弾き語り〜秋〜

 

 




私の大切な仲間🤝❤存在☺️✨🦍


シンガーソングライター

與那覇良大くんのプレミアムツイキャス


配信を聴いて感じたこと(真面目かw)

突然また涙( ߹𖥦߹ )ボロボロ落ちてくるんですがね、なんでなの?笑笑

(※SNS10日間留守したもんでw)

よなまに🦍の皆のさ、おかわり曲が 3人を覗いて(笑)違うことと、新曲を何気にサラッと(笑)1番最初に歌うとこ(^-^)

よしし🐰だなぁと思った。

私がおかわりした曲˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙🎶


I will join by a hand


新曲歌ってくれた後なのと、

初めてもう1回ね、今日(この11/8)聴きたかったんだ。



homeレコ発ん時のよしし🐰のブログ



よしし🐰がsingerになった時、私はまだ與那覇良大君を知らなかった。

とても、やさしくて大きく包み込んでくれる温かみと、11月の空☁️を思い浮かべながら聴けちゃう、よしし🐰の曲の中では、キマリの無い時間も大事にしようねと、呼びかけてる?曲なのかな…

秋🍁の温かみと、、、

人の気持ちの彩りと、、、

不思議とスーッと★

私の心を思いっきり吸われた(笑)

よしし🐰に吸血鬼(笑)されちゃってww


よしし🐰の対バンライブ初参戦の日のセトリに入ってたんだよね(*´ω`*)

このブログに(笑)度々登場してくる?

よなまに🦍大先輩男女2人と、

桜うた推しの(笑)あのよなまに🦍と出会った日でもある日……笑笑



よしし🐰の懐の厚さと、本場(御家族)の與那覇家の皆さんの人柄も映し出される楽曲だなぁと感じてて。虎徹のアレンジと優しく弾き語りをしてるよしし🐰に様々な気持ちが溢れちゃってた。


スマホが壊れて突然ひとりにされて

大好きなアメブロも𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞も見れない😢毎日のルーティンってのはボケない為の年寄りにはね、大切な事(_ _*))なんす

改めて身につまされる10日間でした🙄



このブログ書くためにさ、珍しくね私としては(笑)画像加工してたんだよん(҂˘̀^˘́)ง

16日ぶりになっちゃった🥺

かわゆい(o'ω'o)でしょ?笑笑…


1曲目🎶¨̮⑅*11月の空 新曲サラッと歌ってタイトルもこの日にさりげなく発表されてて笑う( ˆoˆ )

点と点を全部〜線と線を全部〜


一緒(*´ω`*)声出して歌う日々を🎤妄想しながらね、歌って聴いて笑顔☺でした


して、2曲目は🎶私の推し曲

I will join by a hand


これ以上誰も泣かないように

僕だけは笑っているよ

いつか終わる不確かな物なんていらないから

僕らはずっと手を繋いでいよう


Always Together


よしし🐰が……笑っている😭😂😊

思い浮かべてるだけで安心❤🦍出来る

わたしのいばしょ。


よしし🐰と握手🤝したのもずーっとずっと手が覚えてて、キュンキュン♥️心の気持ちが踊ってる(笑)不思議だよね🙄


からの3曲目🎶¨̮⑅*よしし🐰◡̈⋆Smileが至る所に溢れてるラブおねがい照れ口笛よしし🐰もよなまに🦍の皆も大好きな❤ 1+1

「夢の中でもありがとう」とハニカミながら笑う君と 1+1の旅に出れたらいい

手を繋ぐ度に増えるもの

寝息聴く度に増える笑顔

共有出来る幸せを重ねればいい

それでいい

I willの後だからこそ、めっちゃ素直になってました(/// ^///)

いつも?素直で在り隊(笑)

4曲目のらしく 素直(*´ω`*)歌ってた❤

自分らしく〜生きてれば〜笑えるから〜生きてこうよ〜手を取り合って寄り添いあって〜生きてこうよ〜

笑い合える「今」が、とても大切なん4★

からの5曲目1cmの光

『いつも通り』ってなんだっけ?

