この日2020.7.18は、よししうさぎの小部屋のライブが有ったが、新型コロナウイルス感染を優先して

よししうさぎと よなまに‪‪☺︎‬と音楽好きなあなたと!楽しい時間を共有してくれるってねウインク口笛

ツイキャスプレミアム配信を雨がザーザー降る中、スタジオ配信してくれてうさぎ音譜照れおねがいニコニコ
よししうさぎありがとうございましたーーーー!
今日、久しぶりにおはよしうさぎ君出来ました
(ワケわからないトコ押して投稿したのは4:50になっちゃったんだけど自分許してあげます)


(⊃ ̄△ ̄)⊃やー(笑)みんな元気してる?
毎回このよししうさぎの問いかけに…ハイと言えない哀しいわたし。やっと聴ける状態だからこそコメントは頑張ろうと、この回は189コメント。
そして、お茶爆もそんなに投げられずゴメン。
私なりの応援になっちゃうけど大好き(*^ω^*)❤は、変わらないのでね💕

そして、虎徹(海外の病院から帰省されたびっくり
よししうさぎらしさ全開って思っちゃった(笑)

高音がclearにスッキリ聴こえるように鳴ってて
よししうさぎラブ嬉しそうなの物凄く伝わりました
(多分…職人技の息が吹きかかって帰省した(笑)アコースティックギターは【木】生きてるからこそのメンテナンスだと思うギター虎徹❤
良かったね(よししうさぎとこれからも二人三脚で音楽を奏でて下さいませ〜海花火がとてもね個人的には楽しみ口笛ねこへび合格ウインク
虎徹❤おかえり\(^o^)/


弾き語りシンガーソングライターの財産ですもん虎徹の生立ちのお話(ㅅ´³`)ありがとうね(笑)

弾き語り〜今〜2016-2020
(リクエスト募っての
Colorful❤️💛💚💙💜POPな
セトリ口笛おねがいラブグッ拍手拍手拍手
楽しかった♥
よししうさぎおおきにぃ〜




1曲目 らしく

自分らしく生きてれば笑えるから〜
生きてこうよ〜
手を取り合って 寄り添い合って〜
生きてこうよ〜

〇〇らしく……やっと受入れられる自分に成長したかも。初めて聴いた時は大好き❤だったのに
いつの間にか わたしらしくを
捨てるようになってて
毎日毎日何か我慢して
生きてくようになってて
昨年の3月17日自分で救急車呼んで滝汗チーンアセアセ
救急病院に運ばれて自分自身を優しく
してあげれたのかと今思えば
職場の地上草むらで発見されたの(笑)
救急隊員に説明するの難しかったのだけ
鮮明に脳裏に焼き付いてる(笑)
呼吸困難で呼んでるから、酸素が頭に回らず
めっちゃ苦しくて泣いてたと思うアセアセ
酸素マスク付けて貰った時ね
生きてる価値とかグルグルいろんな事
考えてた(意外と冷静な自分と向き合いながら人間って面白いなぁなんて呑気に…引受けてくれる緊急病院あって良かった…コロナの今じゃ厳しいもんね、全てに当たり前は本当に無い…)
らしくからずーっと号泣でした

何百回笑われても良いじゃん
僕は笑わずにいるよ
君には君の正しさがあって
同時に生まれる間違いもあって

十人十色 僕は僕だし 君は君だよ


初めて特にピンクのカケラに支えて貰った、よししうさぎが歌うのも 当たり前 じゃないのを考えながら素直に泣いてたもん 虎徹の間奏も よししうさぎの嬉しい♥っていう気持が前に出てて一心同体もね感じれてて、わたしらしくて自分を誉めてあげた

よししうさぎが歌って よなまに‪‪☺︎‬と 初めて聴いてる
あなたに届け〜ってシンガーソングライター
與那覇良大の誠実さと ひとが 大好きな気持ちが
とても伝わりましたえーんえーんえーん泣くと前に進める
大好きな おんがく で、大好きなみんなと一緒に
歌うこと(わたしにとっての処方箋)書いてる側から泣き虫発生ガーンびっくりえーん滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣き

ステージに立つ職業の人って単純に、凄いよね。誰もいないスタジオで、カメラに向かって配信権利を購入してる一人一人を思い浮かべてステージから、聴いてくれる あなたへ 届け〜♪
って、感謝以外の何ものでも無いもんね。
配信を全力で音楽で還す(いつものよししうさぎウインクそして、大好きな よなまに‪‪☺︎‬と…OAで鑑賞出来ない よなまに‪‪☺︎‬の顔も浮かび上がりながらラブ笑い泣きよなまに‪‪☺︎‬まにあ健在ウインク笑い泣きデレデレもぐもぐほっこりにやり笑笑)




からのちゅーデレデレ酔っ払い よししうさぎキュンキュンsong




2曲目 1+1

「ごめんね」の方が多いかも「叱られる」方が多いかも でも君の不安にはちゃんと蓋するからそれでいい?

