今日は用事があってお休みをもらったが

クラクラしちゃって、用事は先延ばしに変えてもらう。。。

両耳といい、クラクラといい

メニエール病が( ˙-˙ )また襲来😭

(緊張しすぎるとろくなことが無い)と、いうわけで1日ゆっくりすることにした


で、突然だが『お稲荷さん』が無性に食べたくて(笑)Instagramに投稿されてる作り方をみて、、、作ったら美味しかった😋が、酢飯にするべく酢を切らしてて

マヨネーズを代用してゴハンに混ぜたら

美味でした〜笑笑🦍



そしてアイスコーヒーとレモン炭酸を作って美味しいオリジナル感を味わう(笑)




天気予報通りの晴れと空雷と夕立ちでしてね(◔⊖◔)我が家からは、全く虹🌈 が

見えなくて悲しかったが!

よしし🐰のブログには

【虹🌈 】貼ってあったよ

拍手(゚∀゚ノノ"☆4444僕はよく外にいます

で、楽しそうだったね笑笑🦍うほっ

よしし🐰が旦那と位置づけてるww

坂口健太郎くんのお誕生日㊗️だったそうな、、7.11なんですね

(私の世代だと、藤井フミヤなのよww)

坂口健太郎くんは、今、「おかえりモネ」

朝の連ドラに出てて私も良く観てますw

Instagramに投稿してみたよ(忘れないように、来年のよしし🐰のお誕生日㊗️は祝い開催せねばならぬようなのでww)


坂口くんって俳優のが先で、後がモデルなんだよね、、背の高い印象しか無かったが

推しのシンガーソングライターが(*´ω`*)

イケメンイケメン❤って( ˙-˙ )アピールしてくるもんだから笑笑🦍うほっ

そんなに気にしてなくても気にする域に

はいってるようで(にんげんって面白いね)


金髪似合ってましたね

画像添付しちゃおーー!oh!!



わたしは、この坂口くんが好きです❤


よなまに☺︎の皆さんのディスり方も彼(與那覇の愛(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤)の絡み方かとww

私のコメントは全部真面目に返してるから

ただ、ニヤッと(つまんない😩)思われながら(笑)よしし🐰と絡む事出来て(笑)

良かったんじゃないかと思うことにしたw



我が家からみた空


眩しい光(夏が怖い)


この空の色合いになると🌈虹出る確率

高いかも(家から何遍も言うが見えん!)



明日は(∩>o<∩)♡よなマガ(LINE)登録すると良いお知らせ💁知れますよーー。

よなマガ

登録おススメしまーす(*´ω`*)🦍うほっ



あ、そういえば私の上長は、7.23迄お休み

住んでる行政によって、休む日が決まるそうな。御家族は陰性だったが、陽性に変わる場合もあるそうな(生活してるからなんだって!2週間様子みて、大丈夫ならOKなんだって)休みは、お子様たちには良い事なのかもなぁなんて、思った1日でした


あしたは、半日以上レジで哀しい(笑)


お稲荷さん初めて作ったの、美味しかった😋味音痴じゃなくて良かった★

我が家はみんな料理上手かもしれん

よしし🐰と一緒だね(笑)


おやすみなさい★

いっぱい書くことあったけど忘れたw