どうしよう…。

どうしよう…。

どうしよう…。

どうしよう…。


ニョルドが
堪らない。


どうしましょ?(知らないよ)


興奮がおさまりきれなかったので、

貼らせていただきますね…。

あぁ、どうしよう…。(しつこいよ)


どうしよう…。

どうしよう…。

どうしよう…。



ギョンちゃんで
いっぱい…。(何だそれ!?)




こちらも貼らせていただきますm(_ _)m




ねぇ、
どうしたらいい?

ギョンちゃん、

ポケットに

手を突っ込んで

歌ってたんだよ?

しかも

何なの?


あの

佇まい…。









只今、帰りました。
あれっ、くまさん??
今日は大人しいですね。
何かありましたか?




クマ ギョンちゃん、お帰りなさい…。

  くま、やっぱり…

  ギョンちゃんが好き♡





何を今更…。
そんなこと知ってますよ。
僕たち将来は結婚するんですよ?




クマ 結婚!?

  ギョンちゃん、熱でもあるの?

  本気で言ってるの!?





はい。
そのつもりでいます。
今日の僕の歌、聴いてくれました?
チャニョルにピアノ弾いてもらったんです。
聴いてましたよね?




クマ うん…。
  
  …くまの為に歌ったの?

  ギョンちゃんが、くまの為に?
 




はい。
…あまり嬉しそうじゃないんですね。
チャニョルが相談にのってくれて、
ピアノまで弾いてくれたのに…。




クマ 相談って…何の相談?








プロポーズです。 
くまさん、僕と結婚しましょう!
僕が幸せにします。
約束します。




クマ はいっ♡
 よろしくお願いいたします。





皆さま、

くまはギョンちゃんに

プロポーズされました。

これからは末永く

ギョンちゃんと共に人生の道を

歩んでいきたいと思っております。

ギョンちゃんが人生に疲れた時には

肩を寄せあい、共に励ましながら、

共に泣き、共に笑いあい、

一生ギョンちゃんを支えていきたいと

思っております。

どうぞ、温かい目で見守りくださいませ♡(長っ)











妄想、終わりましたか?
最近、激しいですね?
ほどほどにしてください!




クマ はい。…すんません。

 


わかればいいんです。 
わかれば。
じゃ、早く寝てくださいね。

 


クマ おやすみ、ギョンちゃん♡





はい。
おやすみなさい♡




大好きだよ、ギョンちゃん♡





[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]