妄想スイッチON♡


彼と付き合って3ヶ月…。

会えたとしても、週に1度会えるか会えないか。

彼、今日もお仕事で会えないらしい。

これって、付き合ってる意味ってあるのかな?

この前会ったときは喧嘩しちゃったし、

毎日電話はくれるけど…

本当は毎日会いたいよ。



ピーンポーン♪

ドアのチャイムが鳴った。

誰かきた…。




くまちゃーん!
俺だよ!俺!




ニョルくん!?

仕事で海外じゃなかったの?




びっくりさせたくて、
嘘ついた。
ごめんっ!(笑)



…。ニョルくん、話があるの。


私たちって、付き合ってる意味あるのかな?

くま、毎日じゃなくても、こんなに会えないなんて

思わなかった。

ニョルくんは平気なの?




くまちゃん!
喧嘩する暇あるんだったら、
もう帰るよ!!



もう、いいや。

疲れた…。

くま、ニョル君と別れる。




まだ、そんなこと言ってんの?
これで何回目なの?




じゃあ、会いたいのに、会えないときは

どうすればいいの?




俺だって、同じ。
我慢してる。
ね、喧嘩やめよ?


(かっこいい…)

うん。わかった。

ニョル君、ごめんね。




くまちゃんと一緒にいられる時間が
一番大事だからな!



うんっ♡






ニョル氏ってさ、

こんなにかっこよくて、かっこよくて

かっこよくて、優しいとか、

あり得ます?



しかもこのスタイルの良さ

あり得ます?


           向かって右端がニョル氏
   

あり得るんですねwww。


この授賞式でスホさんが、トロフィーと花束と

後何か受け取って、持ちきれなくなってたら、

ニョル氏とチェンチェンが

駆け寄ってきて、

持つのを手伝ってあげてたのwww。

さすが、優男♡

ニョル氏なんか、一番端の立ち位置からだよ?

本当に性格がいいんだよね♡

しかも彼はあのEXOなんだよ?(知ってる)




なんか、でっかいけど、

存在もでっかくて、

今年の夏のサイン会のとき、

腰悪くして、参加できなかった時があったんですよね。

その時に会場にいたぺんちゃん達が、

ニョル氏がいなくて会場もメンバーも

「寂しそう」っていうツイを見た。

ニョル氏って

リアクションとかも大きいもんね(笑)





そんなリアクションが大きいニョル氏が

スマホの調子が悪くなったwwって

ソファーに座りながら

手足ばたばたして

ギャーギャー騒ぐんだけど(妄想中)

そんなニョル氏を

ソファーの後ろから静かに、ぎゅっと抱きしめて

「騒がないのっ♡」

よしよしよしって、

髪の毛ぐしゃぐしゃになるくらい

撫でてあげたい。

そしたら(まだ続くの?)

今度は

髪の毛ぐしゃぐしゃになったwwwって

騒ぐから、

ソファーに座ってるニョル氏の

膝の上にのって

ぐしゃぐしゃになった髪の毛を

てきとーに直して

「もう、寝よっ♡」って言います。


そしたら(また?)

いきなり

「よいしょっ!」って

お姫様抱っこしてきて

「なんかくまちゃん、少し太った?」

って言うから、足をバタバタして

「下ろして!下ろして!」って言うんだけど

ニョル氏の顔面が側にあるので

思わず見とれてしまっている間に

寝室まで連れていかれます。


そしたら

…もうやめよ。(そうだね)



あーぁ、変態ってツラい。



MAMA投票に行ってきます…。



[画像は全てお借りしました。ありがとうございます。