突然思い出したので

あの時のことは忘れられなくて

突然毎回思い出すわけです(笑)


このよしし🐰のお手紙読む度に

号泣(இдஇ; )なんだなぁ。。。


そして、ツイキャス配信でよしし🐰が

「みんな、元気?」って質問する度に

わたしは、元気って答えられなくて

季節の変わり目もあってか、もう毎日体調良くなくて?自分に腹が立つわけで。

そして、配信の度に(T-T)よしし🐰に

叱られる(おとーさん怖い💦ww)


はぁ。。。(´Д` )



この日よしし🐰がしきりにお話の中で

私に「僕もお手紙書いてきた💌」

シンガーソングライター

與那覇良大クンッ( ˙꒳˙ )は、1アーティスト

なのに、応援している私にお手紙書いてきた💌とか夢のような❣️

このフライヤー見る度によしし🐰が築き上げてきた時間。温かい音楽と、よなはまにあ通称よなまに🦍のみんなの顔を思い出しちゃうんだよね₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎


今宵は、ツイキャスプレミアム配信があります。今日は、秋🍁を彩る曲を歌ってくれるそうなぁ。。。。今日このお手紙💌読んで号泣だから(笑)泣くな。

もう、何歌ってくれても泣く😭よ(笑)

しょーがない、泣き虫(。ŏ﹏ŏ)だから。


よしし🐰ずっとずーっと大好き❤🦍だから、本当に何処までも(笑)ついていく

記憶が定かじゃないからこそ、ブログに書いて、記憶を留めます(笑)


ちーくん、すーちゃん

ネコなんだ、、、またハズレ(*'-'*)ノ"ww


フェレットかと……思い違いwww


弾き語り〜秋〜第43章 

11月最初‼️プレミアムツイキャス配信


もう、泣くでしょーよーーーーー!!

しんどい事も

1人じゃないから

乗り越えられるからね

また会おうね★


よしし🐰のハロウィン配信🎃楽しかったブログが、たくさんの人に読んでもらえてね、(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))嬉しかった♥


今朝のクイズはハズレ……(笑)

この画像の

アニマルはじー( ⚭-⚭)ネコ🐈

なんだそうw

與那覇良大 yonahayoshihiro 

Instagramフォローよろしく

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



よしし🐰のツイキャス配信をブログにね

書くと少しでも、よしし🐰の良さをね

知ってもらえて泣くほど(今号泣中💦w)

嬉しいです。このブログを読んで下さった

「あなた」様に、感謝と御礼の

ありがとう🐰

ございます🍀と伝えたくて

この、ブログ書いてます真顔



SNSで、「444」見つけた日は幸せ💓

なんだよ、小さなハッピーが傍にいつも

寄り添ってくれてるんです。

よしし🐰の音楽と

よしし🐰本人が「幸せ💞の塊」笑笑


わたしの、ね🦍❤ウホホ(Byよなまに)

私の、夢に出てきた2人笑笑

よしし🐰と、おかこちゃん🦔⸒⸒です。

よっくん🐰white_rice444 

Instagramフォロー

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



11月最初の4が付く日は444の日配信🐰

更新せねば。。。



はーーーーーーーーー。

期待せずにお待ちくださいm(_ _)m


これも突然であれですが、

ハンガーから落ちた洗濯ものを

普段は外に干さないのに、たまにやらない事をすると、間違いなくまた洗わなきゃ行けない羽目になる

(下に行って拾ってきます

🍌ヾ(˙꒳​˙ )ソンナバナナ)風の悪戯とか要らん)