僕はよく外にいます


突然だけど、昨日は私の最愛の大好きな

母(家族の中でも通称があった)

ばばりん の 98 回目の(生きていれば)お誕生日。

母は言ってくれた

「音楽聞いてるあっこはいつも楽しんでるね★あっこといえばライブだもんな😂🎤」って茨城に一緒に住んでる頃から(笑)馳せ参じてライブ参戦してたもんで。

中学時代は、シブがき隊のフッくんが好きで(かなり変わってるw)

高校時代は、ほぼ中村あゆみさんのサポートギタリスト鎌田ジョージさんの演奏聴きたくて←えっ?(笑)そこなの?笑笑

そう、昔からアコースティックもエレキもギターの音色が大好き❤な輩でございまして(笑)あゆみさんの、ハスキーボイスその人しか出せない声に深く興味を抱いて乀(ˉεˉ乀)好きになりましたかね。

そもそも音楽は私の生き甲斐だったのかなぁとも思うわけです、はい。

そしてその後、母が世を去った時に知り合った キマグレンのお2人。失くせない存在。今何処に1番行きたいかと考えると

逗子に行きたい。音霊のあの場所に

海を見に行きたいな。

漣の音と風に寄り添いたい。

キマグレンジャーのみんなと会いたい♥


母のお誕生日があると、12月11日父のお誕生日があります。母が父を大好き❤だった事も思い浮かべるわけです。

そう自慢の両親の元に生を受けて感謝★しかありません。今思うと、私の性格は父に似てるのかと(笑)恥ずかしがり屋。

母は猪突猛進🐗イノシシ年

父はのんびり🐰兎年

干支って割かしその人の生まれ持った性格現してるのかね?私は内緒🙊(笑)

すぐ上の姉は丙午年。

よしし🐰は午年。

(ここで與那覇良大君登場♥️なんで?w)

長女は丑年…長男はねずみ年…次男は辰年


家族のなんたらかんたらは、覚えているもんだね。大切な事は覚えてるのかな?


「忘れたことを悔やむより、今、自分が出来る事をして周囲に認めて貰う方が良いですよっ」て、私をずっと励ましてくれる職場の仲間に最近言われた。

それは分かって😦るんだけど、やっぱり悔やむし落ち込む( •́ㅿ•̀ )……落ち込んだ日こそ❓

この上ないテンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンションで働くんです笑笑……

尊敬する平成生まれのスタッフに

「今日調子良いじゃないですか‼️って(笑)」言われる【(*_*)眩暈酷いので(笑)自分に「喝」入れてるのよ】って言ったら⁉️

笑いながら( ¨̮ )空元気だったかwwって

けど、松葉さんの良いとですねって(笑)空元気が良いとこって(笑)笑うしかないですね★悪いことも良い事もその人に正面から伝えられる事が出来る職場‼️

ありがたい(´;ω;`)🙏本当に感謝★

ありがとうございます。

また!話が逸れたw



昨日の出勤ん時、回数券で通勤してるんだけど(シフトあまり入れてないので定期はマイナスに家計に響くので💦)

出ようと思ったら( ˙_˙ )回数券が


何処を探しても

無いガーン無いガーン無いガーン

慌てまくるが!

もう1人の冷静な私が(笑)まだ朝が早いので開いてない駅受付のインターホンを押して内容を伝えたら、1番手前の改札開けますから、φ(゚Д゚ )ソコカラ…出て下さい。

回数券見つかったら破棄して構いませんから。工エエェェ(´д`)ェェエエ工回数券ココに持ってこなくて良いんですか?って真面目に質問したら、回数券をキセルは出来ませんから、普通に乗車されたって証拠は、お客様ですから。????朝で頭が理解出来ずだったけど、遅刻しちゃうから後で考えよって思って、御礼を「ありがとうございました〜」と叫びながら(笑)朝から何者だ!おまえ(笑)

帰りにぜんぶ逆さにして鞄探したら⁉️

鍵に静電気でピッタリくっついてて苦笑い( ˊᵕˋ ;)⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎したよね笑笑

おまえ、ココにいたのかよ?おい💢って話しかけてしまう謎の女です( '-' )ww

鍵にはよしし🐰グッズくっつけてるのですが、、笑うしかなかった\( ˆoˆ )/笑笑

ぼくはここにいます。って歌ってたのかしら?回数券よ〜(笑)




改札出させてもらって、

遅刻せずに済みました……

遅刻2分前( ˙ω˙ )

朝お店に行ったら店長いて、

また(ºдº)アッー!!!!↑ってなってたけど?

到着する朝の便(お惣菜とサンドイッチおにぎり🍙)が届かず慌てふためいてて

私とお店の、気持ちが???二人三脚してて笑ってしまった🙄😅ここだけの話🤫


東京メトロの駅員さんに感謝★

母の子どもに生まれて良かった♡

そして、私が大好きな與那覇良大君の家族の命日が今日。與那覇すなぎもちゃん。

母のお誕生日とぎーちゃん🦔⸒⸒の命日は

繋がってる……よしし🐰のブログ読んで泣きたい時は泣けば良いんだ!

泣いた😭笑笑


ラストカレンダー 與那覇良大

 

 よしし🐰のぎーちゃん🦔⸒⸒への愛のうた



ぎーちゃん🦔⸒⸒とよしし🐰のツイキャス

懐かし✨ぎーちゃん🦔⸒⸒お転婆してるかな?


昨日、お客様に何回も質問された

オートミールについて(笑)使った事が無いんだけど最近よく耳にする使うと健康になれそうだから、初めて使う人ならドレがオススメ?っていう質問でした😉

こう見えて一応は、何でもアドバイス出来るんですよ、、なんせこのお店のオープニングMANなので(14年とかぁwww)

( ˙▿˙ )☝これ、オートミールの粒が細かなタイプ買ったんすけど、オススメしたのは通常サイズ、買ってかれました…どのお客様も(笑)ありがとうございます☆

そして⤴︎ ⤴︎⤴︎これめっちゃ人気商品で

ずっとずーっと気になってた食品です。

ヨーグルトにもドリンクにもスイーツにもお料理にも使える万能食品☺️✨👏

コクが出るからスープやら旨み引き出したい時に良いそうですよ〜(笑)

今朝ヨーグルトに入れて食べた(^-^)

美味しいし、お通じ悪い人にオススメw

コチラはうちの、お店では無いんですけど、黒ごまアーモンドきな粉と合わせて使用すると、スイーツも太らないらしいから

オリゴ糖、てんさい糖、三温糖がオススメです( ˙꒳​˙ )

私も気になってた食品だったから(笑)

買ってみました。( ´•௰•`)食品から見つめ直して健康診断の再診を良い数値にしたいから。何にもしないとそのままだもんね。

何でも動いた人が良くなるはずだもんね。


大切な○○を思い浮かべながら感じた1日

疲れ果てて、SNSしないで寝た😪と言っても過言じゃない。SNS10日間休んだのも合い重なって自分をねリラックス😌させられてね、良かったと思うことにした。


今日は、頭痛😣🌀で起きて😴👏😤

隣は変わらず3:25から|ノo・)ヒソヒソ話ずーっとしてました。寒くて御手洗に起きたんだけど、頭痛😣🌀のおかげで直ぐに眠れて

|ノo・)ヒソヒソ話してる隣人に抵抗のお手紙書こうかと悩む(笑)不動産屋さんに注意してもらって⚠ダメだったら、直談判手紙書こうと思う。健康害する事だから‼️