体調良くなくても

ごはん食べる時間は

何かを作ろうと思うもので


今朝は、頭痛😣🌀が酷く

尚且つ、左半身の痺れ。目の痙攣と。

外に出るのは諦めた( ˙-˙ )

ゴミ出しだけはしてきたけど

階段少し危険⚠️だったから


良い天気ってのは感じれた


明日の朝はまた気温下がる↯👎↷

窓を閉めた(風邪を引いた原因がある)


何かをしてる時、しようとする時

何かをしましょうと決めた時


すこしね、楽しさを感じた★


今朝のごはんは、ヨーグルトのみ。

お昼は、お好み焼きと焼きそばの合体した、お好み焼きデラックスを作ろうとしたが、作ってる段階で気持ち悪くなり、これは食べきれないと悟る(´×ω×`)残念なひと


焼きそばのみにお昼はした(笑)



青汁で作った(笑)青汁ゼリーがデザート

中々美味しかったので(笑)お弁当のデザートこれ持っていこうと思った


青汁、よしし🐰と りょっくん🍀に

ライブん時差入れしたんだけども(笑)

飲んでくれてるかしら?


青汁は、身体にね本当に良いんですよ‼️

まだ飲んでないような気はしてる(笑)

きっと、こんなん貰ってもって(笑)

苦笑い( ˊᵕˋ ;)してたんじゃないかな?

とくに、りょっくん🍀笑笑

ビールとチューハイと、青汁差入れしたわけで、笑うしかないだろうけど、ね


よしし🐰は、飲むかなぁ(笑)

飲まない気がする🤔


そして、夜はお好み焼き途中迄作ってたので、簡単に出来て(^-^)美味しかった😋

いつもとは、違う具材入り(笑)

いわしのつみれと、キャベツと、じゃがいも🥔と、ナスの薄切りと卵と出汁と薄力粉を混ぜて、生地が美味しかった😊

いわしのつみれのスライスがまた美味さをだしてて、魚の旨み見たいなのが加わり

お料理の良さを感じた★


なにかの「キッカケ」から

なにかを思う時間になりました。


外に出るには難しい状態でも

自分の可能性ってのは感じれたかな


健康になりたいなぁと心底思ってる

お酒飲みたい(笑)ボージョレ・ヌーボーだなぁと若い🌱ワイン🍷飲みたい‼️


まぁ、飲めないから葡萄🍇ジュース

飲もうと思ってます( '-' )


明日までおやすみだから。。。

明日、よしし🐰の配信の事を✍︎(^ω^)カキカキしようと思います✨



毎日のよしし🐰のクイズ

よしし🐰の事知る上ではとても楽しい♥

ほぼ('ω'乂)ハズレ(笑)

そして、令和3年ベイビーの500円玉は

上げるの😍←動かさなかった私ww

私が貰いたいものって(笑)コメントしたからさ(笑)よしし🐰はGETしてましたね〜ニュースで取り上げられてたよ(笑)



Jチャンいつもみてるんすけど

よしし🐰にも教えてあげちゃいました(笑)よしし🐰のInstagramストーリーズ

のクイズ楽しい(*´ω`*)❤🦍

あなたも是非‼️かまってあげてくだ🦏笑

與那覇良大Instagramストーリーズ

ここから入れます↑↑↑笑笑