前回のつづき…

そのジェリムさんの〈タトゥー〉

あらっ、セクシーラブラブ


顔小さっ!この画像待ち受けにしてましたwww


隣は元BEASTのドゥジュンくんルンルン

今はhighlightでしたか?

「まるごとマイ・ラブ」「ゴハン行こうよ」のドラマ好きでした。



そもそもジェリムさんはお母様がクリスチャンで、

ご自身で子供たちの園を経営?なさってるとかで、

妹のスリムちゃんも、保育士さんなんだよねルンルン

時々スリムちゃんがインスタにでてたりしてて、

兄妹仲いいなぁってニコニコ

このインスタ見たとき、衝撃的だったの覚えてる…。

スリムちゃんの顔知らなかったから、

あぁっジェリムさん、綺麗な人と結婚したんだぁって。

確か日本にファンミにくる前とかじゃなかったかな?



ジェリムさんの名前は漢字で再臨と書きます。

神様の再臨。なんてステキな名前なのwww。

お母様、ありがとうございますラブラブ

腕のタトゥーには聖書の何番でしたっけ?(おいおい)

意味は「あなたが辛いときの試練があなたを強くするのです」でしたか?(おいおいおい)

とにかくジェリムさんは、身体にタトゥーが多いんです。(ドラマ終わってから、どうしてあんなに増やしたのかな?)

なんとなくだけど、ジェリムさんは愛猫を2匹飼っていて、去年のドラマの撮影が始まった位だと思ったんですが、その内の1匹が亡くなってしまったんですよね…ぐすん


このビジュアルの良さ…完璧キラキラ

名前は、

黒がオラくんラブラブ(この子が亡くなってしまったの)

グレーがレオンくんラブラブ(インスタにいっぱい出てるよルンルン)

本当に猫が大好きで、近所の猫ちゃん達にもご飯あげたりする素敵な人なんです。

近所の猫ちゃん達にも愛情を捧げるジェリムさん…。

自分の愛猫が亡くなった時なんて、さぞかし辛かっただろうなぁってぐすん

だからかな?何かオラくんとの記憶を刻みたくてタトゥーをいれたんじゃないのかなぁと勝手に思ってます。(ドラマの時は入れれないもんね。)

ジェリムさんは、オシャレとかでは絶対入れない人です。


オラくんに会いたいね♡ジェリムさん♡

主も14年飼って亡くなった愛猫ちゃんに会いたいよ♡

でも、目を閉じれば、いつでも心の中で会えるから♡

な―んか、しんみりしちゃった。

ごめんなさいね。

ペットって飼った時の自分の年齢で、兄弟だったり、姉妹だったり、子供だったりしますよね。
もはや家族なんですよね。


…でも主は思う。

ジェリムさんの身体にタトゥーが

これ以上

増えませんように!

思い出は心の中にも刻めるよ? 

余計なお世話ですね、すみません。(ジェリムさんのタトゥー好きな人だっているよね)


あぁっ、ギョンちゃんがタトゥー入れ始めたらどうしよう???

ギョンちゃんはダメです!(なんで?)

入れるとしても、小さくしてね♡見えないようにしてね♡お願いね♡


つづく…


[画像は全てお借りしました。ありがとうございます。]