AAAって何だ?

って思って観てたら

「Asia Artist Awards」のことだったのねルンルン


最初の入場と退場のギョンちゃん観てください♡

お辞儀とってもかわいいよwww。

EXOって写真撮るときも

仲良しなんだね♪

シウちゃん、

やっぱりお兄ちゃんなんだねラブラブ

あの「こっちこっち」っていう仕草…好き♡






shihoさん!チャミ子さん!

うりギョンス

俳優部門?で合ってる?

とにかく

人気賞だって!
嬉しいよwww。



この動画…幸せ♡


ベクちゃん、

ギョンちゃんの頭にポッポしちゃうし、

スホさんとニョル氏は

ぬいぐるみで…叩いちゃうのね。

少女時代のユナちゃんも受賞したんだね。

いつの間にこんなに綺麗に

なったのかしら?

ギョンちゃん、トロフィーを

ユナちゃんのと間違えて

持っちゃったのね(笑)

愛しくてたまらない♡





EXOも人気賞
とったよwww。

なんなんですか?

このグループの可愛さ♡

そしてこのコメントに

必ずエリ達に感謝とかさ、

もうさ、

愛しいしかない。

すごいな、EXO。

あのエリ達との一体感っていうの?

僕達とエリ達って感じっていうの?

あの空間は

一体…なんじゃ?

鳥肌が立ったのですけど。

こんなにペンちゃん達と

仲良くと言うか、なんと言えばいいのか

よくわからないですけど、

EXOやばい。

こりゃ、みんなが好きになるでしよ?

ならずにはいられないよ?

ならない方が変でしょ?

みんなEXOが好きでしょ?

大好きでしょ♡

あぁっ、EXOさま♡

今日も幸せをありがとう♡

どうしよう、幸せすぎて

寝れない。(もう、寝なよ)

でも寝ます。(どっち?)

おやすみなさいませ…。




[動画画像は全てお借りしました。ありがとうございます。]