2021.10.24.日曜日の4が付く日……

なんとぉまぁΣ( ˙꒳​˙ )!?10月最後って事で

よしし🐰こと、與那覇良大君が

スタジオ迄、足を運んでツイキャス配信を無料にて歌ってくれた

とても、嬉しかった♥本当に。

ココずっと落ち込みすぎてて( .. )↯

自分が自分じゃなくて💧どうして良いかも分かんなくて、気づくと、よしし🐰の

嘘とホントと、キマリゴトと、AllRight!!歌ってることが多くなってて……


だれかの歌を口ずさめるうちは、まだ大丈夫なとこがあって(自分の事を観察w)


プレミアム配信迄何にも無いのかなぁと

よしし🐰と、よなまに🦍にキャスでも良いから会いたいなぁと内心思ってての


日曜日にキャスしてくれる、よなまに🦍のおっかさん(笑)P和さまのtweetにて

知る感謝❤してます。笑笑


直ぐにキャスの通知んとこいってコメントして、テンションがちょびっと上がる(笑)あのわたしの落ち込み度からいえば

かなり、嬉しいかったんです。。。

みんなに、お返事も(*´ω`*)くれてて❤🐰はぁん大好き🦍ってなりました(笑)

ご贔屓しちゃいますよってね(笑)


ブログにも投稿しました

𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣にも投稿しました

私の中ではホントに嬉しくて(泣いた😭)


私らしくないと、自分を責めてしまいながらも、、、自分と毎日向き合いながら

仕事が売上悪いから削られてて、謎の長い休み(笑)健康診断やら通院とかも入ってはいるけど、謎の長い6日間のおやすみ


私だけじゃなく、スタッフみんな削られてるんですけど、仕事😭忘れそうな気持ちと、レジも出来るようになったけど

不安だらけで(´・_・`)気持ち自体が

やられてる。しかも、頭痛と、更年期障害と吊って転けてそれの繰り返しで本当に情けない💦っていうのか、もう本当に自分がキライでキライでしたかなくて。。。



そして、長男の一周忌のことを思い出して、、コロナになってから、人に会えて無い寂しさと‼️急に気持ちが凹んでしまう毎日に、、、シンドくてSNS無かったら

心、閉ざしちゃうだろうなぁと(笑)


寄り添うおんがくって

気持ちが寂しくなった時やら

心が落ち込んだ時にね

頭ん中に流れるフレーズとメロディと

歌もそうだけど、歌ってるシンガーソングライターの表情とか、アコギとかね

イメージしながら聴いてる(一緒に歌うの)


耳鳴りとか、頭痛😣🌀で懲らしめられる時は、CDも何にも聴けないから。


頭ん中に流れる曲が私の中での恩人。

ココずっと、嘘とホントにたすけてもらってるから、絶対にね❤よしし🐰に歌ってもらいたかったの。とても良いステージでした、ありがとう🐰たくさん、泣いて泣いて一緒に歌ってたら、ONEMANの事とか思い出すもんだね。(´-`).。oO


ラストカレンダーからはじまって、、、

よしし🐰も歌いたかったのかな?って

透明時計と、、、

よしし🐰を欲してたかは、ほぼ泣いて一緒に歌いながら、、、ありがとう★って気持ちが込み上げてたね……


いつもの、暖かい☺よなまに🦍の皆が

いることも、安らぐんだな、これがさ。

きっと、よしし🐰も同じ気持ちだと……



星空と迷って、嘘とホントをリクエストしたんだけど、まさかの詰め放題で歌ってくれたのもホント嬉しかった♥泣いてたよ😅笑笑




よしし🐰が、上野音横丁で。。。

和Pさまと、タッチアップさんを紹介して下さった事が、今なら理解してる。。。

よしし🐰を支える(応援する)仲間🤝

温かさがちがう。。。

もう、帰り道の歌のようだもんね。

あの日、エコたんに出会ったのも偶然にして必然だったんだなぁと。。。



次の らしく 物凄く響いてしまって

よなまに🦍のみんなと、、、


自分らしく生きてれば 笑えるから

(私らしく生きてれば笑えるのか?)と、問いながら一緒に歌ってて、いつの間に泣いてて笑った、。°(° ˆᴗˆ °)°。泣き笑いって奴


キマリゴトには毎日お世話になってます★早くカラオケ歌いに行かなくちゃだわ😅

(キャス中に叱られたからな😱😅ww)

