大好き♪EXOのニョルド

チャニョルとギョンスルンルン



SME練習生の時から仲良しな二人。同学

年ってこともあったのか、すごい仲良しだ

よねイエローハーツ

帰りの方向も一緒だったらしく、いろんな

話とかしたんだろうな…。思い出が多いっ

てチャニョルが言ってたね。




二人の関係性は…

チャニョルがギョンちゃんに甘えるよね。

ちょっかいだしたくなるのかな?

宿舎で同室だった頃、チャニョルに何回呼

ばれてもガン無視するギョンちゃん。

…ギョンちゃんらしい(笑)


あんまり、しつこいと



お仕置きされます爆笑


でも、たまに


ちゃんと話、聞いて…あげてるよね!?


つづく…


【画像は全てお借りしました。ありがとうございます。】