まさか、2回目のワクチンこんなに痛みが残るとは想像を超えた(*_*)

左側全く動けず腫れが引かず湿布してるものの、頭痛も除けてくれん。


今朝起きた時も頭痛で起きた

444タイム2分前に起きたから

久々にしてみた



チケットも残り僅か嬉しいね

ソールドアウト目指してこうね★


昨日も外に出るのも、怖いくらい

目眩も酷くて、直ぐに食べれる食物とアイスの特売日だから(笑)

トマトのアイコちゃんとピーマンと

春雨サラダと照り焼きバーガー🍔

そしたら、坂本龍馬の置物おって笑う

このスーパー、テレビの撮影でも良く

使われてるスーパーなんす

家の商品も置かれてて地味に不思議な

スーパーなの。今どき交通系のSuica等使用出来ない😭最先端なのか?遅れすぎなのか🤔分からないスーパー。



今日は仕事だったんだけど、左側が全く動けない事と、頭痛が酷くて階段降りる時に目眩で危なかったので、上長にメールと

お店に電話してお休み頂きました💧

目眩無ければ仕事は行くつもりだったけど


いやぁ、全く想像もつかない痛みに

泣ける😢今日もじっとしていよう


よしし🐰のアーカイブみよう

與那覇家でのあの新曲元気✨もらえる

まだ完成されてないけど、よしし🐰の想いを説明されながらの與那覇家って

とてもあたたかい。。。


與那覇家に入れないと思ってた私が

今は入れて良かった★入れなかったら寂しい気持ちが残ってたと思う

入れて良かった★入り方を教えてくれた

よなまに☺︎に感謝してます。


ぜひ、あなたも與那覇良大くんを応援してみませんか?とてもあたたかい。。。

気持ちと尊敬の眼差しで感謝😊出来ます

よしし🐰の側にいると笑顔☺で居れる

自分を、見いだせるので

もちろん、泣き虫は健在中(今も頭痛くて泣くレベルの頭痛😣前からズキズキ後頭部からズキズキとダブルパンチ👊)

左側の腕も1回目打った💉時より腫れてます……更年期と重なってるのもあって

チカラが全く出ず、料理が困難(苦笑)

電子レンジあって良かったっす(^○^)


よしし🐰も毎日頑張ってるから

わたしも頑張りたいけど

無理なときは休みます🙇‍♀️

明日は仕事行けるかな😭


職場のみんな、ごめんなさい。

3人とレジスタッフで乗り越えて〜

気持ちだけ応援してます

(何も出来ないってのは悲しいが)