↑↑↑
ココまでは、今日のInstagramのストーリーズに投稿してくれた様子のよししうさぎハート
オレンジ?レッド?赤系の可愛い(o´艸`)色ね、春色(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸が、お似合いですよね〜★
昨日の笑顔ヽ(*´з`*)ノで、一緒にオトノナルホウヘ歌いたいなぁハートハートハートハート

これは3年前くらいに、ピンク🌸にして
とってもお似合いだった頃の與那覇君

是非Instagramフォローしてください☆
先日アーティスト垢のフォロワー数が
1,000人を越えて、昨日お祝い㊗️の
無料のツイキャス配信でスタジオから
歌って下さいました〜★
とっても楽しんで一緒に歌ってお祝い㊗️
ツイキャス配信も昨日で100回㊗️と重なるお祝い嬉しゅうございました〜ありがと
Instagram與那覇良大←コチラからフォロー入れますよて、宜しゅう願います★

併せて、プライベート垢のコチラもフォローヨロシクお願いします(◡‿◡ฺ✿)

目指せ\(・o・)/! フォロワー数『444
↑↑↑
プライベート垢も、コチラから入れますのでぇお気軽にフォローしてね★
(同居人のフェレット兄弟と料理上手な作品ゴハンが楽しめます(*´ヮ`)ノよー!)
どうぞ宜しくお願い致しますハート!!!!

ねっ、ホント美味しそうで(灬º﹃º灬)♡ヨダレ出て毎回唾飲み込みます(笑)
わたしの名前は、まつば(苦笑)


では、来月の15日
與那覇良大君のお誕生日がございます。
今年もBIRTHDAY One man live開催シテクレマス∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
『楽しみな日は
楽しみなままに』
2021.3.6(土)START 14:00〜
無観客プレミアムツイキャス配信
サポート、カメラが何台も入る㊗️お祝い
配信ライブですよん★

詳細は、明日の2月20日お知らせ あります
お見逃しなく٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

コチラの
チケット明日(2/20) 発売!!!!


そして、前夜祭プレミアムツイキャス配信も歌っちゃいますよ〜★
カッコ可愛いから(⑉°з°)-♡
アダルティなオトナの魅力キラキラおねがいも兼ね備えた楽曲(ワンマンで選曲外れたww)歌ってくれますよ〜★めっちゃ楽しみな日をみんなと一緒に音楽する時間を増やして
くれる、よししうさぎハートいつもありがとう★
大好きなよししうさぎとぉ!よなまに☺︎☺️とぉ〜参戦しますぞうさん𓂃𓃰笑笑


そして、2月ラストの弾き語りは〜 〜
2021.2.25(木) 20:20〜

そして 2021.2.24(水)20:20〜
平日の4が付く日は444の日です。
コチラは、よししうさぎカラオケスタジオから
無料配信 してくれます。

ネギ爆を贈ったあなたのリクエストで構成されるツイキャス配信ライブになります。
その日によししうさぎのあの曲、聴きたいわぁーーー。って方!!!必見!!
是非、ご参加あーれーーー。
Twitter の フォロー・通知・登録
併せてお願い致しますおねがい口笛ラブ音符
與那覇良大@yonahayoshihiro
でございます。
まだ、なんとぉーーー(笑)
ツイキャス配信100回目の㊗️おめでとう配信拝聴出来ちゃうよん笑笑

まぁ、今日の夜には観れなくなるかもですから、今コレ見た|゚Д゚)))『あなた様』
聴いてきて、また聴きたいってなっちゃうから、だって!髪切って可愛いラブおねがいラブラブカラーのよししうさぎが歌ってくれるんよ
無料配信で聴いて、ワンマン有料配信もー聞きにキテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)笑笑


昨日の、上書きめっちゃ良かった★
オトノナルホウヘと、アダルティ與那覇も笑笑


突然ですが!おざなりにしている(笑)
Facebook覗いたらキョロキョロサポートして下さる
よししうさぎのプロデューサー朝井泰生様が投稿されてたので、いいね👍と共に😱





画像ストーリーズに投稿してみた(笑)
誰も見なくてもね、やらないよりは
投稿すべきですもんね〜笑笑笑笑

今日の分、ただ今投稿中(笑)