さすが、北国。

外は白銀の世界です。

しかし、こんなに1日で積もっちゃう?!

寒いww。



そんな時は

ギョンちゃんに暖めてもらお♡

ギョンちゃんーーー。




妄想スイッチON♡


※ギョンちゃんと同棲しています。 



雪が降ってきましたね…。
寒い格好とかして
風邪引いてたり、してませんか?




うん。

風邪は引いてないよ。

ギョンちゃんがいるところは

寒くない?




寒くありませんよ。
今、先輩達とまだ仕事してます。



…ギョンちゃん。

今日は何時に帰ってくるの?




少しだけ、
先輩と飲んでから帰りますね♡



…ギョンちゃん。

くま、寒い。




え…。

わりかし、いつも寒いですよね!?



ギョンちゃんの

バカwww。



何か言いましたか?
さっきも言いましたけど、
飲んでから帰りますね。
先に寝ててください。
(仲良しで、嫉妬しちゃう)



あっそ。

鍵、閉めて寝るからね。



えーい。
それってもしかして
嫉妬してます???
珍しいですね!


何なの!

ギョンちゃんは!?

何時に帰ってくるのって

聞いてるでしょ!


ひとりじゃ寝れないって、

知ってるでしょ!?(知らないよ)




仕方ないですね。
わかりました。
飲みには行きません。
今から、帰ります♡
ハギュンさん、
「ちっ、何だよ彼女優先かww」って言ってる。
(言ってない)


うん♪
早く帰って
きてね♡



(今日は鍵忘れたから、仕方がありませんね…。)
びっ、美人…ラブラブ




ピーンポーン♪

チャイムの音…帰ってきた!

ドアの前まで孟ダッシュします。

ドアが開いたので、

ひたすらまとわりつきます。

クマ お帰り!お帰り!ギョンちゃん!(もはや犬)

「お出迎えしてくれたんですか?」

って言って

頭をポンポンなでなでしてくれます。

クマ ギョンちゃん!外、雪降ってたでしょ?

  寒かったでしょ!?

「はい。寒かったです♡」

って優しくギョンちゃんが、抱きしめてくれます。


「くまさん、寒いから寝れなかったんでしょ?」
ホクロも全部好きラブラブ特に耳が好きラブラブ



クマ うん♡
  
  ギョンちゃんと一緒じゃなきゃ

  寝れないもん。

  ギョンちゃん…くま、もう眠い。

とか言って、肩に寄りかかります。
 
「じゃあ、もう寝ましょう♡」

って少しニヤニヤしてくるから

クマ 今日は添い寝だけね。

って訳のわからない事を言います。

二人でベッドに入るけど

ギョンちゃんはすねたふりをして

背中をむけます。

クマ ギョンちゃん、こっちみて♡

ってバッグハグして言ったら、

こっち向いて

優しくポッポしてきて

おでこくっつけたぐらいにして

本当に添い寝だけしてくれます。

しかも、寝付くまであの眼差しと

時折、笑顔になりながら

見つめてくれます。

いつも一緒にいられないので
くまさんの顔、目に焼き付けときますね♡
かわいいな…照れ



そんな男だよ。

ドギョンスさんは。

きっとね。


すねたふりする

ギョンちゃん

かわいいだろうな…。


もうちょっと

妄想するんだったかな?(やめなよ)



ギョンちゃんラブラブ

ギョンちゃんラブラブ

ギョンちゃんラブラブ




どうしましたか?
血管まで好きラブラブ


サランヘヨ♡



失礼いたしました…。


ギョンス中毒者とお呼びください。




ここまで読んでくださって、

ありがとうございます。
 

もし時間があったら


お願いいたしますm(_ _)m

19項目全て選ばないと投票できませんので、
お気をつけくださいませ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


いつも「いいね!」押してくれる皆さま♡
ありがとうございますルンルン


[画像は全てお借りしました。ありがとうございます。]