よしし🐰珍しく???更新しないで寝ちゃったみたぃで、私の誕生日が記載されてるブログは、やはり嬉しい(*´ω`*)もんだね。昨日の4:44タイムも出来て真面目に
嬉しいかったわぁ❤



かっこいい✨7/26ゲリラツイキャスの

與那覇良大くんでーす♥️

この黒のTシャツかっこよかったです★

まっ、よしし🐰が撮影の為に真剣ダイエットした成果が、こういうところで

現れますよね(*´ω`*)ガッチリ痩せてて

かっこいいわけですよ❤


ライブの事は後ほど書きます

もう眠くてツラミん。


昨日は音楽で繋がった友達家族に、

お誕生日お祝いしてもらって

🍑桃に吊られて(笑)

🍑桃をご馳走様になったうえ、1個🍑貰って来てしまった(笑)


福島の🍑は、ホントに甘くて美味しいの

ここら辺で寝ます😪