きのう、2回目のワクチン💉接種してきた

午後からなのもあって、外に出たくない事を含めて(笑)千代田線からの副都心線で、東横線に乗って横浜行ってきた。


だが、左側全部が浮腫んでたことが影響してるのか?不明だが、、歩くのが困難とし最寄駅迄バスを頼って(頼ったのが間違い😅)みちが?大渋滞とかで、12:35のバスは12:48に来た💦余裕もって外出して

良かった★


よなまに☺︎の飼われてた猫ちゃんが空に

逝ってしまい泣いてしまった😭

私もペットの死はいくつも経験してるから

重なってしまい思い出しては泣いて

猫ちゃん、ゆっくり休んでね🍀



そんなこんなで、東横線コースの本社

位置がイマイチ掴めず(*_*)タクシー使ったが、湘南から来てたタクシーで残念でした。まぁ、体調完全じゃないから外れでも良しとすることにした。(๑•̀ㅂ•́)و✧


降ろされて、6分後には本社に到着。

空いてたみたいで、到着後5分後には接種完了(ФДФ)1回目の緊張感が私に全く無くて笑った(心ん中で)

あっという間に待機時間も終えて

お腹空きすぎて気持ち悪くなって御手洗💦行きたいのも合わさってねジョナサンに寄り道(昼飯と充電するため…自分もスマホも)ハンバーグ食べたけど写真撮るの忘れて、デザートのクリームあんみつだけ(笑)メロンサンデーも食べたかったが

餡子に負けた(気持ちも見た目もww)

抹茶のブラマンジェがめっちゃ美味しかった😋黒蜜とバニラアイスの相性はいつ、食べても美味しさ癒しと甘味を感じさせてくれて、意味不明な⥿画像も撮ってた(笑



色んなこと思い出しながら、鶴見に住んでた事思い出した。で、東横線は良く使用してた電車ってことも。姉貴の住む中目黒にも良く行ってたなとか、自由が丘や代官山……で、渋谷のスクランブル交差点のモニターに今月いっぱい(◔⊖◔)りょっくんの
大丈夫♪歌ってる・。♪*+o画像を観に行くか迷ってて(左腕の痛みと今日の暑さに負けて断念した)それとカラオケね、りょっくんと慎吾くんはDAM。よしし🐰は、JOYSOUND(歌を歌うスタミナは残って無かった💦)TRICERATOPSも今日お祝い㊗️だから、ラズベリー歌ってきたかったが……
ムリはしないでまいろう。を教訓に自分に言い聞かせ帰宅した。じかんは20時過ぎ

今日からオリンピック競技も始まって
世間は明日から4連休だそうな。
私は7/20〜ひと足先に4連休中です🦍
明日7/22が2021年の海の日なんだそうで
良くわかってないけど(笑)
まぁ、今日の夜はよしし🐰の配信❤
本日7月22日海の日㊗️20:20〜配信です


髪も切って染めて元旦那様の小池徹平くんを思わせる程のカッコの良さ

更に動くわけでめっちゃ嬉しい
弾き語り〜夏〜(*´ω`*)🤘うぃー
撮影お疲れ様でした✨m(*_ _)m




そして、帰宅してから注射したとこジンジン痛くて(薬飲むためにゴハン食べて)
優しい😭よなまに☺︎がtweetでこえかけてくれて真面目に有難かった。いつもありがとうございます😊


そうこうしてるうちに、慎吾くんのツイキャスが始まって(凄い久しぶりでww)
ご当人にも笑顔☺で、お久しぶりですね★って言われた(笑)
真夜中のは潜って聞いてたりしてるんだけど、コメントやっぱ勇気いるんよ、ね(笑
懐かしい曲でもあり、好きな曲でもある
月が綺麗だから。を今の中村慎吾くんが
丁寧に伝わるように歌ってくれた。
一緒に歌いながらお月様🌕を見ていて
♪今夜も〜月が〜綺麗だから〜
良き歌は何時ときも良いんだよね❤
天才バンドの君が誰かの彼女になりくさってものカヴァーを歌ってくれてて、歌詞が良いんだよね‼️誰うたってたか、聴きながらずっと思い出す努力してて、思い出してねスッキリしたよ(笑)
♪ずっと〜ずっと〜君が好き
良き歌は何時ときも良い曲❤素敵だったよ、ギターの音も慎吾くんも
初めて いい犬のお茶爆してみたよ

