2018.2.24に田舎の墓参りと誰かのライブに行くはずだったが、体調悪過ぎて…レンタカー借りる前に運転しちゃダメってドクターストップかかって滝汗ゲローゲッソリガーン
そっちは、ドタキャンしたみたい。姉貴に謝った事だけは覚えてるけど、誰のライブだったのか全く覚えてない(苦笑)

して、1日自由になった。突然!中野の塩ラーメン食べたくなって、食べに行ってた(゚д゚)ウマー自分でも、驚いてたよ(笑)
茨城帰るはずが何にも無くなって、ポッカリ感凄かったからな、そういうのだけは忘れないんだね笑

ラーメン食べ終わって、今日なんかあったよね?って、スマホのスケジュールみたら(・◇・)今日よししの小部屋やってる??
ノコノコ予約ね、タマタマの中野。
LINEに凄い勇気出して|д゚)予約したのブログ読んでて、あの時の申し訳なさったら
無くて穴に入りたい感じ…体調悪くて良く予約したよね(苦笑)しかもお節介焼いてて
別のよなまに☺︎もLINEでおいでとか誘ってるしキョロキョロ真顔ニヒヒ なんでいつも具合悪いのかね、三寒四温に悩まされるよね〜

今日なんて、、日中21度。暑い(;^_^A
今だって
東京足立区 17度、わたくしも半袖w

小部屋行って良かった(*^_^*)
過去でも、振り返る度に良かった♥
そういうのなんか良いね💕


して、昨日まで、弾き語り〜星〜Pluto編のアーカイブずっと聴いててさぁ、、

つたない本当に好きすぎる(笑)
また歌ってください(笑)
音源なる日を夢みてます(笑)

そして、Instagramとブログと投稿しようと思ったんだけど、仕事の凄まじさに疲れ果てて、帰るとスマホ観るだけで疲れる始末。店長と話す時、闘ってるからね。

オトノナルホウヘ続けて2回歌ってくれた
🌸アーティスト垢Instagramフォロワー1000人以上達成㊗️
🌸ツイキャス無料配信『僕はネギではありません』100回達成記念㊗️
2つの達成記念で歌を無料で届けてくれました。ありがとう😊うさぎうさぎちゃんw

call&response楽しかった😊
画面上での参加でもライブの臨場感凄い自慢出来るアーティストだと思うもんは!!
お世辞じゃなくて!それくらいのアイデアと努力と練習に励んでるのは、音楽聴いたらわかるもんで。しかも、太ってないのにさぁうさぎキョロキョロ真顔フィットネスよな とか言ってダイエットしてるみたいです……
私もダイエットあと6kg痩せなきゃなんだなぁ、食べないのは良くなくて(薬が強いので胃がヤラれる)体調悪いと飲み物あれば良い的になり、疲れ果てるとヨーグルト人生になる。すると直ぐ減る。毎日駅まで往復で1時間歩いてるのも合わさって、ストレス溜めないようにコントロールするのがコレが大変で。反動で甘いもの全然食べて無かったのに食べたくなって食べちゃう(食べる量は本当に減ったから、それは病気して良かった笑い泣き真顔)

健康って歳とると中々大変!休みの日は、カラダメンテナンスで、ほぼ夜の散歩で終わる。今夜は、意を決して出かけると決めて( °Д°)午前中聴覚が痛くて平行感覚保てなくて、整体断って休んでて、郵便振込して来なくちゃと思いながら歩くの無理😣睡眠不足が不味い。隣のカップルが毎日、真夜中ひそひそ話がエスカレートしてて、コレがかなりの苦痛。
また、不動産さんに言わなくちゃだ。
(めんどい)

痩せたの、また職場の大好きなスタッフにも言われて、健康を害さない痩せ方してくださいってお願いされちゃって滝汗ガーンショボーン
微妙な空気流れる、、HAHAw


(・-· )ナンカチガウ毎日ストレス重なってて
2.20は、キマグレンのデビューの日で
偶然にもISEKIくんのInstagram Liveに遭遇して、電車ん中で思いっきり心で歌いながら『あえないウタ』泣きながら一緒に歌えた。キマグレンに会えなかったら今の私はいない。って言っても良いぐらい。


ISEKIくんも力み過ぎらしく似てるとこあってかなり、共感してしまった(笑)
キマグレンを応援してる人達ひとりひとりの顔も思い浮かんで(この時から応援してる人見てる好きだったのです)

色々が走馬燈のように蘇って
音楽って有難い。


いま、私が応援しているアーティストさんたくさんいます!その中でも、ココずーっと優しくて温かいシンガーソングライター
與那覇良大くんが来月の15日お誕生日を
迎えます。毎年、バースディワンマンライブを開催してました。コロナの所為で
有観客ライブは出来そうにも無いが!
無観客ライブならって案をプロデューサーさん、他関係者の皆さんにお願いしてくれて、今年も配信ライブではあるけど
ワンマンライブを開催してくれます。とっても嬉しい\(・o・)/!
よししうさぎありがとね〜(∩˃o˂∩)♡
チケット↑↑↑コチラから購入出来ます
14日間アーカイブで聴けますよ〜★

お休みもとって、チケットも2/20の発売初日に購入出来て安心して拝聴します。

昨年のバースディワンマンライブに来てくれた職場のスタッフにもお手紙書いて
宣伝しますね。
よししにもお手紙書いて贈って良いみたいにしてくれて、
ライブハウス【Live Bar Gurotto】のスタッフの皆様に感謝しております。
有難うございます!



何かを発信するには、多くの人が関わって更に応援してる(自分も含む)皆が
応援する気持ちとチケットGETするのは
よししうさぎのモチベーションにも大切な事

毎日毎日努力してるのわかるから。
よなまに☺︎とよししうさぎは、いつでも
二人三脚だから。
同じ歩幅で前を1歩1歩進んでるから



202136
曜日 
Live Bar Gurotto にて
START 14:00

ツイキャス無観客
プレミアム配信ライブ



よししうさぎお手製のフライヤーは、、、
機械音痴なため、、、、

那覇 良大

021.3.6(SAT)

START 14:00〜

観客配信ライブ

しみなしみなままに』

文字不足(˘̭⺫˘̭ㆀ)笑笑笑笑笑笑笑笑

よししうさぎらしくてハートハートハートハート大好き

是非、気になってる『あなた!』
よろしくお願いいたしまする〜
(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン