私が大好きな音楽を大好きな笑顔を、

彼らしいカケラとメロディと

歌い続けてくれる人間自体が優しすぎて

(ありがとうって何回言っても永遠に

ありがとう★って言い続けたい存在)

それが、このブログに❤も

何百回って(笑)登場する人物…

與那覇 良大


私は、これもブログで書いてるか(笑)

病と闘う音楽大好き人間です★

勿論、感染症は怖いけど東京のど真ん中ではたらく人間って事もあって、地下鉄乗ってるし、混んでるのなんて日常茶飯事。

自分が出来る予防は完全にをモットーに

生活してきてて、ワクチン打つのに横浜

( ⚭-⚭)県跨ぎ本当に嫌で(笑)

迷ったけど、会社で打つ(疾患持ち)

1番になれたわけで

(抽選で選ばれたらしい)

6/24と7/21に接種💉済んでます。

どちらも、後遺症でて(T_T)

てんてこ舞いでしたが。。。

疾患持ちだから覚悟はしてました。


雨の日が長引いて、5月に転んだ後遺症で

(T_T)右手首と胸の付け根と背中と痛みが拡がってて泣いた(T_T)尚且つ、ずっと更年期障害で痛みがあり続けている左肩の

痛みは、頭痛を巻き起こす程の痛みで。

4つの疾患の他にこのカラダの痛みは、

天候に左右されてしまうから

まず、9/5が晴れは無理だとしても

絶対、ライブ中だけは( ˘ ³˘)雨が降らないように( ⚭-⚭)私的必死(笑)祈りました。

よしし🐰も、わたしも🦍

晴れ男🌞に晴れ女🌞(笑)だから

大丈夫☺大丈夫と自分に言い聞かせるw



朝起きたら、雨☔降ってなかったのー!

凄くないですか?(笑)


だって前の夜、頭痛とグルグル🌀に

落ちて何も出来なくて…

よなまに🦍みんなのブログとよしし🐰のブログと読み漁り、明日の朝❣️

頭痛が無くて尚且つ、三半規管が痛くなくて、毎朝行う私の軽い運動が全部出来たらキャンセルしない!!!って

自分に『喝』入れて

9/5に望んだんです( ˙-˙ )

全部ね(´-`).。oO(clear👏笑笑


早めに行かないと絶対迷子になると…

全くもって自信なくて(記憶失ってるので)

今回初参戦の母娘も連れてかなきゃ行けなくて(3人で1人前ぐらいww)こういう時、若者いると有難い🙏(笑)

3人で着いたようなもの。

一応、早く出来るよなポンしたくて行ったのに、途中(T_T)迷子になりかけて(苦笑)

ライブハウスに到着したのは、

12:15でしたねぇ…まぁ(*・ᴗ・*)وヨシ!として

ライブ自体は、遅刻しなかったもん🙄


いつも、病気してからは遅刻ばかりで

私的には、お友達も連れてけて良かった。


そして、ライブハウスのQRコード読取る迄に偉く時間かかって( ˙-˙ )今日また、新しい事を知れて良かったと(笑)思うことにしたー。よしし🐰の➕思考に肖るw

読取るだけで詳細迄行かずに(笑)

ライブがスタートしちゃったから(笑)

これは、登録した方が良いんですかね?

(だれに聞いてるのかは定かでないww)

検温36度2分、アルコール消毒後



大好き(*´ω`*)な❤よなまに🦍3人が

最前列に居たので、間から見える👀

2列目の真ん中( ˙👄˙ )くらい?