スタジオ?も着々とエアコンも入り、インターネット光も入れて安定されてて!!
事務所移転おめでとうございます㊗️
私以外にも、久しぶりの方々がたくさん来てたのも嬉しかったですね?慎吾くん

ワンマンライブ815にするそうで
福岡県のHOMEってとこ、私も行った事あるなぁなんて思い出してた。よしし🐰も言ってたけど、九州また行きたいな!

福岡県の応援されてる方が時間の都合で
行けない😭ってコメントしてるとこで
慎吾くんがめっちゃ☺笑顔で残念でしたとコメントに応えてるとこみてて、あぁ中村慎吾だってなったわ(笑)応援されてる人にはまた、チャンスありますよ!って伝えてみたよね(笑)

で、まだ私がシングルアルバム購入してない事を思い出してBASE覗いたけど、うーんなんか?イマイチ分かってない自分がおって、まだ買えてない(笑)
クラファンが終わるまでには購入します
(この曖昧な脳みそどうにかして🧠)
慎吾くんの曲に対する気持ちきけて良かった★




そしてinstagramみてたら、昔昔好きだった元エブリシェイシェイシェのギタリスト事、上田淳平くんが新曲投稿してて、、
「菜のかをり」っていう、お別れソング
シンガーソングライターしてるの?って
質問したら、この御時世なんでYouTubeに投稿してるくらいですって教えてくれて
丁度、私が病気した時くらいからupされてたみたいで、反省しながら登録してきたよね。変わらず優しい歌声でした。

今日1日で、大好きな音楽にね
触れること出来たなぁと感慨深かった


シャワー浴びて🚿
気づいたら寝てた😅
腕の痛みと頭痛と久しぶりにお隣の
ヒソヒソ話に起きた💦で、
よしし🐰ブログ更新してないかな?
instagram更新してないかな?って確認してたら???真夜中2時過ぎに目を疑ったが!音楽してる人なら有り得る(笑)
TRICERATOPSのボーカル兼ギタリストの和田唱くんが酔っ払いながら新曲出来て、今日の24周年㊗️のお祝い(笑)してて
ラッキー🍀🎶だった!!!
唱くんのギターも沢山聴けて私得な1日。

アーカイブ残してくれるって!めっちゃ☺嬉しい(*´ω`*)🤘うぃー。
私の応援する大好きな人たち。
大好きな音楽🎶 
応援してる人たちをみんな大切にしてくれてる人ばかりで、、、良い音楽を生み出す人たちは、やさしくて良い人。熱くて素敵な人ばかり。自分を誉めてあげたいわ!

良いって感じた曲は、ずっとホントに
良いんです(この気持ちは私の中で永遠)

子どもん時から「自分の信念をもって生きる」これが私の座右の銘だから。
自分の信じた事は、ずっと信じたい

あなたに出会えて良かった
わたしの心に寄り添ってくれる
おんがくに感謝してます。
いつもホントにありがとう❤

巨峰の三ツ矢サイダー美味しかった😋
おやすみなさい(´O`)★

YouTubeが開かなくて(*_*)よしし🐰以外の曲を、貼り付ける事が出来ませんです

與那覇家で披露してくれた、ゴリベン(仮タイトルw)のcall&responseが脳裏から出てってくれない(笑)ぜんぶ〜(*´ω`*)

おやすみなさい★
ありがとう(*´ω`*)
またあした〜