今朝のよししタイム🐰

生茶っチャチャチャチャ笑笑



今朝( '-' )よしし🐰に起こされて(笑)

夢だった🥺🦍🍀うほっ



私が体験したことのない

路上ライブしてて

凄い(・・;)遠くで聴いてたら(笑)

よしし🐰が大きな声で

そんな場所で!!

聴こえないじゃん!!!

もっと近くに来なよぉ〜

つえっぴーーー!!って


心なしか(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)

後ろめたさと哀しい気持ちを(笑)

よしし🐰に夢の中まで見破られてて

笑っちゃった、でお腹空いたなぁって

起きた今朝💦💦💦笑笑

またもや、2分前に起きたもので

よしし🐰タイムしました笑


よしし🐰と よなまに☺︎に

本当に会える日まで

あと37


よしし🐰に事前に報告しておいたら

❤いいねもらえたので(・∀・)b

お返事😭💧ありがとう〜✌️



また、與那覇家に戻れますよう🦍🐰