に席を取りました。

友達母娘は、背もたれのある椅子が良いのと、娘がグラグラするかもだから御手洗に直ぐ行ける場所が良いと言うことで

おふたりは、最後尾の真ん中に座ってた


この方たちは、メジャーに行った

空想委員会つながりで音楽大好き人間

路上で繋がったお友達です。

よしし🐰と大先輩(笑)のよなまに🦍の皆さんと同じじゃんて後から思った★

音楽って色んな事に繋がってるんね


私の音楽大好きに信頼を(笑)

お持ちの母娘です。下に弟がいるんだけど

よしし🐰が専門学校迄?続けてた

㌧㌧'-' )ノ)`-' )バスケットボール🏀

繋がりで、これまた繋がってて🤭


余談はこの辺にしときますかね⁉️


物販に行って『Trigger』を手に入れて

3回目のrelease partyだな。

配信ワンマン入れると4回目(私的に)

始まる前にステージ見てるだけで

泣きそうになってたから。。。

前日も泣いてばかり、よしし🐰見たら

やっぱり、笑顔☺で会いたいもんね🥺

テンポアップの曲から絶対始まるとも予想してましたから〜私のセトリ予想は😩

外れたけども\(^o^)/タオル廻す曲から

始まった〜13:01〜でした★

思わず時計みた(配信ライブの癖でw)



まぁ、その前に(*´ω`*)よなまに🦍同志で

よしし🐰に贈った❁❁❁お花✼*✲*✻*を

よしし🐰がtweetで投稿してくれた

当日のよしし🐰の笑顔☺を見せて♥️

くれて(˶˙º̬˙˶)*॰ありがとね★

おすまし顔だったわ(笑)

紫と黒のハーパンと靴が気になり

すぎてたのにも関わらず(¯―¯٥)


ライブ後失言をしたのは私ですww

まさか、よしし🐰とお話出来るなんて

思わなくて。。。。

よしし🐰見てるだけで泣いたし(笑)




そして、手にした❤

✨Trigger

絶対ライブ始まる前に

手に入れたかった。



CD見てたら演者が入って来て

スタンバイしてました

照明が真っ暗闇から

\(^o^)/よしし🐰と虎徹に

スポットが当たって💡💡💡💡



はじまるよぉーーーー!!!!


よしし🐰のセトリ投稿より(拝借)



バンドサウンドの醍醐味´ ³`°) ♬︎*.:*

そして、何よりもね(*´ω`*)

よしし🐰と同じ空間に来れたこと。

私の毎日に寄り添ってくれた時間😭が

オーバーラップしてて。。。

朝井さんのエレキギター🎸は

変わらずカッコよすぎ🤦‍♀️

リウさんのベースと

SHINGOさんのドラムと

安齋さんの安定のキーボードと

アコースティックギター・ボーカル

與那覇良大クンッ( ˙꒳˙ )

楽しかった😊

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

よしし🐰が1番大好き❤な曲〜

1.太陽とサンダル


夢にまで見た太陽☀️

暑すぎてサンダルを履く👡

2人で1つだよ。

きっと僕ら『太陽とサンダル』

…見つけた‼️

\( ´ω` )/@@@@@@@


ニヤニヤ(´˘`*)止まらなかったな〜

やっとさ、顔見合わせてさ

会えて本当にうれしくて嬉しくて

思いっきりタオル振り回したよん

友達にもちゃんと、

タオル持ってきてねってお願いもして、

振り回すところ何度もあるから

見よう見まねで、真似て下さいってね❣️


SHINGOさんのドラムでさぁ、

砂浜で聴いてるような夏の雰囲気

(Triggerのジャケ写の様な)

みたいなそんな感じで↑↑↑

テンション上がったのは事実ですね

それと、朝井さんのポップコーンが

弾ける感じのアレンジ?

🤔エレキ弾いてて´ ³`°) ♬︎*.:*

音に耳が吸い込まれて(笑)

いつもに増して楽しくて笑顔☺でした

マスク😷の下で歌ってた❤

楽しいを続ける気だと(笑)

イントロ聴いて😱🥰 

思わず後ろの友達👀💡みた!

