大好き♪EXOのセフド

セフンとギョンスルンルン



あらま!二人ともお肌がつるんつるんお願い


ギョンちゃん、剥きたてゆで玉子みたいになってるww




二人の関係性は…


セフンがギョンちゃんのこと、すごく慕ってるよね。

どことなく雰囲気が似ている二人。(でも正

反対、セフンはベクちゃんよりな気がする)

旅行にも一緒に出掛けちゃうくらい、仲が

いいんだね音符


この写真は、セフンがギョンちゃんに料理

を作ってもらったんだって!!


秋夕の日に作ってもらったのかな?


ギョンちゃん、映画の撮影が忙しいだろう

に、弟のために料理しちゃうなんて…おねがい


セフンは、よっぽど嬉しかったんだねイエローハーツ

インスタにあげてくれて、ありがとうね照れ

できた弟だよ、本当にラブラブ


それにしても…ギョンちゃん…
腕と手が
セクシーすぎるんだけど!?


なんなのかな、好きすぎてヤバいな(笑)


つづく…


【画像は全てお借りしました。ありがとうございます。】