今週の木曜日(3.11)そう、
東日本大震災があった日
もう10年、まだ10年自然災害の恐ろしさを体験した国民。大好きなアーティストが、Yahoo検索での寄付を推奨してて、私も検索した。その画像スクショ忘れた滝汗
10円が多くの検索で以下のような多額になる、「1」でも多くの検索でそれ以上の気持ちが「検索」に赴く。国民が参加しやすいように、して下さるYahooさんに感謝★


あの日も私は仕事をしていた。
お昼過ぎでお客様がそんなにいらっしゃらなくて良かった事を記憶している。
そんなに一番上段に積まれてないのに、あの落ち方は目に焼き付いてる。
14:46仕事中だったが、黙祷しました。
あの日に亡くなられた方、体験し今も尚闘われ、生きた皆さんを想いながら。
お客様を守ること、咄嗟にしてて人間って面白い(不謹慎かもしれないが、にんげんの良いとこなのかもしれないね)
そして、10年目の3.11に
私の10年以上大好きな元上司(ホンマ店長が、休みの日に遊びに来て下さったえーん)
ホンマさんが遊びに来店する日、大概わたしは、休みガーン下矢印ハートブレイクいつも、ガッカリして来店されてる様子を仲間から聞いて(笑)会いたいなぁと常々思って仕事してる(笑)大好きな職場の上司ってそういないだけに(笑)
今の店長はホンマさんと同期で私にとっては、天敵!!男性トイレ笑笑
けど、なんかこないだの闘いで(笑)気に入られた気がする(きっと、有難い事だと思い込むように自分に言い聞かせるw)

ホンマさんとお話と「お疲れ様です、嬉しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )」既に泣いててww 1回品出し止めて裏で泣いたら「マツバさんらしい」って嬉しい♥って、ホンマさんに言われたww
来た甲斐もある、このお店の子たちは反応が縦横無尽で嬉しくなるって仰ってて。趣味が合う人が多いから。
楽しいヽ(・∀・)ノって嬉しい事を仰ってくださって、感謝😊してます。大好きな職場の元上司です。今は亀戸店でモヤモヤしながら店長されてますキョロキョロお願い
反応薄いらしい(笑)
今の天敵の店長と大好きなホンマさんは
同期で、好きじゃない事は宣言したら、笑ってました。わたしも嫌われてると思うので大丈夫です。お客様とココが好きなので( ¨̮ )働かせて頂き感謝してますって言える人物なのです。ホントにココに入った当初から大好きな人物ホンマさんなのですキラキラ

一緒にはたらく仲間にも「気」が入ったらしく、みんな笑顔でやる気マンマンだったもんね、ホンマさんと話すだけで新しい風を入れてもらえたあの感じ。同期の私の店長が!休みの日で良かった♥笑笑


そして、夜は「音楽の日311」FUNKY MONKEY BABYSから聴けて沢山泣いた😭
泣くのはストレス発散出来る(笑)チャンス


からの、おしんさん(中村慎吾くんのキャス)は、カラダが悲鳴上げてて聴かなかったが、本音とエールを伝えられたので良しとした。笑笑
不思議と彼の音楽は、普通に直ぐ歌えるみたいで。好きな歌は忘れないのよね、カラダが覚えてる。桜井くんや岸谷さんや森山くん、良い音楽はずっと好きだし一緒に歌える時間は、ホントにたからもの 出会いに感謝😊してます。音楽がホント大好きな自分も好きになれる時間だから。感謝★



して、よししうさぎ(與那覇良大くん)の事を書いた?ブログがよくわからないが!!

昨日、412位と、アクセスが急な??
70アクセスとかビビりまくりんご(笑)


今朝LINE見てたら、大好きなシンガーソングライター與那覇良大くんの音源と曲がオススメの上の所にあってビックリと嬉しいデレデレちゅーラブ口笛!?!!アップとその日の444タイムの画像だけ投稿したんだけど、、
1日でも、多くの人が目にしてくれて
70ものアクセスして下さって、感謝😊それしかないなぁと。感謝★は文字にも表さねばと(ここずっと体調良くなくてやっと書いてる)
今宵は、このよししうさぎこと
シンガーソングライター
與那覇 良大 
よなは よしひろ)くんの

無料ツイキャス配信20:20〜

僕はネギではありません
〜人ですよ〜  配信あります!
コチラからどうぞ〜
歌も多分(笑)歌われるはず〜♪
しかも!ご本人と応援してます私達が
大好きな楽曲たちをーーー!!!!!!
オススメ〜是非このブログ見てくださった「あなた様」コメントあると嬉しいですが、覗いてみるだけでも、お話したくなったら?コメントしちゃいましょ〜♪(笑)
よししうさぎは、さびしんぼうの兎ちゃん
なので、どうぞ宜しく(∩´∀`@)⊃楽しい時間を過ごしましょい❤
わたしも、シフト時間変わってアップアップアップ
余裕で観れます❤17時に仕事終わるの嬉しい(笑)良い事のがきっと多いのかなぁと最近思って仕事させて頂き感謝★感謝😊雨あられでの、雨と受け入れて(笑)
仕事行って来ます笑笑

で、よししうさぎの仲間、中村慎吾くんも?テスト配信にて?もしかしたら(笑)
ツイキャス配信あるかもです。
明日のホワイトデープレミアム配信があるうで、クオリティ上げてお届けしたいと申しておりました。はい。笑笑
今宵のは無料配信かと思われますが

明日(3/14)のは有料配信になります。
気に入られた方!どうぞ宜しくお願いします(私は体調次第です😅)
コチラもどうぞ〜

こんなところですかね。
よししうさぎと おしんさん🐶は
猫背ズっていう、ユニットも組んだりするんで、もしよろしければ気になられた
「あなた様」中村慎吾くんのフォローも
お願いします笑

昨日の東京懐かしかったわ〜
中村慎吾 東京他⬅️ココから聴けます♪


それと、昨日の與那覇良大くんの時間
よししうさぎと呼ばれてる事から
4:44を応援してる人の間で(笑)
444タイムと言って、4:44にtweetするわけなんだけど、寝ぼけていたのとよく分かってなくて滝汗ニヒヒウインクちゅー2枚撮ったくせに
1枚しか投稿せず、しかも誤字る笑い泣きチーン
朝だからお許しください(笑)

このアップ投稿は誤字った(笑)
間違い❌444たおむ
正解   ⭕ 444たいむ


そして、311にコチラのよししうさぎのらしくの弾き語りでのを投稿したら、おおくの方に賛同頂いて嬉しかったですウインク
ありがとうございます♪
大好きなラブよなまに☺︎も、1人だけ(笑)RTしてくれてて〜気づかれて嬉しいかったw


好きなことは、やっぱり好きなのです。
いつも読んで下さる「あなた様」

ありがとうございますデレデレ雨わんわんモグラ{emoji:ウサギ}