友達のkiyoさんがイッチャン好きな曲〜


2.パレット


よしし🐰が指を使って

☝️✌️ってしながら歌ってて

サウンドは安定の心地良さでね、多分

よしし🐰歌ってたと思うなぁ😊

最初は私も笑顔でさ聴いてたんよ😉

この歌詞を歌うところから嗚咽と共に涙がドバーって突然ヾ(=д= ;)出てきて

???(゚ー゚;三 ;゚ー゚) ナニナニ???

自分どうした??って思いながら

一緒に歌ってて、来ない選択をした

よなまに🦍の顔がフラッシュバック😭


1つ2つ 輝いてく 1つ2つ 集まってく

「当たり前」は どこにもない

また ここから 始めたらいいよ

君の色はキレイだから パレット

配信でコメントしてる😭よなまに🦍も

コメせずに静かに聴いてるよなまに🦍も

ここで一緒に聴いてるよなまに🦍も

そして、歌ってる(*´○`)o¶~~♪

よしし🐰を見てたら…突然の涙で

顔がビッショリ(笑)


尚且つ、リウさんのベースと

SHINGOさんのドラムのもう演出

沁みすぎて(*Ü*)*.¸¸♪"

よしし🐰の声が、生声が耳に

木霊してて感情が昂り(笑)

最後の最後で号泣😭😭😭😭だったw

このパレットから( ˙-˙ )ずっと泣くなんて

思いもしなかった(笑)


次のイントロ聴いててさぁ。。。

おーー私のなんちゃってヒーローが❣️

目の前にいるのが本当に

嬉しくて嬉しくて

大好き❤なよなまに🦍も

最前列に並んでて

よしし🐰と同じ気持ちでさぁ。。。

振付出来るかしらって一瞬(笑)

焦ったけど最前列の大先輩を(笑)

見よう見まねね、、

記憶薄いから許して(笑)

そうです、次の曲はもう、言ってるけども


3.なんちゃってヒーロー


カッコよかったね、SHINGOさんのもう、ドラム裁きヤバかった(かなり興奮w)

ロックンロール好きだったもので❤

感情が呼び起こされたあの感じ😅

朝井さんのエレキと安齋さんの安定の音

リウさんのベースは、主張してないようで響く低いベース音🎶¨̮⑅*そして

時より見せるあのスマイル☺️あれ、偶に

リウさんの配信を私そっ〜と聴いてたりするわけですよ。。。

リウさんを応援されてる皆さん見てて❤

可愛かったです、はい。(笑)

リウさんも嬉しかったって

絶対思う顔も見たよ(*^^*)

アーティストと応援してる人(*・ᴗ・*)و

見てるとね、大好き❤な音楽とやっぱ

人間なんだよね。。。


よしし🐰がいつもさ、味方で

いてくれるんだぁとまた、

突然思い出しちゃって(笑)

号泣で、振付してました!!!

一緒に歌えるのはやっぱさ楽しいし

嬉しいし、顔は泣いてたけどね

気持ちはさ、笑顔☺で居れた…


僕はなんちゃってヒーロー

君だけのヒーローなんだよ

お互いがお互いの存在証明だね

僕はなんちゃってヒーロー

僕にとって 君もヒーロー


ここの振付しながら、存在証明。

もう何を聴いても泣くロボット😭笑笑

僕にとって😭私がヒーローなの?って

ココかよってとこで(笑)改めて

よしし🐰の曲理解しました(笑)

よしし🐰の1人1人を見つめる、、

あぁ、対バンライブやら色んな

よしし🐰をさ突然また思い出して😭

アップテンポの2曲は、汗のような涙を流しながら一緒に歌って振付して歌った❤️

泣いてはいたけど、ライブの臨場感

ライブハウスに響くあの重音感✨✨

楽しくて楽しくて感動😭してた😅


ライブって、これがいいんだよね。


ひとまず、Part2は

書いてても思い出しては泣き

配信のアーカイブを聴いては

CDの版、Triggerを聴きながら

有観客ライブを開催してくれて

ありがとうございました🦍


まだ、後9曲。。。Part3にして

投稿しまーす✋( ̄▽ ̄)