よしし🐰のtweetから拝借照れ


よしし🐰推し曲から始まりました★
1. 太陽とサンダル
気分も気持ちもわっしょい🔥└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘明るい元気が溢れてる、よしし🐰の笑顔が太陽みたいに眩しくて(*´ω`*)
私の方がサンダルなんじゃないの?と思ってしまうなぁ。。。
キラキラ笑顔☺大好き❤❤❤笑笑

2. パレット
好きなんだけど非常に迷ってる楽曲でもあったりね、基本バラード好きなので、、ほぼ(笑)バラードで埋め尽くされてるんだけど💦與那覇良大ならではの、音楽🎶そのものを感じれちゃう1曲なんだなぁ★
未だに迷ってます(笑)

3.なんちゃってヒーロー
ね、ベスト12に入って欲しいっていう💦欲と( ˙꒳​˙ ).。oO よしし🐰の想いとか聞いたらさ?守ってもらってるのが有難く
尚、よなまに☺︎ぱいせん達の振付をね、あの肉の日(2015.11.29)してたのがね、どうしても目の前に思い出されてしまうのよ🦍コレさぁ、やはり大好き(*´ω`*)になってる証拠でしょう?ちがう?もう迷わされて、よしし🐰の思惑通りって感じなんやけどもーーーーー!!!(笑)
大丈夫!大丈夫!いつも君の味方さ〜
(そう私の味方なんだよね😅はぁ迷うw)

4.桜うた
リクエストNo.1ってくらい???
リクエストされる楽曲なんだよね、、、
昨年( °_° )30位とか、、、かなりビックリ‼️したもんね、、私ベストTENに入れた事ないから、あれだけど(笑)良い曲です、本当に🎶はい。。。

5.上書き
正直キてる、直ぐそこまでキてる(笑)
果てワタクシのベストTENに入ってくるのか???ずーっと昔から大好き❤なのに
中々と思惑外でベストTENに入らず(笑)
さて入ってくるのかなぁ(真面目によw)

6.嘘とホント
この曲発表された時は、私もベストTENに入ってたんだよね★いつの間にか外野になってしまった現実に目を逸らすこともできぬ(新曲も発表されてる今は何とも、さ)
間違いなく良い曲だからこそ!!!

7.指切り写真
毎日聴いてる(100%今年のベストTEN入👏( ˊᵕˋ*)4444)おめでとう㊗️ござい★笑笑

8.天秤
大好きなよしし🐰と再会した楽曲。
よなまに☺︎じゃなかった私が号泣だった
與那覇良大と與那覇良大くんを応援してるみなさまに❤よしし🐰が 『愛をもって』
よなはまにあのみんなを大切に大事に思ってくれて、あの日のライブね、目の前の
よなまに☺︎の皆さんと、ステージのよしし🐰を忘れる日は一生無いと思ってる
よしし🐰の【今、目の前にいるあなただけに届けば良いと思って作った曲です、聴いて下さい】あのMCを忘れる日を超える日が私にくるのかな?大切な大好き❤な
シンガーソングライター與那覇良大そのもの等身大の青年が歌ってくれた感謝の曲
ベストTENに入ってます!!!

9.AllRight!!
とある、よなまに☺︎先輩の2人が直ぐ浮かぶ(笑)励まし応援‼️與那覇です?みたいな曲。この詩のカケラたちは、泣いちゃうくらいに笑える爆笑😂前向きにもなれる応援歌👏( ˊᵕˋ*)4444
オーライ( ✌︎'ω')✌︎オーライ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
自分を信じて 自分の事好きになって
笑って歩こう☜  初めて聴いた時わたしの心に物凄く響いたんです、よ。しかもコロナになって配信で何度も何度も聴けるようになってさぁ???コレは迷ってるわけですよ、ほんとに。。。うーーーーん(笑)

10.毎日がエブリディ
大好き(*´ω`*)な楽曲❤❤❤❤
今年も入ってます★わっしょい笑笑

Enc.1. 合わせ鏡
おかわりNo.1ソングを普段なら歌うはずなのに、この日は【下克上…今決まろうとしている、あなたのベストTENを覆すためのプレミアム配信なためびっくりイレギュラーのおかわりではなく、より多くの楽曲を歌ってくれて、よしし🐰の全楽曲への愛❤を感じましたよ、うん。】因みに私のおかわりは、天秤だった。ホント何度聴いてもこの曲は外せない(私の中ではね★)
合わせ鏡は、バンドで聴きたい!!
ワンマンライブで生で聴いてたら、、
入ってきそうな楽曲(ロックテイストで個人的には好き枠が拡がるww)よしし🐰のエレキ姿も?また観たいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

Enc.2. 二人旅
よなまに☺︎大先輩の皆様が推しの楽曲❤
よしし🐰のヒストリーをも思わせる失くては、ならぬ楽曲🎶¨̮🎶¨̮

君が繋いでくれた夢の欠片を持って

今でも 與那覇良大くんが歌を歌い続けてくれること。有難いし感謝😊です。
2012.6.27 
よしし🐰が歌を披露してくれて、
シンガーソングライター與那覇良大が!!!!
誕生した日。感謝する日✨
あなたの大好き(*´ω`*)な
與那覇良大くんの
楽曲ベストTENを決める日
私も今年で6回目参加です。。。
まだまだ新米よなまに☺︎ですが、好きで居させて応援させて下さいませね〜
いつもありがとう★大好き❤なよしし🐰