わたしの待受(*´ω`*)ラブラブラブラブイエローハーツ
よししうさぎのtweetから拝借

セトリの流れがよししうさぎピンク音符の今日の
気持ち(‘(‘(‘◇‘)‘)‘)あふれ(‘(‘(‘◇(‘◇‘)◇‘)‘)‘)あふれ(‘(‘(‘(‘(‘◇(‘◇(‘◇‘)◇‘)てた。仕事で疲れて、よししうさぎの今朝のInstagramのストーリーズの同居人(笑)の寝姿に癒されおねがいハート
可愛い(๑ ́ᄇ`๑)過ぎるぅんハート仲良く同じ姿勢で寝てる(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ちーくんすーちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))可愛い((o(。・ω・。)o))
よししうさぎこと、ぱぱさんの癒し*´`*たち


明日がバレンタイン❤って事で、ありがとううさぎしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリハートラブ


よししうさぎのツイキャス配信3days最終日
毎日顔を画面越しでも観れる(毎日って大変だもんね、喉と出向いてくれる暖かい☺気持ち、そして聴いてくれるみんなへの音(恩)返し)


今日も中距離恋愛モードで、、、
焦る身体抑えきれずに〜
君のとこまで1番に走ってゆく〜って
(いつもの電車が5分も遅れて来たから、最寄りのバスに乗れるか?瀬戸際だったの。久しぶりに小走りしたもん笑)


音の拘りで、5分押して始まりました。
一瞬ボロクソ携帯だから?もしや始まってるのか?不安だったので、よししうさぎの伝えてくれる誠実さに尊敬の念。音拘ってくれるの本当に個人的に嬉しい\(^o^)/
虎徹もその方が嬉しくて良い音色に鳴る♪
よししうさぎ音符ありがとうと毎日お疲れ様ウインク
 

1曲目の 中距離恋愛は音源スタンドマイクで、全身使っての愛ハートラブラブピンクハートラブラブグラサンハートハートを表現。おかわりソングね、迷ったんだよなぁ。桜うたと中距離。桜うたブーケ2に痺れた
前々から似てる気がしてるのだ。
会いたい気持ちと会うまでの時間と。
生ライブ有る時もそんな気持ちだったなぁ
よししうさぎのライブが有るライブに行く!!って決めて努力と忍耐と応援してくれたんだなぁと聴く度にココロが持ってかれる★


2曲目 1+1【音源スタンドマイク】
カラダ全身から??
ピンクハートラブラブグリーンハーツイエローハートラブラブおねがい口笛ピンクハートハートラブラブグリーンハーツイエローハート
ニコニコニッコリニッコリまん(笑)


3曲目 Happy Note
よししうさぎハートの愛情の中で優しく語りかけてくれる、保育士さんにも見えてくるw



みてる、私たちに更に大好きになれよ!って(笑)言われてるようなそんな感覚ラブ
バレンタインイブだもんね、
キュンキュンさせたる覚悟できたと
思う(´-`)oO{お疲れ様です與那覇さま(笑


よししうさぎが大好きってずーっと前から叫ぶ(」゚д゚)」?!笑笑

4曲目 太陽とサンダル
(時々聴きたくなる迄に進化してるよw)
よししうさぎの画面上から?飛び出して来そうな(*∩ω∩)感覚に陥った(笑)

♪走り出した今の僕は
君に向かい咲く花のようだ
四の五の言う前に
今までの自分の皮を剥がせよ

よししうさぎのそのものだなぁと改めて書くと、太陽はよなまに☺︎?サンダルはうさぎちゃん。2人でひとつ〜えぃえぃおーー笑笑
タオル@@@@@@@ブンブン回してくれて楽しかった😊ねっ!

5曲目 なんちゃってヒーロー
存在証明だもんね(*´ω`*)よなまに☺︎ の
おとーさんでもあり、與那覇ファミリーのリーダーですけんね〜頼もしい力もあるし

シンガーソングライターとしても頼りにしてるからね!!!ヨロシクお願いします。






チョコレート【限定】もバレンタイン❤に差し上げられて良かった〜
と、一旦ここで投稿します。
いつも遅くてごめんね
睡眠不足のおかげでカラダが自由に動いてくれない。くれない。くれない。XJAPANを突然思い出してるボーゼン╭( ๐_๐)╮

よししうさぎ毎日会いに来てくれて
素敵男子すぎる(時々笑い泣き女子にみえるw)
怒られそうな気配|ω`)