渋谷行ってない人全員集合‼️笑笑

 

 ハロウィン🎃ゲリラ配信

 

 



突然、ちょっと待ってて✋と……

そう、本日はハロウィン🎃だからなのね?着替えて来てくれて( 'o' )!!!びっくりさせられた(毎年、見せてくれてありがとう🐰)


カッコよすぎですね、最近の與那覇くん

中々見ることの出来ないバックショット❤🦍も見せて👀くれて❤キュンキュンタイム@(・●・)@後姿は、本当に痩せてる與那覇くん維持してて素晴らしい👏



半纏脱いでくれて、その下のコスプレも
見せてくださいました(♥ω♥*)キュンキュン♡*
学ラン詰襟もお似合いですね★
年齢不詳なよしし🐰は、お肌も( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧美しいね(笑)うやらましいww


10月最後の配信しかもゲリラ配信🐰

ラストも参加出来て良かった★

ネギ爆も出来て御礼も出来て良かった★


1.透明時計⏰

久々によしし🐰チョイスで歌ってくれて

よしし🐰と、よなまに🦍と一緒に聴ける時間は癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)カッコよかったね♪

透明時計のアレンジ毎回変えてる?

最近、海花火と同じくらいに好きなんですよん❤🦍


2.1+1

よしし🐰推し曲❤ラブソング〜( ´ω` )/

よなまに🦍私を含むほぼ?全員好き曲なんじゃなかろうか?めっちゃ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )❤

キュンキュンしっぱなし

(毎回鼻血(* ̄ii ̄)出そうよ、ホントww)


「夢の中でもありがとう」とハニカミながら笑う君と 

1+1の夢旅に出れたらいいなぁ


ってとこね、よしし🐰の夢こないだ見たのに忘れてて😭思い出したから(笑)

今書いたりして(笑)


夢って不思議だよね?笑笑

飛行機✈️のお隣が、與那覇くんで

何度も見直してしまった笑笑

よしし🐰のブログ読んだ後だったからか?夜はすぐに眠気💤に押し寄せられて

最近直ぐに就寝して、変な時間に御手洗で、自分に起こされちゃうわけです

(今もそうガーンショボーン滝汗)


で、お隣のよしし🐰は、おかこちゃん🦔⸒⸒とお話してて(笑)話しかけられる雰囲気じゃなくて(笑)この「1+1」を鼻歌混じりに私が歌ってたのを???耳にした

よしし🐰から話しかけてくれたんです(笑)『えっ?それって〜僕の曲って?えっ???なんで?つえっぴここにいるの?』って( '-' )真顔で言われて(笑)

たまには、旅行したいなぁと😁✈🗾思ってたら、よしし🐰が隣におかこちゃん🦔⸒⸒とお話してて( 'o' )!!!びっくりだよぉ〜(笑)って応えたら、よしし🐰が嬉しそうに

『僕の曲そんな風に自然に歌ってくれてさぁ、嬉しい(*´ω`*)❤🐰』ってよ、飛びっきりのよしし🐰◡̈⋆スマイル披露してくださいました‼️(笑)

こんな感じの〜笑笑


イケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )すぎる笑顔☺ニヤニヤしちゃうよね(笑)よなまに🦍あるある


で、ラブソングもっとたくさん作ってくださいってお願いしてて🙏笑う……

よしし🐰曰く?そんなにポンポン出てこないって言ってて、おかこちゃん🦔⸒⸒に

「なぁ、好きでも言葉にするには?時間もかかるしなぁ」って( '-' )おかこちゃん🦔⸒⸒が、頷く( ˘ω˘ )感じでよしし🐰は喋ってました笑笑‼️

「よしし🐰は、おかこちゃん🦔⸒⸒と何方へ行くんですか?」って質問🙋したとこで

目が覚めて(笑)緊張してない???

自分に夢の中で出会って……おかこちゃん🦔⸒⸒のおかげかと思いました(笑)


これ、夢ってなんなんだろうね(笑)

飛行機✈️景色が素敵だった✨


私は窓際だったんですね(今気づくww)


1+1を聴いてると、よしし🐰と

よなまに🦍の皆と旅デート♥️してる

気分になれちゃうんですね(^-^)新しい発見👀‼️よしし🐰のあの楽しそうで嬉しそうな(。・о・。)!表情に444点🙆‍♀️💯あげる!!



からの、、

2.キマリゴト

もう、與那覇良大の歌の旅に連れてってもらってる錯覚に陥る(笑)

毎日聴いてる私の応援歌(笑)

今日も歌ってくれて、よしし🐰チョイスは、さっすがだわ👏( ˊᵕˋ*)4444

僕の未来に君はいると君に言いたいよ

「君の描く未来」にも僕が隣にいたらいいなぁ


正しく、この曲だよね、私の夢(笑)

未来にさ、よしし🐰と飛行機✈️ん中で

バッタリ会うなんて想像つかないけどもw


キマリゴト初めて聞いた時

天秤と重なっちゃったんだなぁ。。。

よしし🐰の最大限の愛のカタチ。

よしし🐰から生まれるカケラ達……

泣くよね(笑)

天秤とキマリゴトは、永遠の大切な曲😭

いろんなことがあっても、よしし🐰が

いつも守ってくれてて、泣かずにはおれないね(泣き虫の特権(。ŏ﹏ŏ)笑笑)


ゲリラ配信のチョイス良すぎ(笑)

でぇのカヴァー曲( ☉_☉) パチクリ。

3.紅蓮華/RiSA

まさかの!!!シンガーソングライターとしてでの!!!仮装も歌ってくれるとは

練習したよね?虎徹とさぁ。。。

中々見ることの出来ない😭時間に🦍

よしし🐰の頑張った時間を思うと…もう涙出でくる(4GBBAよんじーばばぁは致し方ないねwww)

カラオケでも歌ってほしいです( '-' )笑笑

よしし🐰が以前私の質問の答えで

「歌が上手いから」ってね、言ってた意味

徐々に感じてます(笑)

うふふ( *´艸`)歌ってくれてありがとう🐰大好き大好き❤🦍ビーム笑笑


からの、、、4.らしく

響き過ぎて泣きながら歌ってました

自分らしく〜

生きてれば笑えるから〜

生きてこうよ〜

手を取りあって寄り添いあって

生きてこうよ〜

やっと、自分らしく生きてけてる

気がしてる、気づかせてくれて感謝★

よしし🐰が歌ってくれる事は

当たり前じゃないけど、らしくは

音源になってるので、キマリゴトと並ぶくらい、これから聴いてくね♪

今日のセトリは響きまくりんご🍎笑笑

ラスト(ㅅ´ ˘ `)は、、、

大好きな曲 6.オトノナルホウヘ

與那覇良大の世界へようこそ〜っていう

サブタイトルでも良い???

セットリストでしたね❤❤❤❤

よなまに🦍と、よしし🐰と

明日晴れたら

君の手を握るんだ

ガラでもないけど

「ついてこい!」って言うから

ずっといてよ

ボクノユクサキヘ

一緒に行こう

オトノナルホウヘ


道標だから、宜しくねヾ(●´∇`●)ノ

よしし🐰と、よなまに🦍とうほほ❤

楽しい(*´ω`*)よしし🐰

チョイスと旅を((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル

コスプレ?配信🐰楽しかった♥

でぇの、毎月のご挨拶もありがとう★

11月も(*´ω`人)よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

 

おはようございます♡このまま起きます

6日ぶりのしごと。。。

お弁当作ります(笑)