よししうさぎこと、シンガーソングライター與那覇良大くんのプレミアム配信

弾き語り〜祭〜編

楽しかった♥


よししうさぎのセトリ拝借


気持ちと 毎日の仕事での色々と
(店長に嫌われてるのでクビにならぬように、気遣いと仕事機敏にでヘトヘト)
今日は、帰宅してからずーっと
頭痛が酷くてガーンアセアセ家に居るのにプレミアム配信これは、聴けないかと思いながら
薬飲んで、早う効いてくれて願ってた

リクエストで〜弾〜(はずむ)編をリプしたんだけど、〜弾〜(だん)文字使っちゃってたから、被りは無いなぁと思いながら(笑)
凄く嬉しかったし楽しかった😊、

4が付く日と推しの日?無料配信で
キマリゴト歌ってくれた時、右手が左手のフォローしてて、更に痛くて痛くて動かず
一緒に歌えても、コメント出来んくて
苦しかった(楽しみの共有するのが好きなのに、出来ないってのは堪える)


正直、本当に経済苦で(ネギ爆出来んくてごめん🙏)、病気と歯医者と接骨院とお金が出てく出てく(趣味にお金が回らない現実、恥ずかしながら申し訳無い。やりくりして、配信チケット購入してるの)


全部プレミアム配信を聴きたいけど
中々それに近付くのに努力してる
(病気で記憶が曖昧なのもあって)

わたしの応援になっちゃうのを許してくださいませ。元気だった頃の自分に会いたい
、本当に。。。悔しいんです
ずーっと元気じゃなくてさ、元気なフリするの(ツラいし)職場で、私に会いに来てくれた元スタッフさんにも、元気じゃないと答えるのイヤだけど実際、元気じゃないから、嘘は言えない。


コロナ前から、私はずーっとマスクまん
喘息もってるから、呼吸困難になったりしちゃうし(泣きながらブログ書くの久々)


よししうさぎが大好き❤な推し曲メドレーですもん、それは元気な気持ちをね
もらいましたよ。
キマリゴトでコールアンドレスポンスの、うぉっおーって、コメント今日出来て嬉しかった✩
当たり前に出来るって
当たり前じゃないからさ(切実)


どーーも、、、(¯―¯٥)ナンデか、、、
デタラメロディとなんちゃってヒーローの前奏を聞き間違えて、曲名を最近毎度、間違えショックを受けてる( ;ᯅ; )‬自分のバカってさ


だいきち、ずーっと聴きたくて本当に嬉しかった(*≧∀≦*)カラオケも歌いに行けるくらいに元気にならねば、真面目にね。


よししうさぎが歌ってくれる
アップテンポ〜祭〜全て同じ歩幅で
一緒に笑って歩こう〜だよねウインクラブラブ音符

気持ちを元に(元気)
音楽、大好き❤な音楽は、喜びと幸せを感じて、大きな(*´ω`*)よししうさぎの愛と
大好きな、よなまに☺︎のみんなと、
音を繋げて沢山の笑顔☺が浮かぶ
それって、楽しくて会いたい気持ちにかせられる、よししの小部屋行きたかったなぁーーーーー。会えると思ってたのに、な。
ざんねん。12月13日は、兄の納骨式。
現実とはいつだってそういうもの。
今回は、我慢我慢我慢😖

よししの小部屋に参加する
よなまに☺︎と よししうさぎの笑顔を思い浮かべながら(´-`).。o(兄とお別れと墓参り)
してきます。


パレットと今日の全曲大好き❤なので
本当に明日からも頑張りすぎず元気だった頃の私に近づけるように、毎日を生きてく


鬼滅の刃のメンバーも沢山
ものまねも、かなり難しい(笑)
よししうさぎ今日もありがとうございました。全曲アップテンポは、かなりの練習と体力消耗されたと思います(笑)
感謝★本当にリクエストありがとうございました。アーカイブも何度も聴いて
毎日を過ごします……

はぁ、弾き語り〜涙〜購入できるか?ギリギリ迄分からず( ̄▽ ̄;)ハハッやりくり
がんばります、、、苦笑アセアセアセアセアセアセ









あなたの、笑顔☺大好き❤でぇす★
笑顔は、元気の源('ω'○)まるー

お疲れ様でした〜

おやすみなさい★