高なの。

理由はこれね♡




えぇっ!?

コンサート終わったばっかりなのに…。










ギョンちゃんラブラブ


おめでとうございます。

そして

愛してます♡


ほんと、

忙しすぎるよね…。

ギョンちゃんの身体が心配。

無理しないでねww。






今日は帰れません。
先に寝てて下さい。
ソファーで寝ちゃダメですよ♡


(何で、わかったの?)

ギョンちゃん、

あんまり無理しちゃダメだよ?

身体壊しちゃダメ。




わかってます。
でも、今が1番楽しいんです。
すてきラブラブ



どうして?

仕事仕事ばっかりで、

プライベートな時間なんて

ほとんど、

とれてないじゃん!




それが、僕なんです。
今の僕なんですよ、くまさん。

今の仕事が好きだし、
メンバーのことが好きだし、
俳優の仲間や先輩が好きだし、
くまさんのことも好きだし、
今、すごく楽しいんですよ。
ポケットになりたい…(意味不)


…うん。

わかった。

でも、

ちゃんとご飯たべて、

ちゃんと寝ないと…。





寝させてくれないくせに。
よく、そんなことが言えましたね!




それって…どういうこと?





寝顔がかわいすぎるんです。
よだれ垂らすのも、かわいいんですよ♡
見てると楽しいんです。
やっぱり、今から帰りますね♡
かわえぇww♡


うん、待ってる




妄想が激しい…。(安定安定)


ソウルコンのこと

書きたいのに、妄想が邪魔してくる。

止まらない…。(いつもじゃん)






あっ、チャイムの音。

帰ってきた! 

急いでお出迎え。

「ギョンちゃん、お疲れさま。そして、おめでとうございます♡」

「ん?観てたんですか?」

「うん。観てたよ。ギョンちゃん、かっこよかった♡」

ギョンちゃんの首に手をまわしてポッポします。

「照れますね。」

って言ってソファーに座ります。(好きだね、ソファー)

「何か食べようね。何がいい?」

「何も要りません。少し横になってもいいですか?」

「うん。」

ってギョンちゃんに膝枕してあげます。もちろん顔はくまの方に向いて、くまの顔見て微笑んで、そのまま目をつぶりました。

「ギョンちゃん、今日すっごく疲れたでしょ?」

っていがぐり頭を優しく、なでなでします。

「はい。でも、幸せです♡」

ギョンちゃん、本当に幸せそうな顔…。寝ちゃったみたい。

きれいな寝顔…。長い睫毛。整ってる耳と鼻と口。きれいな手も手の甲も、浮き出てる血管も、もう全てが愛しいな。

「なんか、くまも幸せ♡」

そう言って、ギョンちゃんの寝顔を穴が空くぐらい見つめるのでした♡




よしっ、爽やかに妄想できた。

やれば、できる!(我慢したね)


MAMA投票行ってきます♡


もし時間がある方、


お願いいたしますm(_ _)m

19項目全て選ばないと投票できませんので、
お気をつけくださいませ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  
[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]