4が付く日は444の日のリクエスト制の

配信ライブと(*´ω`*)

弾き語り〜雨〜プレミアム配信とでの


2days楽しかった(≧∇≦)♥


直ぐにブログ更新出来なくてすんません。

休みでも体調の悪さと日々向き合ってて

休みの日こそ書かねばと思いつつ

書けない哀しさ(;_;)


では、【4が付く日は444の日】について

7/14は、大好きな先生のお誕生日㊗️だった事と、7月生まれの多いよなまに☺︎の皆にね聴いて貰いたかったのも、あった。

各有( ˙-˙ )私も7月生まれでござる( ˇωˇ )w

私は

【夕立ちか毎日がエブリディかキマリゴト】が聴きたかったのです。夕立ちは、よなまに☺︎と被ってしまって翌日持ち越しに(笑)結果として「よしし🐰」らしかったね♪毎日がエブリディを毎日聴いてるとね

心が軽くなるんですよ(完全なる思い込みだけどさw)思い込みって時として大事‼️



毎日がエブリディェイェイェ

当たり前の事を楽しく歌うってのは

ストレスが消える不思議さが有るわけ

(最もらしいことを言ってみたりしてw)


7/28は、土用の丑の日(二の丑)うなぎ食べたいなぁと毎日思ってる(笑)

誕生日の次の日だし(笑)思いっきりさ

美味しいとこでさ食べようかと企むww


よしし🐰は、1度リクエストしたら

【それ】しか受け付けないシンガーソングライター😭ってのは知ってる(笑)

被っても1曲少なくなるだけ(よなまに☺︎のみんな、ゴメンなさいw)この日は

【夕立ち】聴けたらそれで良かったの

最近は、欲が消えてる気がしてる

欲って元気じゃないと出動しないのよw


この日のセトリ

(よしし🐰推し曲とリクエスト曲)

※よしし🐰のtweetより拝借


透明時計の前奏のアレンジを毎回変えてくるんだけど、その変化がとても楽しみ😊

超ウルトラドンみたいな(笑)私の心が踊る└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

アレンジ変えてきて曲が分かると嬉しいの


毎日よしし🐰が練習を怠らない【それ】が見える……みえない想い★ね


全然伝わらなくても 伝える事諦めても

君は君だよ 何も変わらない


そう、私は変わらないんだよってさ

気づけて良かった〜

ありがとう🐰よしし

当たり前の事を当たり前と思うから

自分が苦しくなるんだと気づいたの♪


透明時計良い曲です★

夕立ちみんなで歌えて嬉しいと楽しい😊よね。よしし🐰のお誕生日㊗️ライブでさ歌ってあげたのがさぁ、懐かしいですわw

今日は、青森のよなまに☺︎のお誕生日㊗️


もう無理だって 弱音もはくけど

この涙もいつの日か 晴れになる

ヘタクソな言葉を 乗せた歌を

来年も「おめでとう」の 代わりに歌うよ


雨雲が綺麗に晴れる頃

君の涙が虹に変わる頃

この歌を君が口ずさめるよう

来年も再来年もそばにいるよ

雨の日も風の日も 晴れでいるよ

『君に出会えて良かった』


その青森のよなまに☺︎の大好き(*´ω`*)な曲でもあるのです🎶ホント良い曲❤

大好きな曲になってますよーー。



デタラメロディ懐かしかったね(笑)

よしし🐰と虎徹(アコギ)の弾みながら弾き語るイントロ大好き(*´ω`*)なのだぁ〜★

笑顔☺の輪\(^o^)/

よなまに☺︎の先輩方と、よしし🐰合作曲

元気貰えるよね😄



(*_*)ラストカレンダーまで

書いたのに消えた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)震えるくらい

書いたのに消えた……笑えない💦


また明日、続き更新します

今日も中番なので怪しい(;一_一)

みえない想い★伝わるといいなぁ(笑)


今朝のよしし🐰タイム貼っとくw