月末から月初にかけて、月跨ぎの4連勤

(連勤するとかなり、復活出来なくて体調悪化否めないのをすっかり忘れてしまった自分を責めるしかないえーんショボーンガーン)


そして新しいレジが大嫌い(笑)

出来るようになっても、えらいしちめんどうくさい❕記憶曖昧の日々の中かなり

体にダメージが大きくて仕事中にも😭拘わらず涙( ߹𖥦߹ )真面目に出てきて悲しい



ボヤく事が出来る仲間がいて良かった😭

そして、久しぶりに会った(^-^)職場の仲間が、わざわざ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა私にご挨拶しに来てくれて嬉しかったなぁ。凄い久しぶりですよね?まつばさん(*´ω`*)ってさ。居場所が無いと思う💦職場でのこの出来事は

とても嬉しかったです。

失敗の連続で、迷惑かけっぱなしなのに

若くてこれからの将来に希望のもてる

青年(多分彼は、ショップマスターか、店長になれる器です。誰からも気に入られてて誰かの事を優しく見守っていてくれる、誰からも声をかけられる、店長よりもww信頼の厚いスタッフさんです☺️)いつも感謝してます😊


もうひとり、異動して間も無いのに

何年も前から居る存在のこの青年も

厚い人材に成長されてて(レジ失敗してる時( ˟ ⌑ ˟ )いつも、この青年に助けてもらってて、私のイメージ🤔レジ失敗する人なんでしょうね😓😵🦍)いつも感謝してますよ。ほんと。。。



お客様が、ビルのポイントカードのポイントを使いたくて仕方ない人ばかりで💧めんどくさい笑笑……時間かかるし

なんかなぁってなるよ。。。。

○○フェアとか始まるたびにため息😮‍💨漏らしてるわたし( '-' )ごめんなさい🙏


通常の事でアップアップなのに₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

次から次へと覚えきれない(古株のベテランスタッフと位置づけらてるプレッシャーとの闘い😵😓😭😑キツい)


緊急事態明けは売上良くなって、シフトも入れるようになったが、自分への注意として、月跨ぎの連勤は今後出さないようにするためにブログに残します(記憶曖昧どうにかして欲しい、自分)


今日は!Happy☠🎃HappyHalloween🍭🍬駅の御手洗で、白雪姫と眠れる森の美女に会ったよ(笑)ディズニー行くんだなぁ🌋🏰🐭🎡🎢羨ましいと……

ディズニーに働いてたの懐かしく感じました……ディズニー5年前行ったきりびっくり笑い泣き


今の私はキビシイ..(((;꒪∆꒪\˚💦から

忘れよう(笑)


記憶力よ戻ってきて、切実なる願い🌟🙏