今ね(*´ω`*)ホントに好きなんですよ(笑)

嘘も本当も好きのうちっていうじゃん?

大好きな音楽🎶自体は、たくさんありますよ、なんせ昭和生まれだもん(笑)


なんていうのかな

(´-`).。oO ジワジワ来てるんですよ

なにが?ってな(笑)


よしし🐰を初めてみた

高田馬場monoでのね、よしし🐰と

よなまに☺︎の【つながり】みたいなのね、今も、この私がその【つながり】に、居るんだよ( ˙꒳​˙ )???意味不明だよねw


よしし🐰とよなまに☺︎を1セット(笑)で

観てきて応援してて⊂(^・^)⊃

好きになる事が自然な事ね★

今や私も完全なる(誰が見ても多分ww)

よなまに☺︎なんだよね😅


目に見える応援と

心の中での応援と……今だからこそ

目に見える応援じゃないとね‼️伝わらないんじゃないかなぁと考える訳です。


今日は、2021.7.14(水)

7月唯一の【4が付く日は444の日】です

ツイキャス無料配信が、20:20からございます(*´ω`*)🦍うほっうほっ❤


このツイキャス配信でもね、

見える応援(コメントなり、ネギ爆なりその他諸々)じゃないと、

よしし🐰にゴメンって感じですよ、

だってさぁーーーー!!!

よしし🐰は、スタジオに雨が降るかもしれないのにさぁ、足を運んで歌ってくれる

(実際、誰もいないとこでテンション上げてよ、歌うわけでしょ?)

目に見える応援(コメントでの、挨拶とか)は、配信聴いてるなら声の代わりに書いて欲しいです。

勿論、何かをしながら聴いてる人!

私のように体調良くなくて聴いてる人!

ずっとコメント出来なくても、挨拶くらいは出来ると思うんだ。たくさん聴いてるのよしし🐰自信は知ってるからこそ??

ツイキャス無料配信(プレミアム配信も)

挨拶コメントはして欲しいなぁと🙏


好きだからこそ『今』を大事にして欲しいなぁと(生ライブだってそうでしょ?)

ネギ爆やしし爆投げられない時も私は有るので偉そうな事は言えないけど、配信も

よしし🐰にとっては、生ライブなんだよ

画面の向こうの『あなたへ』届け〜って


最近は、お名前も呼んでくれてコチラの

テンションも上げてくれて感謝😊ですよ

大好きなアーティストに名前呼ばれるのなんて、早々無いと思うんですね👀


僕はネギではありません 與那覇良大

ここから入れますので〜

お時間ある「あなた様」聴いてみてね★

↓↓↓



ツイキャスの通知登録サポートも次いでに

してくれたらかなり嬉しい(*´ω`*)です!

Instagramもフォローしてみてね✨


で、明日は2021.7.15(木)20:20〜

プレミアム配信です★

弾き語り〜雨〜 與那覇良大



2021.7.22(木)20:20〜は、

プレミアム配信です★

弾き語り〜夏〜 與那覇良大

それぞれ1500 円で販売中! 

私は購入済です。

明日は中番にされてしまった(ワケ有)ので仕事終わったら速攻帰ります

(絶対レジ応援しない!!!)切実w



で、與那覇家 なるものが存在します。

與那覇良大君を応援するあなた‼️も家族のように分かち合い同じ歩幅で楽しもう

【ツイキャスメンバーシップ…ファンクラブのような感じです】月1000円です★

特典も中々ですよ〜

今、よしし🐰と よなまに☺︎のみんなと(メンバーシップ会員=與那覇家)新曲作成を試みてます。毎月9の付く日が会議で、29日は、よしし🐰の大人☺️✨の魅力も感じれちゃう⁉️🙄特別配信【與那覇家only】でのライブを音に拘って専用マイクと音響で歌ってくれます【イヤホン推奨します】

オリジナルとカヴァー曲を歌ってくれます


スクショ厳禁⚠️🚨音楽を聴き込む

コメントが自然と少なくなり(笑)お叱りをウケる😂與那覇家になるとコメント少なくなるよねと言われてしまった😫笑笑🦍うほっうほっ……聴き入りすぎて(笑)普段のプレミアム配信よりもかなりw

コメント少ない【反省中🦍😩🙇‍♀️】

体調良くない時は静かに聴いてますが!

元気✨もしくは元気貰いたい時は喋る!コメントしまくるが!時差が凄くて(笑)

電池変えないといけない(反省中😀)

静かになった時は時差に負けてると思って💦💦💦笑笑🦍うほっうほっ


で、次の與那覇家🐰は、2021.7.19(月㊗️)22:00〜新曲のワンコーラスを歌う予定🎤です★楽しみ😊だわーーーん★



今日、時間あったので

Instagramストーリーズに投稿してみた

毎日がエブリディ

たまにはうなぎも食べたいんだ〜

今日は、毎日がエブリデェイずっと聴いてたわ(笑)心が軽くなるのね★大好きな曲です。私のベスト11位です(笑)



余談(笑)

で、今日は高校時代に好きだった(笑)

生田目毅(なまため たけし)先生の

お誕生日㊗️だなぁと思い出す私(笑)

剣道部の副顧問でカッコイイのよ〜

歩き方が特徴あってさ(笑)

誕生日プレゼント🎁にさ?(笑)

ほか弁で【唐揚げ弁当】🍱差入れしたら喜んでくれたなぁと思い出すのでしたw

変わった女子高生だったので私(笑)

先生が喜んでくれるものはって考えてたら、唐揚げ弁当🍱だった(笑)それと烏龍茶のペットボトルね!

松葉らしいなぁと思いっきり笑ってくれて

お弁当は、昼食べるよ、ありがとう★って

カッコイイでしょ?笑笑笑笑笑笑


歳をとってもカッコイイと思うわけ💦





そして、2021.7.12

よなマガでお知らせしてくれて

特別感(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°☆。.:*・゜

速攻予約しましたよ〜めっちゃ楽しみ😊

張ってでも行きますって書いたもんねw



参戦証明書に2020.3/30と2021.9.5のね

2つネギ印Y(´▽ `)Y押してもらうんだ❤

(*´ω`*)よしし🐰よろしくお願いします✨

カウントダウンも地味にしてます😅

53日で、大好き❤ な

【よしし🐰と よなまに☺︎】に 逢える。

体調悪いと更新遅れますが

頑張ります(見える応援ね★笑笑)

🦍うほっ