今宵のセトリ

よししうさぎのtweetから拝借



わたしは個人的に
やっぱね、虎徹とよししうさぎでの歌が好き
らしくの、虎徹の音がとても強く響いてて単純にすんなり気持ちを温めてくれた


レジのヘルプに入ったは良いがえーんショック
大失敗を、今月2度目でかなり凹んで
お店の事務所で泣いたもんチーンえーんショック

1cmの光の
誰の役にも立ててないだなんて
まだ言うのかい?君は
同じような事をレジリーダーさんに言われて「泣いた😭」失敗しても、私には入ってもらわなくちゃ困るし、いつもありがとうございますですよ!失敗をしないように
頑張りましょうと。。言われて泣く😭
同じ職場の皆んなにも、ボヤいては
「頑張りましょうーよー」と言ってくれた
スタッフ達にありがとうぐすんって伝えられて良かった♡

そして指切り写真は心のモヤモヤを
よししうさぎの魔法で蹴散らしてもらえた
チヤホヤ月間なのに、チヤホヤしてなくてごめんねチーンショボーンダウン

体調と二人三脚での私と
音楽は、薬にも匹敵する時間なの

睡眠不足で2時間しか寝てなくて
うたた寝しちゃったけど
リアルのよししうさぎを感じれて
いつも、本当にありがとう照れおねがいハート
よししうさぎお誕生日おめでとう㊗️
よししうさぎのInstagram
ストーリーズから拝借

アップアップアップ合格合格合格アップアップアップ!!!!ニコニコラブラブ!チョキチョキチョキチョキ目
プライベート垢 よししwhite_rice444の
フォロワー数が目!!!!!!合格合格合格合格合格合格
アップアップアップ444 人 達成 ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

おめでとう㊗️ございましたー★


 


ネギさんも贈れて良かった(*^_^*)








楽しんでー歌ってくれてありがとう★

よししうさぎの、笑顔☺に連なって参りたい


今日の配信ありがとうございましたー。

おやすみなさいませー。


太陽とサンダル

オトノナルホウヘ

キマリゴト

デタラメロディ

なんちゃってヒーロー

楽しい😊曲ですね、改めて実感した


眠さに勝てずgood night…✴︎🌙.°うさぎ{emoji:char3/006.png.ラブ}