與那覇家

 

 よしし🐰のtweetより


仕事で疲れ果てて、全くと言って良いほど

與那覇家でのルールを忘れてしまって

反省(´・×・`)してます。ごめんなさい🙏

教えて注意して下さった⚠️よなまに🦍に感謝してます。ありがとうございました★



與那覇家メンバーズシップに入ってる人だけが、体感出来る時間ってのを忘れてました(>_<)もう、どうしようも無いおバカさんです。病気と毎日疲れ果てる気持ちが

今の目先の事しか脳みそが動いてくれず



よしし🐰の音楽の時間は

自分を、労る時間。

よしし🐰の声に

よしし🐰の気持ちに

よしし🐰の音楽の向き合う姿勢に

自分を全て預けて、リラックスする時間に感謝してるのと、いろんな縛りを真面目に

すっかり忘れてて……らしくない。

昔の記憶喪失じゃない私なら注意する奴だよなぁって。。。今じゃ何も出来ない

気づかないんだもんね、、、反省しかない


與那覇家の月に払うお月謝もちゃんと

メモって置かないと危険人物だから😵

新しく入り直した日は(;_;)20日。

この日までにちゃんと、引き落とし出来る準備を忘れずに!自分(*´ヮ`)ノよー!


よしし🐰の楽しそうな顔を見てるだけで

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

誰かのために頑張る時間って尊い✨

よしし🐰に出会わなかったら、間違いなく今の自分には会ってないから。


よしし🐰と、よなまに🦍の音楽と

大好きな仲間を想い慕う気持ち❤


1番ほっこりする いばしょ。

だから、すっかり忘れちゃって(甘え過ぎてたね、ごめんなさい🙏)


よしし🐰の声をイヤホンでゆっくり

聴いてる時間。ワンマンライブみたいに

良い音響で、よしし🐰がアレンジしてくる持ち歌(オリジナル曲)と、カヴァー曲とアレンジしたNOTE(ファイル)を見ながら歌うよしし🐰の穏やかに音楽してる🎶

あの表情を私はスクショしてしまった。


もう、全部削除しました。

記念の1枚は残してあるけど。反省(´・×・`)猛反省……


お洋服のお話も、よなまに🦍とお話出来たのも嬉しかった(*´ω`*)なぁ。

よしし🐰のペンダント「クリップ 📎」のカタチしたのお洒落だった。シンプルで

よしし🐰らしい衣装👏( ˊᵕˋ*)444


Instagramにその、注意してくれた

よなまに🦍様がいつも投稿するのに

しないなぁって思った時点で気づけよって本当に落ち込みました😭

わざわざ、LINEで教えて下さって🙏もう、本当にありがとうございました。

もう、新米でも無いくせに。


よしし🐰の音楽がいつの間にか

私の元気の素になってて。

音楽聴けない日も、よしし🐰の歌を口ずさむ(心の中でも)と、前に進めるんだよね


この日のセットリスト

1.雨音

2.星空

3.アイスクリーム

4.奏/スキマスイッチ 《カヴァー曲》

5.オトノナルホウヘ

6.天秤


10月最後の與那覇家らしいセトリ。

しかも、よしし🐰のRootsが聴けて……

よしし🐰の「Roots」が2曲も入ってて

ものすごく、伝わりました。

アイスのバラードバージョンは号泣(/Д`;だったよ。一緒に歌いながら、いつ聴いても良い曲。よしし🐰の高音も低音も持声も

よしし🐰がアレンジコードを描きながら練習に励んでる様子をね想い浮かべながら聴いてました……


好きなアーティストさんが

楽しそう🎶なの、ホント幸せ💓だなぁ

この時間に感謝してました。


秋に星空🌌が……そして天秤⚖️を

與那覇家メンバーシップで選ばれし

楽曲たち。そしてスキマスイッチのお話


入ってね、損は無い‼️ホントに。

よしし🐰の音楽が1人でも多くの人に

届くと良いなぁと思ってます

なぜなら、私に物凄く勇気をくれる

アーティストであり、與那覇良大くんの

紡ぎ出す カケラたち(言葉)が、、

目の前にいる「あなた(わたし)」に向けて

歌ってくれるから。


よしし🐰と よなまに🦍に

出会えて本当に良かった★

ツイキャス配信levelupも

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ㊗️🎉


しあわせな月のおわり。