今日の仕事終わり時間は20時だったが!相談したら、帰って良いですよと許可が下りて٩(ˊᗜˋ*)و早めに帰れることになって。

ご挨拶も出来て良かった★

イヤホンでよしし🐰の声を耳元で聴きながら地下鉄の中でさ。。。

最初の曲( ˙꒳​˙ ).。oO中距離恋愛 がね

スーーっとカラダ中に浴びさせられちゃってね、カケラ達が…よしし🐰が歌いながらね、よなまに☺︎の皆の顔を覗き込んでるみたいに本当に聴こえたの❤(*´ω`*)

ライブ参戦は、今だから良いのよね。

(配信中にアーカイブ後で見ますねと、よしし🐰に告げたら、アーカイブは過去の僕だからと言われて、ハハァ(*_ _))全くその通りでございます( ᵕᴗᵕ )


だからこその、ラスト曲

「おだ?さんのw」AllRight!! 楽しかった(≧∇≦)⤴❣❗❕めっちゃ笑っちゃったもんね。。。。よしし🐰が、よなまに☺︎大好き(*´ω`*)すぎるとね、本名???

歌に混ぜてくる傾向があるから(笑)



地下鉄の中で聴く(o・v・)♪

中距離恋愛❤ は、格別でした。

「最終電車が進むにつれ 徐々に近づく君と僕の距離」距離は離れていても心と相手を思いやる気持ちが、、やさしく木霊しててね、過去の728のワンマンのね笑笑

中距離恋愛❤  抜いたもんね444♡

よしし🐰もオトナになってて成長の度合いがかなりupしてる(機材の扱いにもなれてきて?楽しくなってる様子も感じた)

群を抜いて、今宵のセトリの中でね

良かった★(*´ω`*)

新鮮に感じたのは、帰宅途中歩きながら

オトノナルホウヘをイヤホンでタダ聴くのも新鮮(*∵*)だったの。コメントしながら一緒に歌ったり振付したりするのが、当たり前みたいな感じで参戦してたのもあって

(今日、三半規管痛く無くて真面目に良かった(′;ω;`))


よしし🐰嬉しそうだった?

おかわりソングが❤中距離恋愛

選ばれて…なんちゃってヒーローも歌ってくれて、やさし(*ˊᵕˋ*)੭ ੈさ444倍でしたね

オトノナルホウヘも実は多かった気もしたが(笑)ホント音良いよーー!!!


ネギ爆の御礼が、カッコ良すぎて

(*´ω`*)ずっと着いてくからさ❤

よろしくお願いします*_ _)ね★

同じ歩幅でよしし🐰への恩を音でね

声でね、返してもらいますから〜(笑)






これからアーカイブ聴こうと思ったが睡眠不足過ぎて頭痛く( ºΔº )なってきたので

眠るとします。おやすみなさい(:3[____]★



オマケでね、今日の私のお弁当は、オムライスだったんだけど、自分で作ったデザート(*´ω`*)紅茶.。.:*☆ゼリーがめっちゃ美味し(´﹃`*)かったんで、画像投稿( ^ω^)したりしてwww