こんにちは😆

愛ちゃんです



春分の日が近づいてるからか🤔❓



やたら


そわそわがきて😳



あと


なんか、漠然と感じたり


独り言をつぶやく愛ちゃんがいて😳





なんなんだろう😳❓とか


上手くいってるはずなのなの


進んでいけてない感じとか😳❓




魚座月間だからかな?


なんて思ってみたり🤔



もうすぐ新月も苦くるし


うーむ😑


わからん😑




最強よくいく公園にいる


白猫にやたら


怒られたり😅💦💦💦



あたしの顔見ると


近づいてきては


文句行ってきて


仕方ないから


食べものあげてご機嫌とったり😅



なんやねん



そんなだらだらした


毎日のなか



気づいてしまったこと😱




いつもなかよくしているひとが


やばいエネルギー出してる😱💦



いや


前から違和感あったのに

見ないようにしていたんたな🫣



昨日


あ、これやばい😱💦って


急に腑に落ちて


この関係を断ち切ろうと


決意したわけよ😅





この世界には



人間の皮を被った


人間じゃない種族がいて


そうした輩が


あたしたちをコントロールしようと


していたりするんだよ😱




それに気づいたからね


距離をとりながら


関係を断ち切ろうと思ってみたわけよ



良い人ぶってる人に限って


悪魔だったりするから




そうしたものから


逃げて


すべて手放して


終わらせないとね




めちゃくちゃしんどいです😅💦