スマホの保護フィルムを買って来て、
いざやってみたら、主がブッキ―すぎて
上手く貼れなかった。


こんな時、ギョンちゃんが隣に居たらなぁ…(いないよ)


くまさん、さっきから何してるんですか?

ん??ギョンちゃん?どうして目の前に?!(いないよ)

クマ「えっと、スマホに保護フィルムが上手く貼れなくて。」

僕、得意です。教えてあげますよ。やってみて下さい。

クマ「あっ、はい…。」(何だ、やってくれないの…)
ゴソゴソゴソゴソ…あっ、また曲がったし、気泡入ったし、ギョンちゃん隣で見てるし…。

すごく、不器用なんですね(笑)

クマ「ギョンちゃん、教えてくれなかったじゃん!」

だって、なんかちょっとおもしろくてwww(笑)

クマ「ギョンちゃん、やってみてよ!」

はい。わかりました。貸してくださいよ、まっすぐに貼るだけなのに。仕方ないですね。下手ですもんね。(ディスるね)

ササーッ、ペタッ。はい、完了。

クマ「ギョンちゃん、上手!さすがだね‼

カンサハムニダ!


あーぁ…好きすぎて妄想はじまってしまいました。

もう止まりません…。(そのようだね)

だって好きなの。
隠せないの。


失礼いたしました…。

ギョンス中毒者とお呼び下さい。

つづく…

[画像は全てお借りしました。ありがとうございます。]