大好きなシンガーソングライター

與那覇良大君が、3月15日

( ˙³˙).。oO(確か21歳w)お誕生日を迎えて

お友達と1泊2日の旅をされていた

Instagramのストーリーズで13回に渡り更新しながら、一緒に旅のお供をしてるかのような?特別な時間を共有させてくれた♥️ 質問される度に応え、更新する度に全部返信した(笑)よしし🐰のお誕生日は家に居てよしし🐰のSNSを盛り上げるアップアップアップ

気持ちでいっぱいでした〜酔っ払いほっこりラブビックリマーク



ココからは、よしし🐰のInstagramより

お借りして投稿しまーす(勝手ww)


自分への?誕プレ被って行ったのかな?

見てみたいなぁ、今度被ってお出かけ

見せて下さいませね〜よなまに☺︎🥰ヨリw




イケメン君はお留守番。ちくわくん本当ラブ照れイケメンだもんね♥️

すりみちゃんは、体格良いヤンチャな(笑)イケメン君のはず笑笑

ちゃんとお留守番してくれてた??




お友達に連れ出された様子だったのね?

お友達に沢山貰えて良かったじゃん♥️

愛がタップリ感じれます4ラブ笑い泣き





毎日がエブリディって返信したよね(笑)





何処に行くのか?関西方面ってのは直感でわかりました笑笑




おかこさん(シャクレルハリネズミ)が、

お供してておねがい爆笑可愛い大人??

與那覇くん??って笑っちゃったグッOK




1度では正解者は居なかったご様子チーンえーん

よしし🐰独り占めチャンス残念滝汗笑い泣き

よしし🐰も大好きな(笑)よなまに☺︎に

当てて貰えず残念でしたね〜笑笑

勉強足りなくてすんません円(笑)



アップアップアップ

ココで分かりました〜(笑)

何故なら両親に過去に家族旅行した所だったからびっくりキョロキョロ!!!!ビックリマーク


鳥取砂丘と大山って所に行ったのだけ記憶にあって(私なんせ2歳姉4歳)上3人は既に既婚されてるので笑笑

遅れっ子2人は、いつも両親と旅行に連れてって貰ったんですね照れお願いニコ感謝★



ハンググライダーというと、合唱部に入ってた頃、確か中1の自由曲で歌った

飛べ!グライダー」って曲を思い出して口ずさんでた。気球には乗った事があるのですが、ハンググライダーは乗った事無いので興味深かったわけです。高いとこ大好きなので、よしし🐰乗った様子を見ていて、子どもん時に気球に乗った様子を思い出してて、懐かしかった。。。


空が大好きで、飛行機もヘリコプターも乗った事あるので、興味深い旅だったよね



よしし🐰見本らしいでーす(笑)

與那覇良大君のブログ

「僕はよく外にいます」貼り付けて置くので詳しく読みたいあなた どうぞチョキ

コチラ



また飛びたいってさ

おねがいウインク照れよしし🐰らしいわね

アクティブ派ですからね、彼は(笑)

ブログのタイトル「僕はよく外にいます」ですもんね、今はコロナでキョロキョロ真顔相当のストレス溜めてるでしょうから、

発散したかな?お友達にありがとう★

ございますと、私からもココで(笑)

お伝えします



「お友達へ」



よしし🐰を表に連れ出して

ブタメン迄沢山くれて

空の旅と空を飛ぶ体験

させて下さいまして、本当お願いハート東京タワー飛行機おすましスワンふんわりウイング 

ありがとう 

ございましたー♥️


よなまに☺︎ヨリ(笑)


20代のカップルさん 達と仲良くなれて

良かったね(人見知り?じゃないよね?)

よしし🐰人が大好きなシンガーソングライターさんだもんね(笑)

また何処ぞで、偶然に出会えるように目お願いお願いお願いお願いちゅー真顔ウインクデレデレ祈ってます★

よなまに☺︎ですからね(笑)


そして、夜の23時から、よなまに☺︎と一緒に過ごしたいとかキョロキョロデレデレ照れラブお願いラブおねがいびっくりキョロキョロよしし🐰らしい発言に感動😭ハート


それがまた、セクシーよしひろ♥️でさw

エクボがとてもお似合いの31歳

よしし🐰🥰お誕生日おめでとう㊗️ございましたー♥️大好きな存在ですからね、これからもよろしくお願い致します4★



(* ॑꒳ ॑*)可愛いすぎです

キュンキュン以上に大好きな存在と

気づけて良かった★〜

肌の白さ✨🥰顔のセクシー與那覇さ(笑)

砂丘で?砂が目に入ってしまったのか?お目目が赤くて本当にうさぎラブうさぎに見えてたわけです。。。ピュア過ぎて目から鱗ってこんな感じなんだろうかねって(笑)

とても、ツイキャス配信みてて

照れました( *˙ ˙* )💓💞


体調良くなかっわたくしは、今の投稿と

相成りました。ハンググライダー体験してみたいなぁと。。。

鳥取砂丘は、砂の博物館は行った記憶ありで、大山と砂丘と博物館と子どもの遊ぶとこで遊んだ記憶のみ(笑)


のんびりとしたとこだよね?


家族旅行は、電車の旅だったので

コナン空港は知らなかった(その時代に無かったかもしれんなww)

なんせ、年寄りなもんでさ(笑)!


3月は、生誕祭が続いてるそうで、兎角

よしし🐰を誉め称える月間ですよ〜

よなまに☺︎の皆さん!!!期待されてる

私もですけど笑笑

がんばっぺな笑笑笑笑