友達の、娘さんのtweetに反応する私ww

福島の🍑桃の甘さを知ってる私は(´﹃`)ヨダレが出るほど食べたかった(笑)

もう、今年は初桃食べてるんだけどw

福島のブランドの🍑桃は格別だからね

(福島で既に🍑は毎回幾度、夏だったら食べる食材なのでww)

一か八か(笑)食べたいなぁ〜とリプライしたのが、事の発端である。

自分の誕生日が控えてる事も(笑)図々しく告げて、家に遊びに来たら?って話になり、明日の誕生日は台風が来るから迷ったが(笑)3年前に金町に引越して来た事は知ってて、中々遊びに行けなかった事。コロナになってしまった事、私の病と。。

行くチャンスは二度と来ないって気持ちで

図々しく(笑)🍑をご馳走されに行ったw


このtweetした、ゆーかちゃんも7/30お誕生日なので、会いたい気持ちもお互い強かったのもあり、弟の優翼(ゆうすけ)君が8歳辺りだった頃が最後に会った日なんじゃないかと??(笑)彼はもう18歳と立派な青年になってました、、ゆうくんが私の事を覚えてるってのもね、嬉しかった♥

あんな小さい頃にあってて私を覚えてるとか、(笑)オバチャン嬉しくなっちゃった


ゆうくんと会った時(*´ω`*)意外と喜んでくれてて、お母さん曰く(笑)テンション高いよ。ゆーすけ💧笑った😂

私如きで、こんなに大歓迎されるとか

一生もう無いんだろうなぁと感謝しました😊友だちって良いね❣️





めっちゃ美味しくて(笑)

この桃🍑を食べるために(笑)

訪れたっていうのが私らしいwww


カボスっていうと、慎吾くんだなぁと思いながら頂きました(笑)

友だちが、慎吾くんの事心配してました

(以前?ライブ誘った事あったような話してたから、、記憶無かった💦)

もう、記憶がアッチ行ったり 自分自身に疲れ果てます( '-' )



デザートの、プリンも美味しかった😋

娘さんが、モンブラン🌰食べましょうと伝えてくれたんだけど、体質が真面目に変わってしまって💧食べれなくなってて

あんなに大好き❤だったのに、にんげんって 不思議だわさ😱ね


自分で、大きなぬいぐるみ買おうか(笑)迷ってたら、友だちの娘さんが欲しいの良いよ👍って、圧縮袋に仕舞われた(笑)子たち見せてくれて(笑)パンダさん

もらってきた(誕生日祝い、🍑桃についで、2個目ww)パンダのぬいぐるみは、7歳の時に父親と直ぐ上の姉貴と上野動物園行った時にオネダリして買って貰った事思い出して、ふんわりしました。圧縮袋の匂いが(笑)凄かったから、ちゃんと我が家で

洗濯して干して良い匂いになりました❤

名前は、ダンくんです( '-' )よろしくねw



歯磨き粉も買わなきゃならないと思ってたら、貰ってきました(笑)誕生日プレゼント🎁本日3個目(笑)ありがたやー🙏


って、🍑桃食べに行って(笑)

貰ってばかりは、アレなので!

娘さんが7/30お誕生日って事で、マックチキンナゲットと、マスカットシェイクをお土産にちゃんと持っていきましたよ★



で、スマホのカヴァーが可愛いね(*^^*)

薬を入れてる小袋が可愛いね(*^^*)と娘さん、tweetで投稿してました〜嬉しいね

Androidもあるよって教えたら!!

買いたいというのも言ってたから

ちゃんと教えましたよ(買えるとこね)

オンラインショップ 與那覇良大

して、この親子は、昨夜のゲリラ配信で

よしし🐰のワンマンライブに行くと決めて、無事に予約完了しました✨



して、727の誕生日の夜も食べていってと言われ、シチューだったのにカレー食べたいとワガママ言って(笑)カレーにしてもらいました(ワガママ言える仲)

この家族みてて、よなまに☺︎と よしし🐰思い出しました〜


ゲリラ配信の事は後ほど投稿します★

今日も仕事だよ〜何故に中番


8月恒例のお月様と🐰さんにも会えて

今月もよろしくお願いします★


そして今朝のよししタイム🐰

(ほぼ寝てなくて😭また、寝落ちして2分前に起きたww)

痩せて本当にカッコ良くなっ( *´︶`*)ちゃって💕💗💕キュンキュンしたわ〜

つえって呼び捨てで2回呼ばれ

つえっぴって呼ばれラスト(ㅅ´ ˘ `)(笑)

まつばって呼び捨て笑った😂😂

さすが!よしし🐰大好き❤増加させてね