チャミ子さんルンルン

コメントありがとうございますお願い

美しいカイドでしたねwww。

あの振りのところなんですけど、

カイくんがギョンちゃんと

初めて振りが

合わないww

って嘆いてたところだったんです。

でも昨日観てたら、

初めて合ったんじゃないかな???

違うかな?

やっぱり合わないwwの笑顔だったのかな?

カイドにしか、わかんないよね♡

しかしね

美しいんだよ、君たちは。
この写真…好きラブラブ



ん?

なぜ、コメントのお返しを

ブログにするのかって?


それはね、

未だにコメントのやり方が
わからないの。

あはっ♡

許してね、チャミ子さんルンルン

こんなアナログな主で、ごめんなさいねラブラブ

ほんと、よくブログ始めれたよなって

自分で思う。(アメブロさんのおかげだよ?)

改めてまして、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m







誰ですか?

誰ですか?

こんな企画を出したのは!!

かわいすぎるでしょうが!!!


EXOと歌おう?

カラオケしよう?っていう旨で

合ってますよね?

なんだよwww。

やっぱりギョンちゃんは、

かわいいよwww照れ

シウちゃん♡チェンチェン♡ニョル氏♡

かわいいよぉ爆笑

なぜかベクちゃんとスホさんが

角度的にめっちゃ見ずらい。

てかベクちゃん、見えない(笑)



皆さまも

一緒に歌ったでしょ?

こんなに楽しそうで、かわいいんだから

歌いたくなったでしょ?

ウルロン♪ウルロン♪ウルロン♪って♡


たしか、

ウルロン大会みたいな

番組でしたよね。(何?大会って?)


ギョンちゃん?

ギョンちゃん!

ギョンちゃんってば!!

少し動こうか…。

あんまり動かないもんだから、

時々心配になっちゃう(笑)


ギョンちゃん

ただ、

みんなのウルロンが

聞きたかったし、

ただ、

観ていたかったんだよね?



たぶん、

ドギョンスさんは

皆さんのウルロンに

感動されていたに

違いない。




[画像動画は全てお借りしました。ありがとうございます。]