またもや、am2:03に、隣りのオトコの突然の叫び(ねごと。。。らしい)オンナもびっくりしてて、ねごとか?って言ってて
えー…😑ってなったよね。しかも寝言の声が大きすぎる(何ごと?って思ったし)

はぁーーーーーー。
今宵こそ眠れると
|・ω・`).。o(タカくくってたから)
(*_*)泣けてくる

眠れなくなってしまった笑笑
2月24日は、與那覇良大くんの
#4が付く日は444の日無料ツイキャス配信の日【僕はネギではありません】スタジオから今宵は、20:20 より配信してくれますよ〜是非参加してコメントしてみてね。
温かく迎えます!!笑笑
ココからどうぞダウン

明日は(≧∇≦)/配信 『2days★
有料配信ですが!音にも拘ってますアレンジ楽しそうにアコギも弾いてくれる(初めての方はアレですが真顔ニヒヒ!!)

音譜 弾き語り〜色〜  2月25日木曜日
プレミアムツイキャス配信 20:20 〜

3月2日火曜日 20:20 〜スタジオからのプレミアムツイキャス配信(ワンマンのセトリから、惜しくも滝汗ゲッソリ漏れた曲等織り交ぜながら歌を届けてくれます★)

#4が付く日は444の日 
無料ツイキャス配信をスタジオから届けてくれますよ〜ネギ爆(通常のお茶爆)された
「あなた様のリクエスト」で!構成されますので、この機会にオリジナルのあの曲全部ww聴いてみたいと!感じたらコメントと共にライブに参加しちゃいましょう!

そして3月15日にお誕生日を迎える
與那覇良大くんの毎年の
音譜 バースディワンマンライブ
『楽しみな日は(^^♪
楽しみなままに』
2021年3月6日 土曜日  START 14:00 
ツイキャスプレミアム配信にて
有料 3000円 ワンマンだね♡口笛
サポート有の特別配信でございます★

Live Bar Gurotto にて

ギターサポート 朝井泰生
ピアノサポート 安齋孝秋
ベースサポート リウ
※ よししうさぎのtweetより拝借

そして!!!
なんとぉ〜毎年ライブハウスでは、
昼夜公演で演奏してたのを踏まえて
よししうさぎから 
キラキラサプライズの 2days♡キラキラ
翌日の 3月7日日曜日 20:20〜スタジオよりプレミアムツイキャス配信 有料1500円
このお得感に感謝(TдT) アリガトネ♪
よししうさぎ毎日お疲れ様です。喉のケアと三寒四温でカラダメンテナンスも大切に。

そして!!!な、なな、なんとぉーーー。
2021年 3月 13日 土曜日 20:20〜は!
音譜 ワンマン後夜祭 無料配信にて音楽を
届けてくれますよ〜びっくり(⊙_⊙)
今の旬な(笑)與那覇良大に 触れて見てくださいませ〜笑笑


よししうさぎのブログも貼り付けておくので覗いて見てご覧(◔⊖◔)可愛い同居人の
写真も掲載されてますのでハート癒し〜
お誕生日は、SNSで是非お祝い㊗️してね
₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ (̵⸅̥᷇̂ ̫̖⸅̮᷆̂ ˗̖́े((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 猫たまドラえもん笑
(イミは無いですwww)

で、よししうさぎのぉ〜『楽しみな日は楽しみなままに』のカウントダウンをInstagramストーリーズで毎日更新してるんですが
最近、画像作るのが楽しくて(最早ストレス解消になってる傾向有ニヒヒアップ喜ばしき成長したね、自分ww)

優しい☺よなまに☺︎大先輩が、いつも
いいね(○-∀・)bしてくれて、感謝♡しながらも、見本が沢山いるので(笑)
私らしさが出てる??笑笑
Instagramストーリーズに!!!
なんとぉーーー笑笑
與那覇さまのプライベート垢よししから
クラッカー😱🎉頂きまして笑笑

與那覇良大君の推し曲
太陽とサンダルって曲でね(笑)
画像を作ったワケです、
それがコチラダウンInstagramストーリーズでは、音楽が流れてまして、好きなカケラ(歌詞)をÜPしておりますラブおねがい照れ口笛
コレがアップそうなんですけど、仕事終わって電車で2度見したからね、笑笑
えっ?????よししうさぎ???笑笑
ストーリーズキョロキョロキョロキョロキョロキョロ見てんのぉーー?
正直かなり(⊙_⊙)びっくりしまして、
仕事マジ(゜ロ゜)疲れ果てておりましたので、癒されました(笑)
しかもね、大好きなよなまに☺︎のお2人の垢も【20人既読】っとこにあって
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁ大好きなラブよししうさぎ
よなまに☺︎ だって(電車で薄気味悪いぐらいニタニタ( ◜▿◝ )してたww)
思わず( ˘⊖˘)御礼のコメント差し上げました。自画自賛出ちゃったけどもww

私らしさが溢れてるよししうさぎ音譜推し曲
入ってる音源ダイジェストだけ貼っておくかねぇ〜笑笑


音譜夢にまで見てた太陽
暑すぎてサンダルを履く
2人で1つだよ。
きっと僕ら(オーッオッォッ♪)音譜
『太陽とサンダル』

太陽が応援してる『あなた』
サンダルは、受け止めてくれる
『よししうさぎ
是非にInstagramストーリーズ見てくださいませ〜笑笑

よししうさぎのプライベート垢は
リフォローもしてくれるようですよ
與那覇良大くん、大好き(*^ω^*)ですと
告白すれば、笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップ
もうちょいで!400目指してまーすハート

スマホwhite_rice444  よししアップ
(※プライベート垢です)




スマホyonahayoshihiro
與那覇 良大 ダウン
(※アーティスト垢です)


何卒よろしくお願いいたします
私の垢は、鍵付きなのでフォロー申請していただければ(・ω・)つえ吉ですぅ〜

そう、隣に起こされてこうやってブログを書く(・ω・)φ日々でございます★
いつも、読んで頂き感謝しております
独特なブログで忝ないです。

今日は、用事あってお休みなので少し
寝ます(笑)おやすみなさい♥

そして、『おはようございます♪』