iPhone7(メ・ん・)?
見てると自分見てるようで。。。このポンコツ!!!左側の私とスマホ似過ぎだろ……何かを我慢して何かを手に入れる事の
努力。ストレスの萬栄。ここ数日忘れていた過去にも遭遇して大好きな気持ちが蘇る

スマホも寿命がキてるのかしら。
私は長生きする予定なので寿命はかなり先だと思ってる(ホントに)
コロナに出会う前は、みんなそれぞれの
何かと闘って毎日の自分と向き合いながら
コロナがセカイを覆うようになって、当たり前に出来ていた事が「過去」と化す……

シンガーソングライター 與那覇良大君の曲たち。昨日は、よししうさぎの個性が強いクセのある楽曲たち。
私も小さい頃から、クセが強いって何かにつけて言われ続けられたコトバ。
クセが強いってのは、個性的。
自分自身を強く表現しちゃうんだろうと思われる(未だにどの自分が自分なのか?分からなくなる)喜怒哀楽が私は激しいと思ってる(誰にもそう思われて無いようだけど、家族には知られてる、私が反省しなくちゃ駄目な部分と)本音が見え隠れする
心の奥に閉まってる気持ち。。。

よししうさぎのカケラ(以下、言葉)には
「#」気持ちが沢山詰まっていて。。。
そして、滅多に歌われない曲と(笑)
好きでも上位(與那覇良大毎年応援している人が選ぶ人気ランキング627に今年も行われるはずww)に入らない?!曲たち。
応援している(私もそうだが)人達の、その時の状況で、ランキングは(・・)大きく変わるワケで……よししうさぎ観察してると
色んな過去も併せてか?音に乗せて攻めて来るし(笑)真顔

弾き語り〜色〜



もう、19弾迄来てるのかぁ。
涙(;_;)を支払い忘れて聴けなかった。
200%私の好きな曲たちでした。。。
過去は戻って来ない。コンプリートは永遠にされないわけ(それが真実)

オンボロ過ぎるスマホだけど、一応ギリギリちゃんと役割を果たしてくれてて、ホント私みたいw

配信ライブをコロナ終息しないが為に色んなアイデア、工夫そして、練習と努力と織り成す與那覇良大ライブshow timeカラオケ
彼は ひとり で、歌うたいをしてる
(勿論、生活の為違う仕事もしてるだろうけど、、)毎日、自分の音楽(自身)と向き合っている。今までやって来なかった事も披露している。下北沢Mosaicから帰る彼の後ろ姿を思い出す(普段見てるよししうさぎとは、別人に見えた)
ひとりで音楽を創る。
彼の楽曲たちには、音楽始めた時から
今の今迄が綴られている


正直に言うとこんなに好きになるとは
思いもよらなかった。私がして来なかった事は、音楽は好きになっても 音楽を綴るアーティストを好きになったかな?って事。私の好きな音楽のアーティストに嫌われたの、ソレかな?って気づけた。
歌を歌ってくれる人なのにね。その音楽を発信し続けてくれる人なのにね。
今やっと、滝汗笑い泣き普通に大好き(*^ω^*)ってね、よししうさぎに文字だけど伝えれるようになったわ。少しづつでも成長してるじゃんwwって気付かされた弾き語り〜色〜編でした


わたしの中で(๑˙❥˙๑)
物凄く楽しみにしてたんだよw
よししうさぎのブログみて、ホント(´•̥  ̯ •̥`)残念って共感しちゃった。

よししうさぎのブログダウンコチラからどうぞ★
リアルで聴けて嬉しかった♥マジ間に合って良かった(´-ω-`)ふー

アーカイブでも聴けるけど、ライブは
やっぱり配信ライブだとしても、


その日のその時間なんだよね 


ひとりで、カメラに向かって
(応援している人たち1人1人の顔を思い出しながら《目を合わせてくれる感覚》
歌ってくれてるのが如実に伝わる♪)

仕事や用事で聴けなかった真実にも耐えないと、持ちつ持たれつ、、よししうさぎと応援しているみんなは、天秤だから。

天秤って曲は歌って無いけど、私に響き過ぎた楽曲。この曲も実は歌うかなぁと内心思ったんだな|・ω・`).。o(少しねw)
2015.11.29の日初めて聴いた人には特にw


