昨日のTwitterのタイムLINEで、よなまに🦍❤私の尊敬する【きょんちゃん】が!


與那覇家EpisodeVIIIでお知らせしてくれた💁與那覇良大君の名曲キマリゴト

未完成パズル を 歌って投稿tweetしてて

とても嬉しくて、リプライしてね

tweetで、よなまに🦍と絡めたのも

昨日、健康診断で落ち込んでたのもあって

嬉しくて(*´ω`*)よしし🐰もとても、嬉しいだろうなぁと♥私も、元気がもー少しあったら、カラオケしようと思ったけど

ことのほか、、、

健康診断疲労困憊し過ぎて

無理だった(T-T)





今朝のよししタイム🐰出来て良かった〜

キマリゴトは、毎日励まして貰ってる曲★わたしにとって、大切なよしし🐰の相棒

未完成パズルも沁みてしまうので

(所構わず泣いてしまうので

きかないようにしてる)ごめんね★

いま、落ち込む😞毎日なので

キマリゴトとAllRight!!を聴いてます👂


よなまに🦍のきょんちゃんは、私の憧れの與那覇まにあ大先輩(そして、與那覇良大くんのカヴァーもたくさん歌ってまず、素敵なよなまに🦍のひとり)


よしし🐰のライブ初めましてん時にも

きょんちゃんは居たのです|ω・`)じー


9年前ね。。。


私は2015.11.29の肉の日に再会して

いまは、完全なるよなまに🦍


カラオケ配信お知らせも合わせて

よしし🐰の歌声たくさん

聞けて幸せ💓でしたわ。。。


ネギ爆、しし爆されてたよなまに🦍へ

向けて歌をうたう。。。


よしし🐰と、よなまに🦍の皆と

カラオケに行ってるようで

楽しかった(*´ω`*)たくさん、コメントは

リアルに感じたいからしました!

わたくし、1004歳まで生きなきゃ(笑)

なりませんから。よしし🐰が絡んでくれたのは、彼のやさしさ。感謝★



カラオケで歌えば、よしし🐰の懐にも

心も、気持ちも❤充たされると思うから

わたしも、歌って( '-' )動画投稿する❣️

中距離恋愛は、結果として歌えず……

10/23から、AllRight!! も配信されるので

JOYSOUNDで歌いましょーい♪


健康診断で疲れ果てての、大好き🦍な

よなまに🦍❤のね、声は嬉しかった♥

よしし🐰の笑顔が自然にね思い描かれて

こういうのが幸せの連鎖なのかなぁと。

よしし🐰と、よなまに🦍(ちーちゃん)のInstagramストーリーズが重なった瞬間w

どんだけ、好きなんだ私は( '-' )って

なりました〜


與那覇家は、スクショ禁止❌だから


おかこちゃん可愛い(*´ω`*)🦍

おかこちゃんとよしし🐰仲良し❤


楽しかった嬉しかったことも

書きたかったので。。


眠たすぎて毎日なにも出来なくて

それだけで落ち込むんだな、これが


全く( ´ー`)今の自分に呆れてる