全くもって、体調の悪さに戦く。


湿度が高くジメジメした部屋の中も関係してるのか?わからないけど、転んで右胸付け根を打撲捻挫したとこもまだ痛い💦

上の物をとる時に痛みが、接種した左腕と

転んで打った右側と痛みが少し残り


何にもする気がしない。が、久しぶりに

ゴハンのおかずと昨晩料理した

(気休めでも、

何かしてるのは良い気がしてる)

昨夜は、29日で肉の日…肉🍖久々に食べた🤤好きじゃないのもあって夏の野菜、お茄と九条ネギと甘辛炒めで、トウモロコシゴハン🍚を炊きたくて(トウモロコシの芯も一緒に入れるとね、甘みが増す)とても美味しかった😋自分で言うのも何だが

それと、お味噌も新しいの買ってきたから、ネギとワカメのお味噌汁美味しかった

何にもしたくないと、ゴハンはヨーグルトと小松菜の胡麻和えのみになる傾向

最低限、食べなきゃイケナイものを食し、薬を飲んで生きてます★

おやつに、ココア風味の蒸しパンを炊飯器が作ってくれました。作るパンは優しい甘味なのでペロリ😅と食べてしまう。1つだけいつも残る(笑)



明日と明後日おやすみだから、じっくり休むとしよう。睡眠時間もやはり関わってる気がしたり(心が休すんでいるのか?)



よしし🐰の九周年のブログと

與那覇家のブログも書かなきゃと

思いつつ延ばしてる( ・᷄д・᷅ )アー


頭痛と咳がひどくてしんど過ぎる


昨日の與那覇家のセトリ良かった★

カヴァーと僕色と指切り写真沁みた

イントロから号泣(;_;)泣くことは

自分を、たいせつに出来る時間だからさ


今日で6月も終わり。

2021年も半年が終わって

明日から生まれ月( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛♂また年が増す(笑)

721が【〇クチン接種2回目】

ホント怖い💦 それと内科の病院が

新しくなる(それも不安の原因💦)

良い担当医だったから余計に、なー。

721は、よしし🐰の配信(また配信と重なるww)よしし🐰の配信は守り神なの?