窓に映る自分に問いかけてみる

自分を見る(確認)事✔️それは、自分を認めてあげることなんだって、所ジョージさんの番組で言ってた(*'ω'ノノ゙

所さんも簡単に聞こえる歌や絵を描いてらっしゃるタレントさんでもあり、アーティストさんでもありますが、何も思い浮かばないと、鏡や、自分が映る場所で‼️自分をね、肯定してあげるんだって。するとイメージ🤔が湧いて❣️前に進めるそうな。

このお話を聞いてて、よしし🐰のこの曲が思い浮かび🎶改めて良い曲に応援さらてるんだなぁと感激しながらキョロキョロ照れ安定の泣き😭笑笑……なく自分は、とても私らしいでしょ?笑笑

らしくからの1cmに❤よしし🐰が十二分に散りばめられてるセトリだった。よしし🐰いつもありがとう★大好き出いることは希望があるね?笑笑


秋🍁編だから、もう彩り🌈 💕🎶豊か過ぎて泣けてくる( ´•̥ω•̥`)凄く泣いた日😭

いつものわたしでしたよ…本当に笑笑


大好きな曲、SNS10日間不在中もね💦毎日聴いてました。

6曲目🎶¨̮⑅*キマリゴト

大丈夫大丈夫受け止める☺

泣きながら笑う。゚(゚^ω^゚)゚。それでいいの

君が🦍いる 僕と🐰いる ずっといる

それはキレイゴト〜

優しさに触れる時 戸惑うなら〜

嬉しそうに笑っていてよ〜一生〜

よしし🐰の優しさにはね私はね★戸惑わない自信(笑)あるから笑笑

よしし🐰が笑いながら歌ってるその気持ちを全部受け止める👐よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🐰ちゃん❤❤❤❤大好き▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)受け取れぇいっ!!(笑)


7曲目🎶¨̮⑅*前回私が4が付く日でリクエストした★大好きな楽曲(´இ□இ`。)°超イントロから号泣っていうね(笑)もうコレは仕方ない💧上書き

人ってさ弱くてさ強くてさ

だから大事に出来るのに

過去があるから今があるけど

全部上書きされてく

私の大好き🦍な憧れでもある、よしし🐰を大好き❤な、よなはまにあの皆さん…

自分自身の周囲に特別な事が起きてしまうと、、、上書きされてしまう。

スマホが壊れた( 。∀ ゚).。இ10日間は、上書きもされるけど、上書き以前の(笑)

想い出への振り返りをゆっくりね感じれた💕日々だった。いつも居れたいばしょに入れなかった自分もね受け止めて上げなきゃ(*´ ³ `)ノ記憶曖昧じゃなかったもん★

上書きのよしし🐰も虎徹も素敵なこの日にしか聴けない大好きな曲🎶セトリにね入れてくれて感謝★ありがとう❤

上書き〜この先の曲たちは、弾き語り〜秋🍁〜に入る予想してました4❤🦍

8曲目🎶¨̮⑅*指切り写真

君らしくいてくれる事が僕にとっても幸せ

確かに会える回数は減ると思うけど

離れてても側にいるような感覚頼りにして

僕も僕らしくいるから

新型コロナウイルスが流行り出し

よなまに🦍ひとりひとりの人生が続いて行く中で‼️よしし🐰の応援と励ましがあった真実✨😭😭😭😭😭😭😭😭😭

夢に向かってお出かけしてる???

よなまに🦍みんな元気にしていますか?