で、よししうさぎの昨日のセトリ。
クセ強かったわぁ笑笑


スマホよししうさぎのtweetから拝借
twitter垢 @yonahayoshihiro
是非フォローお願いいたします(笑)


音譜1曲目
合わせ鏡 _音源バージョン
最初から、飛ばすポーンアップアップアップよししうさぎ
いつものラブほんわかスタイルからすると、かなりレアで(バンド有で生える曲)
ロックテイスト、本音と表の顔が見え隠れする……よししうさぎの男気みたいな?そんな表情、手振り、拳…マッシュスタイルで可愛い(・・)はずなのに、、、
短髪???も思わせる歯切れの歌いっぷり
心持ってかれる笑い泣きニヒヒハートハートハートハートww
素直にカッコよかった♥(ˆ⌣ˆԅ)
目をむき出しに画面見られるとおねがいお願い酔っ払いドキッ と させられたり、生でライブ見てる( ° _ °)ジィー感じ……歌い方工夫!!したのも感じたし、何より届け『合わせ鏡』って歌ってた。

歌のカケラに「お前が嫌いだ」と
歌う部分(目を真ん丸にしてコッチ見てる画像がソレなんだけどw)
多くのよなまに☺︎(よなはまにあ=與那覇応援団)は、二手に分かれると
(´-`)oO{思うなぁ。よししうさぎショボーン言われたみたいで落ち込んじゃう人。わたしは、寧ろカッコよくて真顔よししうさぎに付いて来ますって(笑)頷いちゃう……
合わせ鏡のカケラたちは、わたしも良く思うところありで、初めて聴いた時から
見て見ぬふりしてたかも。ゴメンね★
「┈┈┈┈┈┈」特に見ないフリしちゃうイヤな部分……どれもこれも合わせ鏡に移る自分を想像すると落ち込んだよ、初めて聴いた時はガーンけどそれも含めて自分とね向き合える勇気もらってたのかも。


合わせ鏡は、バンドでしか聴けないものだと思ってたけど、音源バージョンでの
ライブ感最高でした!

虎徹の音が伴ってまた、新たな???練習更に励んで(笑)今度は照れ口笛弾き語りでも聴かせてね〜笑笑


これ、また長くなりそうなんで(笑)


音譜 2曲目
だいきち_音源バージョン
中々リクエストされないけども人気な?!笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きはずの昭和生まれの??
よなまに☺︎への応援歌❤

いじょうぶ
つか
っと
ゃんとかなう

って、言う意味
(よししうさぎの最大級の/ぁぃ(。・Д・。)ノ)が込められてるんですおねがい笑笑❤

ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん
(このコメ打つのが左側痛い私はかなり大変な上にスマホがおバカさんだからね)

合言葉は〜ってうさぎよししが歌ったら

だいきちでしょう〜♪   と、call&responseの!コメントしちゃおう٩(´・ω・`)و
参加参加、初見さんも御一緒にんにん爆笑

楽しい曲からの推し曲
音譜透明時計
3曲目_音源バージョン
普段は虎徹とアレンジを様々に変えながら伝えてくれる。わたしの中での楽しみにしている曲。よしし音譜の音源バージョンでの
イントロは、とっても明るくて 歌に入るまでに気持ちをリラックスさせてくれる
與那覇良大と言ったらコレ推せる曲
だいきちからの振り幅は気持ち作るの上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
♪ 全然伝わらなくても
伝える事諦めても
君は君だよ 何も変わらない

語りかけられてるように歌ってくれるので、気持ちにバラバラ感が統一された気がした。哀しい表情の時出る高音に成長をみた

歌ってくれるとは思ってたが(๏㉨๏)
(何かバラード歌ってたよなぁと抜けててゴメンなさいませ〜お許しを)

んで、音譜4曲目の( д) ゚ ゚目が笑笑
レア曲中のレア???笑笑
今年は何回も聴けてる奇跡〜♪(笑)
AllRight!! _音源バージョン
昨夜の( ˙꒳​˙ ).。oOネギ爆リクエストも重なってるように見えましたラブアップアップアップ
笑って歩こう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
オーライ!オーライ!
自分を信じて 自分の事 好きになって
笑って歩こうーーーー!!!

また、次回❷につづく>>>>笑笑笑笑笑笑