なんですと?

なんですと?

なんですと?

なんですと!?


7号室の試写会に

ベクちゃんが

来ていたですと!?


シウちゃん(黄色の服)の隣が

ベクちゃんだってwww。




こんな服装だったのねルンルン
首がしっりしてる人、好き照れ




個人的にはベクドが好きなので、

ベクちゃんの感想が早く

聞きたいな♡

でもベクちゃん

ギョンちゃんのこと

大好きだから

べた褒めするんだろうな♪





ベクちゃん、

どうして

この時にいなかったのかな?

スケジュールの都合かな?


この動画観ましたか?

セフたんの行動が

めっちゃかっこよくてwww。

チェンチェンを敬ったのね。

やっぱりあんた、

よくできたマンネだよ!!

尊いなぁ。

ファイティン!してたね♡




ギョンちゃんラブラブ

ギョンちゃんラブラブ

ギョンちゃんラブラブ


何ですか、
くまさん?

ファインティン!

ギョンちゃんね、

めちゃくちゃ忙しくて

今が1番楽しいって。

でも、やっぱり体とか心配だな…。

たぶん、眠れてないよね。

あぁっ、なんか心配。

ラジオで7号室の宣伝で

ハギュンさんの他に

俳優さんがいたのだけど、

風邪ひいてたらしく

咳とかしてて

思わず

ギョンちゃんに

うつさないでよっ!

もうちょっと、

離れて!!

とかね

念じながら、観た動画です。



ギョンちゃんラブラブ

ちゃんと

手洗い
うがいしてね♡




[画像動画は全てお借りしました。ありがとうございます。]