7月の最初で最後の(◔⊖◔)

【4が付く日は444の日】ツイキャス無料配信の日……ネギ爆と しし爆を投下してリクエストが出来る(レアな曲も一応歌ってくれます…ワンマンでしか歌わないあの曲以外は🎶)

よしし🐰のtweetから拝借


前回の「みえない想い」で、デタラメロディ迄投稿してるので、次によしし🐰が自ら届けてくれた キマリゴト(*´ω`*)嬉しかったです4♥ 会いたくて会いたくてもさ

はなれていても、、、お互いにね

「あなた」を想う気持ちも。。。

みえない想い★なのかなぁ。。。

ずっと聴き入ってたらば!

コール&レスポンスするの忘れちゃって

ゴメン🙏🙇‍♀️なさいね😑

9/5のバンドワンマンでは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。初めて?出来るのかなぁ〜声は出さずとも身振り手振りでパフォーマンスするからね(左手があまり過敏に動かないけど)


🐰耳を澄ましてみて  

☺︎  うぉっおー

🐰聞こえてくる音を

☺︎  うぉっおー

🐰一緒に歌おう

☺︎ うぉーおー

🐰これからもずっと

☺︎ うぉーおー

🐰見えない想いも

☺︎ うぉっおー

🐰伝わってるといいなあ

☺︎ うぉぅおー

🐰一緒に生きよう

☺︎ うぉーおー

🐰これからもずっと

どんなパフォーマンスもね、受け取る

準備は出来てる4❤🦍うほっうほっ

よしし🐰が歌えば、心も顔も自然に

ほころぶ……笑顔☺で向かい合いたいな♪

キマリゴト本当大好き❤🐰な曲。

最新曲が抜かしそうな勢いありきですが(笑)まぁそちらは、後ほど投稿します!


大好きな大先輩のよなまに☺︎リクエスト

Happy Note

今日もどこかで 歌うよ

Happy Note  (はっぴーの音)

たとえ世界中に響かなくたって

君にだけ 届けば いいや


私には届いてる。。。

よしし🐰の高音が響き渡って

スーッと入り込んでくる

よしし🐰の柔らかな笑顔☺と一緒に

この後の


たぶん君からまた新しい笑顔☺

希望を、繋げてゆくだろうから


カケラを1つ1つ 主役にするとさ

よしし🐰の「想い」が溢れ出してて気づくと泣いてるんす(ノω`)


この曲の先🎶も生まれてるのも、嬉し

(あっまた書いてしまったww)


1cmの光へのセトリの流れも

よしし🐰炸裂って感じでしたね★


2度美味しい……

伝える😭力強い応援歌

過去の自分が今を作り

今の自分が未来を作る

そう思えたら 無駄な事なんてないし

自分にも優しくなれるよ


自分の小さな好きな部分を探せるようになってきたかもしれない🙏

よしし🐰のカケラは、

何かを気づかせてくれる⁉️

與那覇🐰辞典みたいです、ね(笑)


素直に中々歌わないような素振り

(*`^´)見せつつも笑笑🦍うほっ❤

中距離恋愛キター良かった良かった★

中距離恋愛❤大好きな よなまに☺︎の??笑顔☺と とろけてる笑顔☺と(笑)

よしし🐰思い浮かべながら歌ってたでしょ?笑笑🦍うほっうほっうほっほっ‼️

🦍は何でもお見通し(-⊡ω⊡)(笑)


最終電車が知らせる声

君行きの終点に到着

焦る身体抑えきれずに

君のとこまで 1番に走ってゆく


きっと、バンドワンマンの日……

よなまに☺︎全員

同じ気持ちだと思います😊

とくに!焦る身体抑えきれずにが!!!

右足と右手一緒みたいな、それなww

わたしは、そうしそう笑笑🦍うほっうほっうほっほっ❤🐰ちゃん待っててね★


中距離恋愛❤よしし🐰と恋してる?

そんな気持ちにさせてくれる(なんていうのか、若くいさせてくれるっていうのかなぁ、不思議なキュンキュンなんだよね)

うふふふふ🦍も、恋するうほっ❤


よしし🐰の推し曲

ラストカレンダー

久しぶりに歌って下さいまして。。。

じーーーーん😢と

聴き入ってしまった。。。。


お互いを想い合い

その先に涙があるとしても

順番つけないでね

未来とかじゃないの


みえない想い★そのもの。。。

そして、よしし🐰の歌ってる表情と

ダレにでも 有り得る……

深い愛に泣いてた



よなまに☺︎とよしし🐰で作られた

セトリは。。。唯一無二かと思うんだ


最高の誕生月の4が付く日は444の日

ありがとう(*´ω`*)🤘よしし🐰大好き❤🦍うほっうほっうほっほーーほけきょw



弾き語り〜雨〜めっちゃ良かったので

次に投稿します!