私は本当にね、よしし🐰を大好き🦍な

よなまに🦍を見てるのが大好き❤だから

今はお休みしてても、いつもね、出迎える準備は出来てます(*´ω`*)よしし🐰の真似を見よう見まねで全力で受け止める👐

今、おやすみしてるよなまに🦍とSNSしてれば、絡める事を知ったSNS10日間不在の意味と意義を知りまして深く私に刻まれた時間。無駄は本当に無いんです😭

リフレッシュしてる自分もいたりして

正直SNS苦手だから(笑)誰にも思われてそうに無いけど(笑)私がSNSに在して無かった10日間、心配😭して下さった皆さん…この後に色々書くけど…

ありがとう★これしか言えません🤐

上書きからの、指切り写真

よしし🐰の音源が私を支えてくれた。

今日の配信はみんないるかな?とか思いながら一緒にその場に居れずとも、一緒にセトリ予想しながら歌えたのは、音源たち

ネット社会な今だけど

音楽は、CD(かつては、レコード)が存在するから何処ででも聴ける

よしし🐰のCD、慎吾くんのCD、りょっくんのCDを聴く有難い時間になったもん

9曲目夕立ち

もう無理だって弱音もはくけど 

この涙もいつの日か晴れになる 

ヘタクソな言葉を乗せた歌を来年も

「おめでとう」の代わりに歌うよ

雨雲が綺麗に晴れる頃

君の涙が虹に変わる頃

この歌を君が口ずさめるよう 

来年も再来年もそばにいるよ 

雨の日も風の日も晴れでいるよ

『君に出会えて良かった』

出会いは、一生のたからもの。

夕立ちは、出会いのCD「Roots」大好き❤な曲🎶シンガーソングライターとしても

ひとりの青年としても至る所に

與那覇良大🐰を感じちゃう(笑)

色んな失くせない時間が走馬灯に浮かびあがる。。。あの日あの時あの場所で。

来年の6/27は、波乱するだろうな(笑)

ラストは、コレしかない(笑)

10曲目🎶¨̮⑅*帰り道

努力じゃなくて結果が全ての世界に

散々涙流したけど

遠回りする度、何度もつまずく度

人の暖かさに出会えた


上手く出来なくて 落ち込んだ時に

ありきたりなだけの下手な歌を

『もう一度聞かせて』

そう言ってくれた優しさに全て救われたよ


努力じゃなくて結果。。。

この日も歌を歌い続けてくれて、、

シンガーソングライター 與那覇良大を

よしし🐰の楽曲(´இ□இ`。)°聴けて良かった。自分が聞く気持ちがあっても

突然に聞けなく事がある現実😭を目の当たりにして、ネットが使えなくなる意味と意義。配信を歌ってくれてる時間は、当たり前じゃないと、身につまされた(>_<)

その時間は、よしし🐰とね本気で‼️ぶつかりたいもん🙄😅🦍😂ウホホ\(^P^)/

受け取れるその日その場所その時間🎶✨それは、奇跡だから。

おかわりソングNo.1が、新曲ってなって、歌わずに(笑)お約束😌🙄🌝笑笑

Enc. 透明時計

虎徹のアレンジがとても楽しみ時間★

海花火と、透明時計…特別に沁みる

秋🍁で披露してくれたのも意味は深いですね……


いつも永遠を願っていても

見るも無惨朽ちていっても

避けられないよ 時は流れ星

深い(;´Д`)っ·( ポチットナ笑笑

弾き語り〜秋🍁〜全曲弾き語り〜

嬉しかったです❤なんせ、アコギ大好き🦍だもんで。よしし🐰上手に(笑)弾けるように毎日の練習でとても感じてます…

歌は上手😃👏✨なんだもんね?(笑)

高音も綺麗に出てて(虎徹もよしし🐰も)

発声と、ボイストレーニングと虎徹のアレンジを毎日考えてる毎日がエブリディ👑 ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆笑笑……


私たち❤よなまに🦍に、これから?

よなまに🦍になっちゃう(恋におちる的)

音楽と笑顔と人が大好き❤な輩(笑)

よしし🐰を先頭に同じ歩幅で‼️

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

わたしは、変わらず遅いけど💦

好きな時間★と好きな今は変わらない

遅いだけ(笑)


そして、さりげなく????

セトリアップで、新曲の(笑)

タイトルを書いてるあたり、、、

『11月の空』

僕のこと、ちゃんと見張ってないと(かまってないとwww)ダメ❌って怒られてる?笑笑そんな( ๐_๐)雰囲気も醸し出しww

よしし🐰が全面に出てた🌈笑笑


よしし🐰が笑えば

よなまに🦍は、笑う😄

しかし泣きも😭((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル

singerだからこその大切な時間に感謝★


おかわりNo.1ソングは

新曲✨✨✨

『11月の空』

與那覇良大歌詞bot 

フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

よしし🐰へ、、、

與那覇良大lyric

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

コチラにもMACKINTOSH君で(笑)

投稿お待ちしておりますm(_ _)m笑笑

MACKINTOSH君で❤❤❤❤

打ち込み慣れますよう☀️

応援だけは(*・ᴗ・*)وしてる4笑笑


弾き語り〜秋🍁〜

よしし🐰アコギ弾くの好きじゃなくてもね、私はよしし🐰のアコギ弾くの大好き❤🦍だから。全曲弾き語り(*´ω`*)大賛成🙌👍✋🙋派ですので、よろしくね★