1日が始まる時でも1日が終わるその時も
「ありがとう」と伝えたくなる君がいい
2人で歩いてく奇跡を特別に変わる毎日を
笑顔と言葉で縁取って生きてけばいい 
それがいい

「大スキ」ってふざけて君が言う 
本当に思っている
君の事なら僕は分かる なんでも分かる
分かれたらいいなぁ
「大スキ」ってふざけて君が言う 
本当に思っている
君の事なら僕は分かる なんでも分かる
分かれたらいいなぁ



3曲目 太陽とサンダル

君(太陽)がいるとこ、
僕(サンダル)が必要なんだって気付けよ…

走り出した今の僕に君は笑う太陽のようだ。
季節が変わっても寄せたら返してね

(=゚ω゚)ノ@@@@🐰
タオルをみんなでラブおねがい口笛届くように
右手で回して左手リハビリ★
(毎日少しずつ動くようにと左手のリハビリを
よししうさぎの曲に合わせてしてるの)
全く動かなかったけど最近は少しずつ
動くようにもなってきて
完全復活ではないけどタオル回し有り曲や
振付ある曲は私の健康の一部になってるの)
よししうさぎ真顔の推し曲はヘルシー❤️
貴方にも聴かせたい♪♪♪☺︎笑笑

4曲目 だいきち
ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん
「アイコトバ」は だいきち でしょう
よししうさぎめちゃくちゃ(笑)張りきって
披露してくれてるん❤よなまに‪‪☺︎‬への愛の讃歌だと初めて拝聴した日から感じてる
音楽を楽しいんで空間の温度を音頭する(笑)
與那覇良大らしいちゅーデレデレウインク楽曲でぇす!
話は少し飛びますが(笑)
ご案内しちゃいますかね?ココずっとサボって
カウントダウン出来て無い現実に凹んでるので
(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )かなりストレスに(笑)↓↓↓
気をつけましょう、よなまに‪‪☺︎‬の皆さん
真面目なひとが(笑)アーティストを
見習って多いので(笑)

2020.9.20日曜日

2nd Mini
Album
キラキラぼくのカケラキラキラ
レコ発ワンマンライブ
北参道ストロボカフェにて
開催しますよんうさぎ


早く手元に欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
をテーマにしてる作品
與那覇良大(よなは よしひろ)
ならではのラブラブラブ収録曲
サウンドもかなり拘ってまして酔っ払いデレデレ口笛
ジャケットも❤よししうさぎならではの拘った
テーマに添えて作成されてます
頭の良いシンガーソングライターさん
洒落とお洒落と何気ない遊びも多分
加えられてる気がしてる真顔照れニヤニヤにやりうさぎ

サラっと(笑)
ぼくのカケラ レコ発迄後49日
待ち遠しいなぁ( * ॑꒳ ॑* )♪

で、だいきちの歌に戻りまする(笑)忍々★

ソーラーパワーで回復!!
やれる!不可能も可能に変える!

明日は明日の風が吹くとかそんなセリフは × × ×
ソーラーパワーで回復!!
わらう!君の笑顔が一番さ!
きらきら星より輝いてるよ!


ソーラーパワーで回復!
うたう!7畳の部屋から空へ!
同じように動く唇そんな君と僕は ♡ ♡ ♡

ソーラーパワーで回復!
とべる!ハシビロコウよりも上へ!

忘れられない「今日」になるでしょう!
僕の「マニア」に君はなるでしょう!!
アイコトバは「だいきち」でしょう!!!

わたしも、よししうさぎのまにあに(笑)なってま〜す。なんとも今宵は

https://twitcasting.tv/yonahayoshihiro/shopcart/16209



弾き語り〜昔〜ツイキャスプレミアム配信がございます★なので
一旦(笑)ここらへんで投稿しておきます。
※最近、お隣さんが真夜中にトンカチポーンゲッソリチーン
トントンして眠れないのと、病気で短眠になってるのと重なって仕事中眠くて危ないひと代表になってるので、このサイクルをどうにかして変えていこうと努力してます、はい。