この動画、大好きなんです♡

EXOのメンバーといる時の

ギョンちゃんが1番好き♡

チェンド、スホド、ニョルド多めです♡

この曲も好きなんです♪

でも、これって

誰の曲?



最初はEXOだと思ってたの。(明らかに違うよね?)

でも、なかなか

ギョンちゃんの声が聞こえてこないから

違うんだなぁって。

でも、ほんと

誰が歌ってるの?

Dynamic Duoさん?

それとも誰?(選択肢がないね)

どなたか教えてください。

探しているうちに

あのDEANくん、Zicoくん、

2PMのジェボムさん、Dynamic Duoさん

とか出てるの見つけました。

かっこよかったので、是非♪

この中に、

いますかね?

いないかな?

あぁん、気になってます…。



しかしZicoくん、ジェボムさん、

かっこいいな。(気が多いし…)



基本的にね

目があんまり開いてない人が好き♡(細い人ね)



んっ!?

ギョンちゃんは?って?(面倒くさいよ)




それは、別なの♡


ギョンちゃんは特別なの♡(はいはい)




何でかな?

最近読者さまの声が

よく聞こえてくるなぁ…。

あはっ♡

いつもこんな感じで、

ごめんなさいねルンルン

嫌いにならないでね♡








実に、面倒な人ですね…。






聞いてください!(何だよ…)

特別なのは、ちゃんと意味があるの!

何で、ギョンちゃんが好きかって

ちゃんと考えてみたの!(やっぱり面倒くさ)


よく、くまは韓国ドラマを観るんだけど、

ギョンちゃんの初ドラマも観ていたわけで、

でもその時どうして好きにならなかったのかって

考えてみたの!(落ち着きなさい)


ギョンちゃんのあの足を洗ってもらうシーンなんか

号泣だったし、(うんうん)

「あっ、この子伸びるな!」って思ってたけど、

EXOのD.O.ってなんだ?って思ってただけで…。

どうしてその「なんだ?」って時に

検索しなかったんだろう…。


確か3、4年前のドラマでしたよね?



もったいないことしちゃったな。



ギョンちゃんが

リアルタイムで成長するところ

見たかったな…。





だってもう、

こんなに大人なんだもん。
好きラブラブ






ポッポだって平気でしてくるし、

お風呂だって平気で入ってくるし、

ベッドにだって平気で入ってくるし。(妄想ね)



平気じゃない、

ギョンちゃんが

見たかったよwww。





それは
それは、残念でしたね…。
爪は噛まなくなったねラブラブ




ギョンちゃんを、

好きなったきっかけは、

ベクちゃんのドラマで

ベクちゃんを検索してたら、

JYPのスジちゃんとデュエットしてて、

「何この子、歌がうまいし何か別人。」

ってので検索して

EXOっていうグループだっていうことが

わかって

そこから、ギョンちゃんにたどり着いて…。

「あっ、あの子じゃん!演技上手い子じゃん!」

って興奮して、

この動画で

堕ちました。

前にも紹介したけど、

また貼っておきますねラブラブ

この歌の上手さと 

この英語の発音

この歌い方

ヤバくない?



そうです。

そういうことです。(どういうこと?)

ギョンちゃんの歌声に惹かれたんです。

そして、

この礼儀のよさと、

ドラマではわからなかった、

かわいさね♡

あのドラマの役、

上手すぎて、

ちょっと怖かったんだよね…。

本当にもっと凄い役者になるよ。

うりギョンス。

これだけは確かです。




照れます…ね♡


あー好き。

全部好き♡




ギョンス中毒者とお呼びください。


MAMA投票行ってきます…。 


ここまで読んでくださり

ありがとうございます。


もし時間がある方、


お願いいたしますm(_ _)m

19項目全て選ばないと投票できませんので、
お気をつけくださいませ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




[動画画像は全てお借りしました。ありがとうございます。]