ここずっと、、、
体調が良くない。

アタマが毎日痛くてしてやられている

正直、SNSやすみたいなぁと思いつつにある。


眠れるようになったが、また新たな問題…
寝ては起きる(眠れてもグッスリ眠れずに2時間くらい寝てまた起きてしまう…あらたな悩み)
今朝も3:48からずーっと起きてる
あいだ、眠れるチャンスはあったが
寝るよう努力してみても眠れずに

よししうさぎタイムも考えつつ…


444タイムしてからも眠れる時間はあったのに
アタマが痛くて、歯が痛くてダブルパンチの痛みにおわれた、、、アセアセアセアセアセアセガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや



ぼくのカケラ♪迄 あと 91日かぁと考えながら
ぼくのカケラ♪に入る収録曲を歌いながら
歌詞をカケラを追って見た

色んなことを考えてたら、頭痛と歯痛の痛みと
なんだか色んな泣き言に今朝からずーっと眠れない時間泣いてたアセアセアセアセアセアセガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや



home
ぼくとガラクタ
Roots
ぼくの絆創膏
ぼくのカケラ

色んなコトを考え過ぎるの良くないなぁと思いながら、、、よししうさぎの歌い始めて8周年祭…

実はほぼ、ベスト10決めている
よししうさぎ目の推し曲、、、、
私、ずっと投票入れてませんでしたww
だって、夏生まれだけど、夏がどうしても真顔
好きになれずww 気づかないフリしても、、、





って思ってたら、、、、、、





見透かされてたよ、、王子さまに。笑笑
與那覇王様が、許さないからな!ってさぁ
Instagram storiesに、、、怖。



反省して、この投稿から投票してます。
予測15位くらいなんじゃないの?ってね!
與那覇王様にはコメントしたんだけど。。。
太陽とサンダルなら、やっぱね1+1と中距離恋愛のラブソング❤️のがね、、、笑笑
良い新曲生み出したニヤニヤうさぎよししも悪いよってさニヒヒ上差し本音伝えてみた




毎日、ポチっと36曲投票可能ですよ〜
(私は全曲投票した日はありません★)
毎日投票して欲しいですよ〜
下矢印
コチラをポチっとなグッブー下矢印


チケット購入は、コチラから下矢印どうぞ。



2020.6.28から歌う際に優先的順位で歌われる楽曲なのですよ。あなたの1票が口笛與那覇良大の
好きな!あなたの推し曲が!!!沢山の方々に聴いて貰えるチャンスなわけですよね、、、


太陽とサンダルキョロキョロ

君(太陽)がいるとこ、
僕(サンダル)が必要なんだって気付けよ…

走り出した今の僕に君は笑う太陽のようだ。
季節が変わっても寄せたら返してね

走り出した今の僕は君に向かい咲く花のようだ
サンダルの跡が二人に最初の想い出を作る
砂浜に書いた気持ちが届く前に波に攫われても
今度は伝えるよ 攫われないよう言葉に変えて

君が僕に付けた跡がいつまでも僕の気温を上げる
ずっと待ってたよ この瞬間、僕の太陽!
やっと見つけた 最後のワンピース

君と僕は『太陽とサンダル!』



なんだそうですよ…
ウインクポチっとねびっくりニヤリえーニヤリグラサン笑笑

痛み止めで痛みを和らげながら本音と
毎日戦ってます、、、


金曜日の検査、良い数値で主治医が少し
喜んでた。そして具合悪くなったら、他の病院じゃなくて、ココに来なさい目って言われて
(担当医の私がいなくても、救急病院なんだから24時間ずっと開業してるんだからってチーン笑い泣き本音言ってて失笑した)
あなた、救急車でココに来たんだよ!
どうしようもないときは、また救急車で来たらいい。。。と言われ滝汗遠慮します、笑えないやつですよ、それって言ったら主治医笑っててチーン空洞化現象が脳内を右往左往したww

喘息もってることすら忘れてて
記憶が本気で散漫してて
気持ちが辛くなってしまって
仕事でもなんでもそうで
なかなかなりたい自分になれずに
毎日戦っている。

強くならなくて良いから
自分にもっと向き合える自分自身で在りたい

よししうさぎの曲が響くのも、わかるよ。
1cmの光、アイスクリームは入ります^^笑笑

太陽とサンダルキョロキョロキョロキョロキョロキョロガーン滝汗チーンアセアセアセアセアセアセ

毎日、投票するのも実は忘れちゃう始末。
よなまに☺︎のtweetに助けてもらった日もありつつ投票が始まった日からずーっと毎日投票してる
自分を誉めますちゅーグッえらいぞ!わたし❤️笑笑