よししうさぎのブログ覗いたら٩(ˊᗜˋ*)و
明日の?21時過ぎになっちゃうと思うけど?スタジオツイキャス配信して良いかしらとか書いてあったよん(明日は今日ですね☺︎)ブログ貼っておきます、そっ〜と覗いて見てごらん(笑)よししうさぎが新曲描いてるよ〜ん
そして、私たち よなまに☺︎のモチベの1つ


2021.3.6土曜日14:00〜
よししうさぎの3.15のお誕生日をお祝い㊗️
BIRTHDAY One man live
『楽しみな日は楽しみなままに』
無観客プレミアムツイキャス配信
バンド有りきのスペシャルライブしてくれまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑詳細は、2.20を待つべし★
チケット発売日!!!!!!
当日購入ヨロシクお願いしますね〜(自分にお前もなw)

そして、前夜祭もプレミアムツイキャス配信にてやっちゃうのだ!(購入予約したから今日お金払ってきます、昨日疲れ過ぎて真っ直ぐ帰宅しちゃったから、ゴメン)

偶数の日にツイキャス配信やるよーと言っておりましたね\\\└('ω')┘////

突然目覚めたけど後1時間寝ます(笑)

よししうさぎハートハートハートハート会いたいから
2021.2.18(木)21時過ぎでも待ってます★
今日は、棚卸しで本当は4時間だったがお願いされたので、朝から商品真剣に数えて来ます( ˊᵕˋ ;)💦

よししうさぎハート口笛お待ちしておりますよ〜


カウントダウンは、Instagramのストーリーズに投稿してますが、、一応(笑)


毎日がエブリデェィ
私のLINE待受曲
目覚まし待受曲
デェイェイェイ〜よししうさぎに愛隊(笑)