一昨日のコケた事件(・_・)含め

梅雨に入り低気圧の所為もあって。。

頭痛無いのだけが救い❁¨̮

打ち身と呼吸の乱れそして、今朝はゴミ出しも出来ぬくらいに目眩におそわれて

しかも、手足のむくみの酷さに泣く😭



食欲があるので、どうにかもっている

火曜日の今日は、精神科の通院予約だったが、キャンセルした。階段が目眩で

怖くて(2度転げ落ちてるのもありチーン)

降りれなかった(2階に住んでる哀しみ)

そして、漠然と薬の整理と名前覚えと効き目を見たくなり見てたら、気持ちを抑えるための薬2錠飲むとこ完全に忘れてしまってて、ずーっと1錠しか飲んでなかった

(もう老いぼれコノヤローって感じ、自分のバカァーーー、まっそんなに気持ちは落ち込まなくなってるので、隣が今日仕事だったのか?日中居なかったので!3時間昼寝出来た👏( ˊᵕˋ*)パチパチ笑笑)

それもあいまって、呼吸が正常になって

目眩と耳鳴りも落ち着いてきてる


よしし🐰のプレミアム配信と

りょっくんのなのらぢと

おしんさんのツイキャス


よしし🐰のプレミアム配信聴いてるだけになっちゃったらゴメンなさい


手がかなり痺れてる上に浮腫が酷く

コメントが厳しくなりそうで。



リハビリに懸命にSNS投稿してるけど

集中力が乏しいので。。。



もうホント雨☔キライ!!!!

この低気圧ホントキライ!!!!


吸って吐いて よしし🐰朝井さんとの打ち合わせ内容なんだったのかしら

気になるね〜



あ、そーいえば昨日。+♡・。♡・から

坂口健太郎様のドラマ『おかえりモネ』

はじまりましたね、與那覇良大くんの彼氏(*´艸`*)ァハ♪のはず笑笑


ドクター役で黒髪でした★


たまたまの、「8:14」何処でも4が付くww


私の推しの西島秀俊様も出演してるの〜


ヒバの木🌳ヒバは、ヒノキにはなれない

夏木マリさん役どころの名言(ΦωΦ)でしたね、今朝見れたので(笑)

私も山育ちなのでなんか

共感するドラマだなぁ

(元々子どもん時から朝の連続テレビ小説は家族で大好きでずーっと観てるwww)

山の空気☺️🍀ホント気持ち良いんよん★モネちゃん役もかわいい人でした(清原果耶さん)気象予報士目指す話らしいです。西島秀俊さんは、気象予報士役(笑)イメージぬぐい去るの割と難しいね、暗闇な刑事ってイメージ強いから(笑)


西島くんも役者としての見せ所だね照れ

楽しみ〜前回の「おちょやん」も大好き❤でしたので。

今回の主題歌は

BUMP OF CHICKENの♪なないろ

前回の「おちょやん」は、

秦基博さんの♪泣き笑いのエピソード


主題歌が好きで推してるアーティストならってなるけど、普通に好きでも

連続テレビ小説の主題歌ともなると

日本国民の老若男女問わずに広められる要素があって尚且つ、鼻歌でもだれでも歌える耳に残る空気のような存在


主題歌といえば私は子どもん時から

そんな感じで耳に焼き付いてるのよな


変わった子どもだったから、昔から。

ウタに関してはいつも歌ってた

歌手になろうとは思ってない(姉が歌が上手かったのもあって笑笑、自分の弁える所は自然に身に付いてたかも、妹ってさ、そういうの自然に覚えてゆくよねww)



よしし🐰のプレミアム配信聴けますよーにーん。。。本日20:20〜

『弾き語り〜玄〜』



ゴハン食べてシャワー浴びて待機*´ㅅ`)"

明日の仕事迄にむくみ無くなりますように