キマリゴトが難しい話を聞いての

カラオケで歌わないとイケナイのハードルが上がってるんですけども笑笑……


よなまに🦍みんな、本当に歌がお上手👏すぎて、SNS投稿するの躊躇うわww



よしし🐰も言ってたもんね、プロのシンガーソングライターさんが、歌上手いってよ!よしし🐰は正直者だから。。。

かなり、誉めてますよね?(笑)



未完成パズルのが歌いやすいそうな。

AllRight!!も難しそうだもんね。。。笑


それでも歌ったら少しでも、よしし🐰に

潤うと良いなぁと思いつつ近いうちに

カラオケしてきますね(σ゚∀゚σ)⌒♬笑笑



中距離恋愛もね、とても聴きたかったので

エコたんに感謝❤🐰


よしし🐰の歌声をこんなに欲してる自分に問うたのです。今、1番大好き🦍❤

1番って、中々ないんだけど……

よしし🐰と、よなまに🦍いる所は

落ち着くんだよね、😌この感覚は

よなまに🦍になるとわかりますよ!

そこの、あなた様(*´ω`*)笑笑




からの、パレットも楽しかった♥

パレットリクエストして下さいました、よなまに🦍のおっかさん(笑)大先輩おねがい

よしし🐰の安心感が半端ない(笑)


ずーっと観察してるから( ⚭_⚭)✧

そういうの、みてるのもね幸せ💓なんだよね、これが(笑)



1つ2つ誤字って、1つ2う……

文字打つのが中々(万年時差有り《iPhone7》よなまに🦍なもので、、)ご迷惑をおかけして🙇‍♀️忝ないです(笑)



嘘とホント

しみすぎて。。。。顔は洪水( ´ ᵕ ` )


よしし🐰と歌えて泣いて(இωஇ`。)

気持ちが和らぎました……


君は不必要じゃないよ 不必要じゃないよ


このフレーズにこの日は感謝★しました。

ありがとう🐰よしし、歌ってくれて★

あなたの詩がやさしく寄り添ってくれた

毎日凹む自分に歌いながら

やさしくなれたとおもう。。。


からの、ラスト(ㅅ´ ˘ `)

じゅんさんの、リクエスト

1cmの光……もう号泣(/Д`;で笑えない奴


なかなかなりたい自分にはなれなくて

嫌にもなるけど……


深い光が当たる、、やさしくて強くなりたいって時に沁みますねぇ。。。


この曲きくと、メロディア東京さんで

よなまに🦍みんなでね歌ったなぁと

対バンライブのトリだったよしし🐰の

「おやぁ???」って顔を思い出す……


ライブの記憶が甦った瞬間は、私らしくないと思われて(笑)泣きながら笑ってる自分は、好きだなぁと。。。


よしし🐰のライブだから、この体験がね

出来るんだもんね(*´ω`*)ありがとう★


詰め放題で、新曲

歌ってくれたのヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

嬉しかった♥そして、自然な繋ぎ目の

次々に歌ってくれる❤

よしし🐰の名曲達


よしし🐰も毎日、更新してる。。。

アレンジも虎徹弾く指も

声も表情も、、毎日音楽♩( ´ー`* )♩してる

與那覇良大くんが大好き🦍❤です


( ˙▿˙ )☝これからも

同じ歩幅でよろしくお願いいたします🙏











パンダ🐼ピックが気になりました(笑)

よしし🐰いつもありがとう★

今日もMACKINTOSHを無事に與那覇家に

お迎え出来て(笑)お疲れ様*´ㅅ`)"

そして、おやすみなさい★


よなまに🦍のみなさまも

ホント感謝❤しております。

いつも、ありがとう🐰🦍ウホホ(笑)


そして、ブログ覗いてくださる

「あなた様」よしし🐰に触れてみてね♪

星空


これは、さて?聴けるのでしょうか?

YouTubeで、與那覇良大くんを

検索🔎して聴いてみて💦笑笑


こういう所が記憶曖昧なんです💧


いま、あなたに出会えてよかった♥

(๑σωσ๑)♡うふふ