❶のつづき……





音譜5曲目_弾き語り
雨音
バラードの中でも《色》が……強弱有りきのイメージ……窓ガラスに涙(;_;)のように
滴り落ちる雨を雨汗あせるしょぼん想像しながら
よししうさぎの表情と虎徹の音色が沁み渡るね。虎徹(アコギの名前)と 沢山向き合った時間にありがとう晴れ
最初の音好きでした……感情と共に余韻に浸る歌声……雨は止まない〜雨は〜雨は〜


音譜 6曲目 弾き語り
つたない
昨夜の御礼でおねがいラブ口笛カラオケクセのある曲がね聴けると思う(´-`)oO{よっ!って教えてくれたからね、心ん中でキター って叫んでました笑笑……
また、大好きな曲照れキョロキョログラサン照れ爆笑ニコニコ酔っ払い嬉しかった♥一緒に歌える時間♪真面目にありがとうウインク大好きですうさぎよしし★
とある よなまに☺︎のInstagramに6/27の順位が貼ってあって👹つたない36位のビリだったからポーンポーンポーンゲッソリ滝汗ガーン
ショック(´口`)↓↓だった、って昨年も全然10曲には入れてない私も悪いんだけど
新曲キマリゴト、ラストカレンダー、1+1良すぎて入る余地が無い(笑い涙笑い泣き


♪ 君は今 何を見てる
同じ空の下に いても 気持ちは変わる
それは 僕らが 生まれながらに 決まってる
運命なんだってさ〜。

空を見上げながら無意識に歌ってる自分がね、よししうさぎに出会えて 好きになってるんだよね。冬の空と、つたないって
妙にマッチしてるなぁと、、、

吸い込まれる冬の空……余韻に浸りながらね、虎徹の音色も染み渡りました。
そして、安定の笑い泣き真顔ニヒヒネギ爆はまたもやタイミング外して笑笑👹よししうさぎに気付かれず過ぎる(´°ᗜ°)ハハッ..
教訓、バラードが続いた場合ニヤニヤ真顔滝汗
歌い終わって、MC入ったかな?って言うとこで投げないと気付かれない(タイミング、他のよなまに☺︎天才かと思ってるw)
そして、東京都足立区と茨城を知られてない?與那覇さんに適当に交わされる笑笑

けど、私は負けない!!!笑笑牛しっぽ牛からだ牛あたま


バラード最終曲で投げれば気付いてもらえたんですね(ノω`)笑笑

音譜 7曲目 弾き語り
上書き 
大切な人を想って聴いて下さい」と
伝えて歌ってくれる大好きすぎる楽曲
最初の♪午前零時の後の虎徹の間奏…とっても好きな音でした(アレンジ)上書きは、よししうさぎ自身も大好きな曲だかこそ、拘ってこの日の為に準備期間、練習と努力ととっても響きました(おかわりしてないけど滝汗つたないと上書きとよししうさぎ努力に、真面目に嬉しくて泣いてました❤)私なりのコレは 愛 かな( ˙-˙ )笑笑

弦も新調して、ピックも……よししうさぎの指も手も気持ちも……おかわりの生歌は
Liveで目の前で会ってる感覚に(おかわりでは、号泣でした、また後の方で書くw)

弾き語り 與那覇良大 色。素敵な時間★

ここで、憧れの天才お願いよなまに☺︎の皆様が(笑)ネギ爆投げてました(みんな味つけられてたよ、本名と地名とww)


音譜 8曲目 弾き語り
蟻地獄 (私のおかわりソング)
合わせ鏡と張る値の楽曲。
めちゃくちゃロックテイストで大好きラブ
大好きなよなまに☺︎の顔を思い浮かべながら聴いてた(聴きたかったってSNSで呟いてた)大好きなよなまに☺︎がいつも、リクエストで 蟻地獄 って言ってるの(けどコレは、ホントにレア中のレアだから)
小部屋の音合わせで良く歌ってたね♪
小部屋の音合わせがね、レア曲が非常に多いと把握してるよ(笑)
新型コロナウィルスが流行って(良くない事だらけだけど)遠く中々来れない よなまに☺︎にも届けられる 配信ライブに 力入れてくれて、本当に感謝してます。世の中の音楽関係アーティストのチケットとか中々取れないアーティストのライブも拝聴出来る(コレって気づけなかったよね)
コロナで、嫌な事だらけでも 音楽がより一層近くに感じれるようになった、勿論生のライブが1番です。よししの小部屋を初めて拝聴するよなまに☺︎嬉しかっただろうなぁと、よなまに☺︎大好きな
私は思う(´-`)oO{ところなのです
体調悪すぎる自分もライブ泣く泣く諦める事もあるくらいの不健康さ。
ライブに行ってた時の事を思い浮かべながら、聴いてた(スマホがバカだからコメントするのが精一杯だけど、家に居るのに充電がずっと25%以下ガーンダウン
話が逸れてしまった(苦笑)

蟻地獄って、ウスバカゲロウって言うのしってる?蟻塚(小さい時🐜アリ嫌いだったんだけどジーッと観察してた事あってキョロキョロ真顔笑笑)🐜嫌いだからね、アリが罠にハマるの観てて自然の掟の凄まじさを子どもながらに思ったわけ笑笑
成虫のウスバカゲロウは、トンボの種類なのかな?幼虫ん時は割と醜いんだよ?笑笑
それに伴っての、よししうさぎのカケラは
本当に響くウインクグッ拍手拍手拍手拍手

♪ 今は巡る時の無駄な遊戯 って カケラは
ホントに実際の蟻地獄を観察してると
強く残るんだなぁ

虎徹との練習えーんえーん嬉しいのと大変だったろうなぁと、楽しみにしていたのと(200%歌うと信じてましたのでwww)
普段のよししうさぎからは想像つかないもん
與那覇地獄から?脱出出来ない(笑)
よなまに☺︎デェスラブラブラブ笑笑
カッコよかった(*´꒳`ノノ゙パチパチ
普段なら、カッコ可愛い((o(。・ω・。)o))なのだけど、ロックなよししうさぎもっとサーチ除きたい笑笑❤新曲を待ち望み増す(期待しない?!ながらも心の奥ではwチューねードキドキ

よししうさぎの地声推奨派(笑)
もち、高音の響きも好きだけど
ジワジワくるのよ、與那覇くんの声❤
誉めてるんデス(*´ヮ`)ノよー!

眠くなってきたので、少し寝ます
今日も仕事だから(笑)

おやすみなさい★