昨日の夜、

唇がガッサガッサだったから

ニベア塗ったくったら

治ってた♡



ニベア最強!







僕の唇には
敵いませんけどね。
唇つやつやつやキラキラ


ギョンちゃんって

肌がめっちゃ

きれいだよねお願い


やっぱり食べ物とか

食文化が違うからかな?

って思ってたら

ちゃんとメイクさんが

管理してあげてたのね♡

さすがは

美容大国♪


ツイ画像お借りしました。ありがとうございます♡




ふむふむ…。

ギョンちゃんの美肌は

自己管理の賜り物だったんだーー。

そっかそっか、

芸能人だし

肌のお手入れしなきゃだし、

食べ物だって

節制してるだろうしね。


ふむふむ…。

唇も乾燥するだって?

何のリップバームだろう?

同じの欲しい♪



しかしさ、

あんなにツヤツヤしちゃって

美味しそう♡(でたな、変態)

だってさ、

笑った時の

唇の形が♡とかさ

美味しそうでしょ♡(…)
眉毛…好きラブラブ

こんな

めがねギョンちゃんに

ポッポされたいな…。(ド変態)


ポッポしたいから、

「めがね、外して♡」

ってギョンちゃんに言います。

「どうしましたか?」

「いいから、外して♡」

「いやですよ。」

「え?いいから、外して!」

って無理やりギョンちゃんの

めがねを外します。

「何なんですか、ほんとに!?」

って言うから

「ポッポして♡」

って素直に言います。


するとギョンちゃんが、

「ダメです。」
第一ボタンまで締めるところ…好きラブラブ


って言って唇隠してきた…。

「何なの?くまのこと嫌いなの?」

「違います。」

「じゃあ、何なの!?」

「…ポッポだけじゃ、すまなくなりますよ?」

ギョ、ギョンちゃん!?

「本当にポッポだけでいいのにな…。その他は望んでないんだけどな…。」

「じゃあ、しません!」
きれいな額…好きラブラブ

「ギョンちゃんの、いじわるww。」

「どっちがですか?!」

ってこんな事を繰り返して

ふたりでイチャイチャします♡





はい、そうです。

私はド変態の
ドぺんです。

改めて

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日のティーザー観ましたか?


このお姉ちゃん達は一体…。

avexさん?

何だろう…

EXOっぽくないし

暗くてよく見えないよwww。

色々と(何?)

お願いしますよww(何を?)



ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡

もし時間があったら


お願いいたしますm(_ _)m

19項目全て選ばないと投票できませんので、
お気をつけくださいませ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

[画像は全てお借りしました。ありがとうございます。]